アニメ『キン肉マンII世』はおもしろい?つまらない?

アニメ『キン肉マンII世』 おもしろい
おもしろい

48(11%)
アニメ『キン肉マンII世』 つまらない
つまらない

359(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい48票 / 総得票数401

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キン肉マンII世 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/08 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/10 21:32:29通報 非表示

劇場でセイウチンのリングパフォーマンスに友人とうけた。(魚食っただけだけど)


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/10/15 07:35:25通報 非表示

出涸らし。


4: 4コメさん 2023/09/26 18:55:16通報 非表示

うー............ん......

作画.........あとカルビ丼の奴必要だったかな...?


5: 5コメさん 2024/06/28 11:42:27通報 非表示

最新作始まる前に、

このシリーズと比較すれば、

まぁまぁ楽しめるハズ...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する