ウルトラマンキングとscp3812はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




194: 151コメさん 「scp3812」派2025/06/28 11:56:35通報 非表示

>>129
我々には万に一の勝ち目も無い、我々ではオーマジオウや全王にも勝てないだろう

ウルトラマンやられる

90: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/24 16:42:16通報 非表示

先からどっちでもいいて言ってる人3812の方が圧倒的に強いデス。でも全キャラいたらワンチャン勝てるかも!


93: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/24 20:55:24通報 非表示

興味ねぇなら参加すな‼️


95: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/25 17:44:14通報 非表示

お前もだ


96: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/25 17:44:44通報 非表示

はい 終わり


97: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/25 18:19:14通報 非表示

じゃ最後に聞くウルトラマンキングに勝てるキャラはどこのドイツか答えろオンドレ


99: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/25 18:46:07通報 非表示

なんなんだお前‼️ まじウルトラマンキング過大評価されててムカつく キングに勝てるキャラ海外ならそこらへんにコロコロいるし。てかあなた相手の質問に答えてくれませんか?もうこれでガチの最後だからウルトラマンキングに勝てるキャラいるから yes か noのいとことで答えてください。もしどっちでもいいと答えてたらずっとコメントします。


101: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/25 19:45:09通報 非表示

じゃなぜここに来た?


102: 102コメさん 2025/04/25 19:48:00通報 非表示

>>101
アンタが訳分からん事ばっかり喚いてるから。


103: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/25 20:36:29通報 非表示

あっそ 興味なかたらもう見なければいい話じゃないんですか。


104: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/25 20:43:44通報 非表示

これだからウルトラマン信者は!

まじであなたたちもしっかり考えた上でコメントした方がいいですよ。


109: 62コメさん 「scp3812」派2025/04/25 21:05:42通報 非表示

テメェだってよまじ話にならんし、お前と話し合って時間の無駄にしたと思ったは!


110: 62コメさん 2025/04/25 21:08:36通報 非表示

もうテメェがyesで答えるまでここを離れない


111: 62コメさん 2025/04/25 21:13:18通報 非表示

もうお終いにしよういくら時間があっても埒が開かない。

本当にすまない


127: 72コメさん 2025/04/25 21:42:09通報 非表示

結論どっちも雑魚い これにて議論終了


128: 72コメさん 2025/04/25 21:47:02通報 非表示

どっちも雑魚い これにて議論終了する


130: 62コメさん 2025/04/26 10:18:29通報 非表示

両方雑魚い これにて議論終了


131: 62コメさん 2025/04/26 10:24:39通報 非表示

なんだけされてんのコメントが


209: 207コメさん 「scp3812」派2026/02/28 08:50:39通報 非表示

>>131
当たり前やろ。どういう思想やねん。そもそもおまえこのトピから出てけ


132: 62コメさん 2025/04/26 10:25:02通報 非表示

なんで消されてんのコメントが


133: 62コメさん 2025/04/26 10:45:51通報 非表示

気にしなくていいです。コメントが消えたかと思いました。


137: 62コメさん 2025/04/26 11:05:00通報 非表示

あんた誰


139: 62コメさん 2025/04/26 12:10:21通報 非表示

お前を殺します。


210: 207コメさん 「scp3812」派2026/02/28 08:52:13通報 非表示

>>139
何お前。挙句に犯罪者になるんか?人を殺すってふざけとんの?あと何がしたくこのトピに来たんや


148: 62コメさん 2025/04/26 13:00:24通報 非表示

おい💢やっぱりお前だったか

何がscp厨だよおんどれ

おい理由を説明しろや


152: 151コメさん 「scp3812」派2025/06/20 16:18:40通報 非表示

相手が悪かったとしか言いようが無い


153: 151コメさん 「scp3812」派2025/06/20 16:19:02通報 非表示

キングに投票してる人、流石にネタだと信じたい


163: 151コメさん 「scp3812」派2025/06/21 08:24:35通報 非表示

キングって思ったより過大評価されてるんだな


173: 151コメさん 「scp3812」派2025/06/21 15:51:40通報 非表示

正直この2体じゃスペックや能力が違いすぎて勝負にならない気がする


187: 187コメさん 「scp3812」派2025/06/24 22:41:27通報 非表示

なんだこのレスバは…たまげたなぁ


188: 188コメさん 2025/06/24 23:06:24通報 非表示

どっちでもいいわ。


189: 151コメさん 「scp3812」派2025/06/25 16:34:15通報 非表示

正直少なくともscp3812>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ウルトラマンキングくらいの差がありそうだな。


192: 151コメさん 「scp3812」派2025/06/27 17:41:20通報 非表示

キングに投票してる人は正直3812を知らない人とかあまりにもキング信者過ぎたかのどっちかだろ


196: 151コメさん 「scp3812」派2025/07/27 14:45:46通報 非表示

ウルトラマン信者は過大評価しすぎか他を知らない信者多過ぎ


197: 151コメさん 「scp3812」派2025/07/30 06:51:46通報 非表示

3812がtsos以外の日本創作物に負けるとはとても思えんが…知名度か。


198: 198コメさん 「ウルトラマンキング」派2025/08/21 01:23:29通報 非表示

ウルトラマンみたいに長年愛されて、沢山のグッズで日本経済を支えてくれるコンテンツ相手に、全く売れてもいないキャラの設定なんか紙くずほどの価値もない。ウルトラマンに失礼


200: 200コメさん 「scp3812」派2025/08/21 01:40:29通報 非表示

>>198
そもそもscpは営利目的は無いし、収益なんて考えてないし、共同創作コミュニティサイトだから経済活動なんてないからね。てかそもそもscpの本場は日本じゃ無いからね。だからその理論意味ねぇし通用しねぇんだわ。


199: 198コメさん 「ウルトラマンキング」派2025/08/21 01:30:20通報 非表示

ウルトラマンがSCPみたいな設定だったら売れていない


211: 207コメさん 「scp3812」派2026/02/28 08:54:32通報 非表示

>>199
その話をわざわざここでする必要ってある?強さ議論から人気議論に変わってるねんけど。論点すり替えんな


201: 198コメさん 「ウルトラマンキング」派2025/08/21 01:47:54通報 非表示

よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが大抵それは

「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。

誰もやらなかった事に

202: 202コメさん 2025/08/21 03:23:35通報 非表示

>>201
何でここで全く関係ない良い子の諸君構文を使ってるのかわからんけど、「やらなかった理由」が「合理性」ではなく、「臆病さ」や「時代の制約」だった可能性もあるから、それに挑戦することを一律にバカ扱いするのは短絡的やね。


203: 151コメさん 「scp3812」派2025/08/21 08:23:22通報 非表示

どの個体の3812でも余裕で3812の勝ちだろ。


204: 151コメさん 「scp3812」派2025/08/21 12:21:52通報 非表示

余裕で3812


205: 151コメさん 「scp3812」派2025/08/23 08:01:27通報 非表示

ウルトラマンがインフレしたscpの中でも中の中辺りの奴に勝てるとか過大評価にも程がある


212: 207コメさん 「scp3812」派2026/02/28 08:57:39通報 非表示

なんで3812側がマイナス押されてんの?しかも全員マイナス押されてんのはなんで?3コメが人格終わっとるとかほざいてたけどウルトラマン側のが人格終わっとるやないか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する