ウルトラマンキングとscp3812はどっちが強い?
>>129
我々には万に一の勝ち目も無い、我々ではオーマジオウや全王にも勝てないだろう
先からどっちでもいいて言ってる人3812の方が圧倒的に強いデス。でも全キャラいたらワンチャン勝てるかも!
なんなんだお前‼️ まじウルトラマンキング過大評価されててムカつく キングに勝てるキャラ海外ならそこらへんにコロコロいるし。てかあなた相手の質問に答えてくれませんか?もうこれでガチの最後だからウルトラマンキングに勝てるキャラいるから yes か noのいとことで答えてください。もしどっちでもいいと答えてたらずっとコメントします。
これだからウルトラマン信者は!
まじであなたたちもしっかり考えた上でコメントした方がいいですよ。
>>131
当たり前やろ。どういう思想やねん。そもそもおまえこのトピから出てけ
>>139
何お前。挙句に犯罪者になるんか?人を殺すってふざけとんの?あと何がしたくこのトピに来たんや
正直少なくともscp3812>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ウルトラマンキングくらいの差がありそうだな。
キングに投票してる人は正直3812を知らない人とかあまりにもキング信者過ぎたかのどっちかだろ
ウルトラマンみたいに長年愛されて、沢山のグッズで日本経済を支えてくれるコンテンツ相手に、全く売れてもいないキャラの設定なんか紙くずほどの価値もない。ウルトラマンに失礼
>>198
そもそもscpは営利目的は無いし、収益なんて考えてないし、共同創作コミュニティサイトだから経済活動なんてないからね。てかそもそもscpの本場は日本じゃ無いからね。だからその理論意味ねぇし通用しねぇんだわ。
>>199
その話をわざわざここでする必要ってある?強さ議論から人気議論に変わってるねんけど。論点すり替えんな
よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが大抵それは
「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
>>201
何でここで全く関係ない良い子の諸君構文を使ってるのかわからんけど、「やらなかった理由」が「合理性」ではなく、「臆病さ」や「時代の制約」だった可能性もあるから、それに挑戦することを一律にバカ扱いするのは短絡的やね。
ウルトラマンがインフレしたscpの中でも中の中辺りの奴に勝てるとか過大評価にも程がある

