運動会で二位に入った証拠

4 2024/05/11 16:19

    

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運動会 二位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/11 16:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運動会二位

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>2
ありがとう(>_<)ノちなみにチャンス走なだけで…(⁠*⁠_⁠*⁠) 徒競走は最下位の5位でした(`;ω;´)


>>3
いえいえ!徒競走は残念だったけどチャンス走やったじゃん!!👍


>>4
チャンス走で2位は初!🎉やっぱり足遅い…


>>5
凄い頑張ったじゃん

お疲れ様☕


>>6
ご褒美マック!


>>7
ついさっき行って来たわw

サムライマック好き


>>8
親が買いに行ってる!親帰ってきたらマック写真トピックで送っとく!

運動会、小1弟のダンスで見てみたら、どこにおるかわかんなかった💦


>>9
やったね!🍔🍟楽しみ

人沢山いるとわからなくなるよね


やば、もうすぐでタブレット使えなくなるっ ほどほどにする!


二位ってすごい!おめでとう🎉🎉


14: 14コメさん 2024/06/03 23:25:03 通報 非表示

2位?

おめででとおおおお

🩷🩵🤍❤️💙🤎🧡💜💛🖤💚🩶💖💕💞💓💗💝❣️


画像・吹き出し
タグ: 運動会 二位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する