明日は運動会!((o(´∀`)o))ワクワク

4 2022/10/28 16:03

明日は運動会だ〜〜!!(´∀`∩)↑age↑

頑張るぞーー!!お〜!!(о´∀`о)ちなみに私は白組です(*´ω`*)

絶対勝つぞ〜!!!!!٩(๑òωó๑)۶ (ほんとはちょっと不安、、、(´Д`)ハァ…)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 運動会 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/10/28 16:03:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます


3: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:09:37 通報 非表示

DMしたゆちです!運動会頑張って下さい!


>>3
ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです!!(o・ω・o)


頑張れ!


>>4
ありがとうございますううううう!!!

嬉しいです(*´ω`*)


7: ぴよこ @suisei0112 2022/10/28 18:40:28 通報 非表示

頑張って!

私は6年間で1回も優勝出来なかった🥺


>>7
ありがとうございます(о´∀`о)そうなんですか!?

私は、5年の時だけ勝ちましたw


9: ぴよこ @suisei0112 2022/10/28 21:25:17 通報 非表示

>>8
良いなあ.羨ましいです!!

ほんとに運なさ過ぎて笑いましたw(リア友にも同情されるっていう…(´;ω;`))


>>9
えぇ、、そうなんですね、、(´Д`)


11: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:08:48 通報 非表示

>>10
そうなんです…🥺

今年は足を9割位引っ張りました!(開き直り


>>11
えぇ!9割!?そんなことないと思いますけど、、


13: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:12:40 通報 非表示

>>12
いやぁ、そんなことがあるのですよ!


>>13
えぇw

ていうかさっきからえぇしか使ってない気がw


15: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:19:09 通報 非表示

>>14
そうかもw

私はwこれ乱用してるかも


私も白組だよww


>>17
ほんとですか!!嬉しいです!(о´∀`о)


>>18
速報です!

白組勝ちました!!!

嬉しい!


>>20
ほんと!!やった〜(о´∀`о)


>>22
私のところはまだ結果出てないけど1〜5年までずっと赤が勝ってるからな〜(´・ω・`)

最後に一回でも白で勝ちたい!!


>>23
頑張れっ!

ってか学校一緒だったりしてww


>>25
それな!!あのさ、話専用のチャット作っても良いかな、、?(о´∀`о)


>>26
うん!お願い!


>>28
そういえばなんて呼べばいい、、?


>>21
午後の部終わったらしい!

2時40分に下校する!


>>24
おけ!!


>>24
なんて呼べばいい、、?


>>30
りんねで!


>>31
おけ!!


>>31
作ったよ〜!!


応援してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

https://tohyotalk.com/question/419618


>>34
https://tohyotalk.com/question/425347

こちらもお願いしますm(_ _)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日 運動会 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する