運動会終わった〜!!(о´∀`о)

2 2022/10/29 13:28

運動会が終わりました!!(≧∇≦)/あの、結果は今日出ると思ってたんですけど5年の徒競走が終わってないらしくて、まだ結果が分かりませんw

ちなみに私は(6年)大玉送りをしたんですけど、白が勝ちました!!(´∀`∩)↑age↑

表現もやりました!!小学校最後の運動会なので全力出したらめちゃくちゃ疲れました(´Д`)ハァ…

あと、大玉送りなんですけど練習3回ぐらいやったんですよ。で、その3回全部負けてwでもまさかの本番で初勝利しましたww

なんかみんな本気出してなかったらしいですw先生もどっちが勝ったか言う時びっくりしててww

白ではめちゃめちゃ大盛りあがりしてましたww

ということで、最高の運動会になって良かったです!!楽しかった!!(о´∀`о)

なんかユーチューブやってるので話が長くなちゃってw長文失礼しましたm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運動会 о´&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/10/29 13:28:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://tohyotalk.com/question/419154

これ見てから来てくれると嬉しい!!(あんまり見ても変わらないけどw)


私も運動会終わった!私の学校人数多いから、午前と午後に分けて開催されたよ〜

今は白が勝ってる!私白組〜

ソーラン節踊ったんだけど、振り付け忘れたww


>>2
そうなんですね!!白か〜お互い勝てると良いですね!!

ソーラン節!!私も踊りましたよ!!ちょっとだけだったけどwなんかこっちの表現は、1〜5年でやったダンスをやって、その後組体操をやるって感じなんですよね(о´∀`о)5年はソーラン節、6年は組体操ってやること決まってるんですよ!なので2回ソーラン節やったw

長文ごめんねm(_ _)m


>>4
ww長文いいよ!私もよく長文なるしww

今、午後の人が競技やってるっぽいww

ソーラン節裸足でやった?私は裸足で、自分ではっぴ作ってやったよww

足痛いけど我慢しろって言われたw

お互い勝てたらいいね!


3: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:32:56 通報 非表示

わたしは午前までに短縮された…🥺


>>3
そうなんですか!?(´・ω・`)


8: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:38:23 通報 非表示

>>5
そうなんです!


6: しおり。 @mpoxknwmj 2022/10/29 13:36:16 通報 非表示

運動会って疲れるよね


>>6
分かります!!(о´∀`о)


7: しおり。 @mpoxknwmj 2022/10/29 13:37:16 通報 非表示

10月にやった


>>7
そうなんですね(*´ω`*)


12: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/29 14:16:36 通報 非表示

お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい!


>>12
はい!!ありがとうございます(о´∀`о)

でも、このあとそろばんとピアノあるんですよ、、

でも、そのあとバイキング行ってご飯食べれる!!((でも使いすぎw


画像・吹き出し
タグ: 運動会 о´&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する