あまねの明日の予定!!

3 2024/04/09 15:46

明日は4月最後の投稿です。理由は、無期限活動休止します。5月3日に活動再会します。あと、明日はきつねの日だから、カラピチのどぬを書きます。でもどぬ以外のメンバーも書こうかな(のあちゃんやゆあんくんなど)ちなみに活動休止する理由は、ひ・み・つ!では、ばいあまねー!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まね 明日 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 15:46:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握!そう言えば明日だね。明日きつねの日なんだー!最後のやつ(挨拶)可愛い!


画像・吹き出し
タグ: まね 明日 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する