あまねの明日の予定!!
明日は4月最後の投稿です。理由は、無期限活動休止します。5月3日に活動再会します。あと、明日はきつねの日だから、カラピチのどぬを書きます。でもどぬ以外のメンバーも書こうかな(のあちゃんやゆあんくんなど)ちなみに活動休止する理由は、ひ・み・つ!では、ばいあまねー!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
