予定が詰まってて憂鬱

9 2023/09/03 15:05

のこり16日以内に16人集合絵描かなきゃいけないしテスト勉強もあるしTwitterのアイコンも新しく変えたいしデジタルで2人リクエスト来てるし色々めんどくさい

とか思いながら描きました。絵を描く息抜きに絵を描くっていう…🙃

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 15:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



集合絵1日に1人のペースで描かないといけないなんて鬼畜だ

推しのために頑張る


>>2
ありがとう!


おいどんもめちゃくちゃ絵の予定詰まってる、、

お互い頑張ろう💪


>>4
そうなんですね🥲

ありがとうございます!頑張りましょ💪


画像・吹き出し
タグ: 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する