꒰ঌ予定໒꒱

6 2021/12/04 08:17

ホロライブオーディション

↓ I ↓

受かるI落ちる

↓ I ↓

活動開始 I 別の場所で活動

【別の場所】

@horozukiがいると噂(されてない)のミライティブ(だっけぇ((()

・IRIAM(配信アプリ(?))

・REALITY(配信アプリ(?))

Vtuberになる夢を叶えるための予定!

今のうちに推しにしときますか?

なんてねっ

言ってみただけ(*´꒳`*)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 08:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう推してるよ☆


>>1
冗談で言ったんだけど真に受けてんだな、、((((


>>2
え☆?

それこっちのセリフ☆(((何


>>4
えっ☆?

ブーメラン発言

7: メグ恵 @mihaMira 2021/12/04 09:08:56 通報 非表示

推しときまーす


うんうんもちろん推しとく☆☆

古参なる気満々なのじゃあああああああ〜〜〜〜!!!!!(((((ゑ


9: 優葉 @ska 2021/12/04 20:35:04 通報 非表示

>>8
私も古参になる気しかない


>>6
もう、、ちょこちゃはブーメランで遊ぶのが大好きなんだねぇ(*´꒳`*)((


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/05 08:21:13 通報 非表示

>>10
そうだよ☆((


>>9
それなぁぁぁっっ


13: 優葉 @ska 2021/12/05 09:32:36 通報 非表示

>>12
いちごさん推し同盟?みたいなの作りたい


>>13
まさかの本人登場☆((((なんで

ファンネームならあるよぉ


15: 優葉 @ska 2021/12/05 09:55:58 通報 非表示

>>14
なになに

つける


>>13
いちご農民なれば???


18: 優葉 @ska 2021/12/05 10:26:02 通報 非表示

>>17
なった


>>18
ういいいいいいいいいっっっ☆


>>3
見るん遅くなった

うん、ミラティブだよ!IRIAMはメアドいるから出来んねんな…

始めたらゆーてな〜


>>20
始めたら言うね〜


>>21
あ、それと、ホロ落ちたらミラティブするって言ってたけど、ホロに入るには配信経験がいるんよ〜(公式のやつ見た)だから、たまはやってる!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する