東京オリンピック2020の開会式、本当は橋本聖子会長とバッハ会長のスピーチを合わせて9分で済ます予定だったらしい。けど実際は橋本聖子会長は6分、バッハ会長は13分だってさ。

12 2021/07/24 15:13

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京オリンピック2.. 開会式 橋本聖子会長 バッハ会長 スピーチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/07/24 15:13:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/24 15:16:38 通報 非表示

これどう思う?


3: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/24 15:18:22 通報 非表示

>>1
スピーチ長すぎて、まともに聞いてなかったw


16: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/24 16:43:03 通報 非表示

>>4
スマホ見てたw

確かに時間遅かったよねー


17: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/24 16:43:50 通報 非表示

>>6
やっぱり、あれを最後まで真剣に聞いてた人ほとんどいないんじゃないの?w


しょうがないよ

だって彼らはこんな緊急事態宣言の中

個人の感情でやろうとかできると信じてるからとか人任せなこと言ってるからな


>>2
こんなに感染者出てるのにやってるからね


バッハ会長って何にも選手こと思ってないんだね

これから試合が控えてるのになんで長いスピーチしてるんだろうかって思った

開会式が昼間だったら絶対熱中症で倒れて運ばれた選手いたね、、、


>>8
同感。明日早くから試合だってのに。


>>9
明日の選手は出てなかったと思うよ


>>12
万全の状態で行かないと力が出ないから


>>8
うちは睡魔に負けました


13: えけれゑ @foooooo2021/07/24 15:45:31 通報 非表示

校長先生ぐらい長かったw


15: 15コメさん 2021/07/24 15:51:30 通報 非表示

学生時代の頃を思い出してしまったw(察して)

通訳の人の大変だっただろうな〜


18: HINA→ @Disny 2021/07/24 17:05:31 通報 非表示

Twitterで森の言うとおり女性の話は長いって呟いてる人がいてわろた

長嶋茂雄も、最後の笑顔は良かったけど、痛々しくて切なかった、


21: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/24 20:53:50 通報 非表示

天皇陛下が大変そうだった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で