BTSについて語りましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/05/13 13:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ひまり @himari62732024/05/13 13:14:20 通報 非表示

BTSについて語りましょう。


僕BTSすきです


>>2
マジ!

話そ!


>>2
プロフィール見たよ!

私が憧れなの?


>>5
よかったら6時から話しませんか❓


>>6
おねがいします🙏

テテおねがいします

>>5
そうなんですね!

BTSについて語りたいです!


>>8
いいですね


>>5
あと、敬語じゃなくてタメでいいよ!


>>9
ありがとうございます

ありがとう


>>10
色々質問したいのですが❓

テテ金髪

>>12
いいよ〜!


>>10
また明日

テテ金髪

>>13
分かりました!


>>14
あの

すみません

今良いですか?


>>17
いい?

テテかわいい❓

>>18
可愛い!❤❤


>>17
いいですよ!


>>19
ありがとうございます


>>21
じゃあ質問してもいい❓

テテ

>>21
こちらこそ!


>>23
じゃああなたは何学校ですか❓


>>24
何も隠さないでください

テテ

>>25
実はね

僕君と話したことあるんだよ

テテ

>>24
中高一貫校だよ〜名前は言えないけど!


>>27
ほんとかな❓

僕君のことしってるよ❓


>>29
どうゆうこと?


>>29
じゃああなたも自己紹介して!


>>36
良いよ心菜ちゃん

あ許可もらうの忘れてた

「山﨑 心菜」って読んで良い❓

それか心菜ちゃん


>>38
違いますけどっていうか、個人情報出さないでくれる?


>>38
今すぐ消して!


>>41
やば

本当はまひとだよ


>>44
僕ねテテと全部同じなの

好きなことも


>>45
そう言えば

心菜ちゃんで

個人情報って言ってるから本当でしょ❓

知ってるよ

濱渕 葵ちゃんから聞いたよ


>>46
お風呂入ってきます。

テテお風呂

>>48
そんな報告いらないし、勝手にそんなしょーもない事で写真使わないで。本気で。捕まりたいんですか?


>>46
マジでやめて!


>>46
あなたさ頭大丈夫?

ここはあなた中心に回ってるんじゃなくってみんな中心に回ってるんだよw気付かないの?推しは神様‼さんが死んだらどうするの?あなたが払うことになるけど?心の準備大丈夫そ?今から誤っても無駄だけどいい?


>>46
わざわざ上の名前まで言う必要ないでしょ。

友達想いじゃない人だね


>>45
きっしょいですね。

勘違い系迷惑系ですか?


>>44
嘘つかないで!


>>49
嘘ついてるのはそっちでしょ❓

じゃあ聞くよ

あなたは

小松さんと濱渕さんといっつもいるでしょ❓

僕ずっと見てるよ❓


>>52
普通に気持ち悪いよ?っていうか個人情報出さないほうが良いですよ。あと、ちゃんよびきもいからやめて。

あと、私あなたの正体知ってるから。

つぎ個人譲歩出したら、あんたの名前プロフィールにかくから。


>>52
もうあんたって犯人確定してるからね。


>>54
ゆきみちゃんって

陽美梨のこと❓

しってるよ

しってるよてか

あの人本名書いてるもんね❓


>>55
それか、「徳永 紗葵さん」ですか?


>>64
ちがうよ

僕まひとって言ったじゃん


>>64
きもっ。

あと、嘘つかなくていいから。


>>67
ちがうけど


>>69
じゃあ誰なんですか?


>>69
そうなんだ〜ねあちゃんから聞いたよDMで裏切ったんだってねwとっくにねあちゃんにバレてたらしいね


>>64
だよね?ねあちゃんさんの中学のママ友の友達なんですけど事情聞きましたよ?


>>68
わかった

ひなちゃんでしょ❓


>>71
あーすみませんねー、

誰ですか?その人

ねあちゃんさんのリア友ですか?友達の名前晒すのはどうかと思いますけど?


>>71
私中2のよつのって言うんですけど年上に対してなんですか?警察通報しますよ?早く明かさないと


>>74
いいんだ

本当のこと言っちゃおうかな❓


>>75
まあいいや👋


>>76
心菜ちゃんとはもう知らない!


>>77
w強がってたのにね

警察通報するけどいい?


>>82
してください!


>>84
おけでーす


>>85
やってください!


>>82
してほしいです


>>77
きっしょっ


>>77
ぶりっ子口ww


>>76
いやいや言ってよw警察に通報する証拠になるから


>>75
いいよ言って


>>71
友達の私が言うけど

よつちゃんはひなちゃんっていう子じゃないよ。

そんな言いまくるってことは、あなた同じ学校ってことだよね。学校のタブレットって教育委員会が管理してるからすぐわかると思うよ


>>64
ぎくって書く必要ないでしょ。

それ言うの漫画とかだけじゃない?


>>64
バレてて草


>>64
何が「ぎく」だよ。

あと、あんたもやり返すな。

犯罪者と同等になる


>>208
推しは神様!!さん。

あんたとか言ってすいません。

でも、あっちが犯罪者になるのはいいですが、

推しは神様さんには犯罪者になってほしくないです


>>63
ごめんなさいですけど、これって限定公開トピじゃないですよね?

そうじゃないなら、あんまり他の人の本名出さないほうがいいんじゃ...。


>>144
私だって出されたんですよ。

っていうかなんで私に言うの?

テテと同じにいえよっていう話になるんですよ。

なんで私が犯人あつかいされないといけないんですか?


>>147
あなたを犯人扱いにしている訳ではありません。

そう感じ取ってしまったならごめんなさい。


>>144
あと、あなたに私の気持ちなんて分かりませんよね?


>>149
わかりません。


>>55
確かに前は本名書いてましたけどね。

あと、推しは神様!!さんは、年下の私にわざわざさん付けしてるのに、なんであなたがさん付けしないんですか?同級生でも許しませんよ?あと、違うなら「違う」って言えばいいじゃないですか。なんでわざわざとーと内の名前と本名ちゃん付けで言うんですか?


>>54
あの、このテテと同じって人私じゃないです。

なんなら、私BTSそんなに知らないし、正直に言うと好きじゃないっていうか...。(BTS好きの人ごめんなさい)。あと、推しは神様!さんは私の名前出しても良いとして、テテと同じは、喋ったこともないのにちゃん付けしないでくれますか?


>>143
いや私がちゃん付けされたんだよ。

ちゃんとコメント見た?

あなた部外者のくせに勝手にそんなコメントしないでくだい。


>>152
55コメにテテと同じって人からちゃん付けされました。

トート内で話したこと無いのに。

私も本名さらされた側なので、部外者では無いと思いますけど...。


>>189
でも、あなたに向かって、みんなコメントしてないですけど。


>>143
BTSが好きじゃないなら、コメントに出さないでくれる?

正直ごめんなさいとか言っても無駄だから。


>>157
分かりました、ごめんなさい。

確かに、自分が好きなものを他の人に好きじゃないって言われるのは、嫌ですよね。


>>186
はい。

嫌です。


>>54
どうして私の上の名前知ってるんですか?

ねあちゃんさんからならいいですけど...。


>>162
さすがに、気づくでしょ嘘だるいよ。やめな。


>>165
下の名前は書いてましたけど、上の名前は流石に書いてないですけど...。

あと、嘘はついてないと思います...。


>>184
私の本名出されてる時点で私のこと分かってるよね?


>>52
名字出してるじゃんwやばいよ最悪裁判なるけどいいかな?


>>52
推しは神様!!さんは高校2年生ですから小学校にはいませんよ。


>>168
なら良かったですね。


>>169
どういうことでしょうか...?


>>170
なにもないです。


>>177
分かりました!


>>52
やめてぇぇぇぇぇぇ


>>52
あのさ、

ねあの個人情報=私の個人情報。

あと、別の人まで個人情報さらすな。

これ、教育委員会訴えれますよ?

あなた嘘ついてまで人に近づいて個人情報さらさないほうがいいですよ?


>>52
きもいね〜

メンヘラ?、、、

あのさ、正直言うけど、

ここにいないであろう人の個人情報出すな


>>38
マジでやめて!ていうかそれ誰?


>>29
脅し?怖っ


>>37
確かに怖い


>>29
気持ち悪っ

じゃあ私があなたの年齢名前誕生日住所晒すよ(決して脅しではありません)


>>95
いいんじゃないですか?

だって私たちの小学校名とか晒してるんですから


>>148
どこがいいの?

ごめん。

もう犯人知ってるからその話しなくていいよ。


>>154
分かりました。

その話はもうしませんね。


>>148
私達ってあなたが言える立場なんですか?

あったこともないのに。


>>155
あなたとですか?

あなたとはないですけど、テテと同じって人がさきさんなら、会ったことはあります。


>>23
自己紹介をしてもらってもいいですか❓

(本当のこと)


>>26
OK!

本名ひまり

年齢17歳高校2年生

好きな食べ物、アイス、いちご、チョコレート

嫌いな食べ物、きのこ類全部、わかめ、魚介類全部(魚は食べれます)

推し、BTSテテ、東京リベンジャーズマイキー、呪術廻戦の狗巻棘だよ〜!


>>26
ネットで自己紹介する権利ないのよw

ここネットで危ないからww目をさまそうよw


>>2
通報しました.正直人傷つける人大嫌いです.


僕ね本当はね

福岡の苅田小にいるんだ!

だから知ってるよ

あなたが誰か

友だちに聞いたから


>>30
信じてもらうためにもっと深く言うね❓

僕は福岡県の苅田小6の1にいます。

ちなみに担任の先生は

橋本先生です。


>>31
びっくりした❓

心菜ちゃん


>>33
正直きしょいよ。私のプロフであんたの本名晒すから。

あと、アカウントの名前も。どうせあんた、私に近づくために、コメントしたんでしょ。嘘バレバレ。


>>31
赤の他人がすみませんね

個人情報って出して良かったんでしょうかね?、ここ限定トピじゃないので全国のみんなに見られるんですけど、推しは神様!!さんが死んだらどうするんでしょうかね?


>>56
死ぬのはしらんけどてか誰❓


>>57
はい、赤の他人っていいましたよね?死んだらどうするんですか?責任とれるんですか?


>>58

わかった君


>>61
の名前

たぶんだけど


>>57
あのさ、プライバシーってもんがあるでしょ?

あなたにはないの?


>>59
なによれ知らんし

てか推し神様って言ってるけど

BTSなんでしょ

他の人も好きにならないと


>>60
あなたに関係ないでしょ。


>>60
あと、人の個人情報出すって、犯罪だからね。


>>60
プライバシー知らないの?本当に6年生?

推しは誰でもいいし、それをあなたに指摘される筋合いは「推しは神様!!」さんには無いと思うけど?


>>31
ねぇ関係ない人たちを巻き込むのはやめてくれん?同い年だからもうタメ口で言うけどさ、先生の名前とか出すとか、先生だけじゃなくて同じクラスメイトの人の名前出すとか私も一回やったことあるけどここまで酷くないよ。


ひまりって名前嘘でしょ❓


>>35
本当ですけど。


>>40
僕は

名前 ともきです。


>>43
待って、お前マジで私の名前消して!


>>43
自分の名前も出さないほうが良いって。

あなたがもし男の子でも誘拐とかされたら困るのは親だし、あなたが責任取れるわけじゃないでしょ?


>>35
偽名使っちゃダメとかかいてましたっけね?


正直いうとトピ主可哀想すぎ
年齢嘘ついちゃダメなんてルールどこにあるんですか🤪

個人情報晒すってプライバシーの侵害なんだよね
わかるかな???

親にバレて説教でもして守らないと➖❗️
もう手遅れなほどだし!!

てか消して謝れ


>>87
ありがとございます!

そうですよね。マジで許せないです。キモいし。


>>88
返信ありがとです〜

DMとかでなんかきてますか—??

相手裏垢かな?


>>89
違うと思います。DMできますよ!わざわざありがとうございます!


>>91
裏アカじゃないのか😢

もっと公開されたら親に言おう💪


>>92
分かりました!

ありがとうございます!


だ~じょぶ❔

あまつかオタちゃんって子から聞いたんけど、、、

トピ消すことならできるよ_ ໒꒱

消していいかな❔


>>96
けしてください!お願いします!


>>129
ありがとうございます!


>>130
いえいえ.ᐟ

本当の個人情報晒されたんですか❔

だったらなんかごめんなさい、、、

人の見ちゃったってことだよね、、、


>>131
はい

大丈夫ですよ!

でも、晒したやつは許さないから。

なるべく、人に言わないでもらえますか?


>>132
いえいえ.ᐟ‪.ᐟ

もちろん言いませんよ.ᐟ‪.ᐟ

僕にできることならなんでもします.ᐟ‪.ᐟ

それか運営さんに言ってテテと同じって人ブロックしてもらいますか❔


>>133
はい!

そうしてもらえますか?


>>138
ん~できるかな


>>141
ちなみに、トピは消せますか?


>>142
トピは消せるよん


>>174
消してくれませんか?


>>175
も~消してるよ~っ.ᐟ.ᐟ


>>176
マジ!!ありがとうございます!

あなたは私の命の恩人です!!!


>>179
命の恩人って~笑

まま、僕も個人情報晒されたら嫌だし~

できることならな~んでもするからね~っ.ᐟ.ᐟ


>>180
ありがとうございます!


>>199
ちなみに、いつ消すんですか?


>>200
消してるよ❔❔


>>201
トピがあります。


>>202
検索してみて

全く同じ名前で


>>203
検索したけどありました。


>>204
ないですよ?


>>205
ありがとうございます!


98: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 17:55:21 通報 非表示

えっ…語ろ語ろ!!

俺も入れて!!


>>98
いいですよ!


101: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 18:04:03 通報 非表示

>>100
ありがと!


102: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 18:04:15 通報 非表示

>>101
ちなみに誰ペン??


>>102
誰ペン?


107: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 20:20:23 通報 非表示

>>103
うん、誰推し?


>>102
あぁ〜そういうことですね!

私はテテ推しです!


108: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 20:24:29 通報 非表示

>>104
俺はグク推しだよ!


>>108
マジ!

グクもかっこいいよねぇ〜

特に私グクテテ好き❤


111: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 20:26:35 通報 非表示

>>110
分かる!!

グクミンもいけます()


>>111
確かに!グクミンもいけるよね〜

ちなみに、BTSのライブいったことある?


115: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 20:29:27 通報 非表示

>>114
ない😭

行ったことあるの??


>>115
ないよ〜!

行きたいけどチケットすぐ完売するから行けないんだよね〜!


117: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 20:35:39 通報 非表示

>>116
行きたいよね~

チケット当たったら多分一生分の運が消える()


>>117
確かにwwwwwww


119: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 20:50:48 通報 非表示

>>118
だよねw??


>>119
うん!

でも、もしかしたら、推しのためならいけるかも!wwww


121: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 20:57:27 通報 非表示

>>120
確かにww


>>121
だよね〜!


134: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/18 12:42:01 通報 非表示

>>123
あぁぁぁぁぁ、グクを拝みたい


>>134
私もテテ拝みたい!!!


235: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/25 01:54:54 通報 非表示

>>139
それは全世界のarmyたちの願い()


>>235
あなたもBTS好きなんですか?!


238: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/25 21:30:14 通報 非表示

>>236
好きだよ〜


>>238
マジ!BTSについて語り合いたいです!


240: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/25 21:43:46 通報 非表示

>>239
語ろ語ろー


>>240
はい!語りましょう!ぜひぜひ!嬉しいです!!!


242: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/25 21:51:53 通報 非表示

>>241
誰推し?、俺はグク推し


>>242
私はテテ推し!!!


246: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 11:00:38 通報 非表示

>>244
四次元は神()

てての拗ね顔俺、めっちゃ好きなんだよね


>>246
私も!くっそ可愛い❤

グクも笑顔の顔可愛いんだよね!

あと、グクテテも好きー!ちょっかいかけてるところとかも好き❤


251: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 16:30:33 通報 非表示

>>248
あっ、それ最高

まさに好物
絡みが尊すぎて死亡案件()


>>251
マジそれな!見るだけで死ぬ❤❤

ほんとに尊い😍


254: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 20:55:20 通報 非表示

>>252
ほんとだよね笑

とゆうか、長男がみんなにいじられれてるやつほんとに好きなんだけど、分かる?


>>254
分かる〜!Youtubeとか見てるし!!!


261: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 21:31:55 通報 非表示

>>256
俺もよく見てるー

翻訳して動画に出してくれてるのほんと嬉しいよね


>>261
マジでそれ!嬉しい!!!


265: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 21:54:47 通報 非表示

>>262
とゆうか、俺編集(?)とか出来ないから普通に尊敬


>>265
私も!韓国語わからないし!!


272: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/27 19:39:33 通報 非表示

>>268
ほんとそれ!

韓国語勉強してる人って、BTSに影響受けてる人とか多そうだよね


>>272
うん!多そうwwwwwwww


277: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/28 20:28:15 通報 非表示

>>274
やっぱり??

俺の友達も影響されて、韓国語勉強し始めてたからww


>>277
そうなんだ!私アニョンハセヨなら知ってるwwww


281: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/28 20:39:18 通報 非表示

>>279
俺もww

カムサハムニダもわかるよ!!(負けず嫌い)


>>281
私も(負けず嫌い。嘘だけど)wwwwwwwww


288: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/28 23:30:24 通報 非表示

>>283
w

同じだねwww


>>288
wwwwwうん!


>>288
あと、BTSオタク仲間だから、フォローとネッ友追加しとくね〜


292: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/30 18:58:25 通報 非表示

>>291
ありがとー

俺もフォロバしといた!

いっぱい絡も


>>292
うん!絡も絡も〜


>>254
マジで尊い!!


260: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 21:30:49 通報 非表示

>>257
あれはほんとにすきを超えて神


>>260
マジそれ!一生拝む!!!!!!


266: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 21:55:19 通報 非表示

>>263
やっぱARMY同士で話せるのっていいなぁ


>>266
マジそれな!クラスにBTS知ってる人いないから、トートとかで話せるのマジ最高!!


273: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/27 19:40:07 通報 非表示

>>269
分かる!!

学校でオタクすると変な目で見られるし、トート最高👍


>>273
確かにwwwwwww


278: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/28 20:28:46 通報 非表示

>>275
トートって、オタクのたまり場(知らんけど)


>>278
wwwwwww確かに分かる〜!


282: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/28 20:40:31 通報 非表示

>>280
やっぱり??w


>>282
うん!分かる!


243: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/25 21:52:15 通報 非表示

>>241
あのうさぎさんは天使()


>>243
wwwwwwwww確かに!


247: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 11:00:58 通報 非表示

>>245
だよね??!!


>>247
うん!同感!!!


250: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 16:29:29 通報 非表示

>>249
ググミンっていける?


>>250
いけるよ〜!


255: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 20:55:44 通報 非表示

>>253
ジミン氏って普通に女子だと思うの俺だけ?


>>255
分かんないけどそう思う人もいるんじゃない?


259: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 21:29:59 通報 非表示

>>258
そうだよねー、


267: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/26 21:55:47 通報 非表示

>>264
なんかありがと


>>267
いえいえ!


>>267
私もありがと〜!


109: #Raki @himanabonnzinn 2024/05/17 20:24:42 通報 非表示

>>104
テテ可愛いよね!


>>109
うん!可愛い❤❤


間違ってともきに怒っちゃったんだけど?

犯人まさか紗葵だったなんて......

他の人好きになる必要ある?

男子に媚びていらん奴にモテるほうが嫌やわ

いちいち女子の悪口とか言うなら、媚びて友達作るなよ


>>105
マジそれ!見てて普通に痛いよ!


>>106
うんうん


>>105
もっと早く気付ければば良かったね。

そしたら二人で問い詰めれたかもしれないのに。


>>156
こちらは

私と

私の愉快な仲間たち

の裏切り者なので

私達が対処します。


>>167
分かりました。


最低だね、ねあちゃんと推しは神様‼ちゃんたち大丈夫?

マジで頭おかしいよ


>>122
大丈夫だよ!?

いつか私もテレビに名前出るし、

相手わかったし十分!


>>124
え!そうなの?テレビに名前でるの?¥


>>125
うん!

中1のときだけどw


>>126
wwでも楽しみだな〜あおちゃんがでるの!


>>127
そう??

嬉しい!


>>124
ねあちゃんって心が広いね〜


>>159
すみません

あの、本名が出てるので

私にコメントは控えてください。

ひまりちゃんの本名が出てるので、

コメントしてる場合じゃ無です。


>>161
ごめんなさい、控えますね。


>>122
大丈夫ですよ!安心して!!!

でも、テテと同じっていう人は一生許さないから。


ちょっと待って?

このテテと同じっていう人最初「ともき」って言ってたし、担任の先生の名前言ってたよね?

でもこのトピ主は紗癸って名前で女で、クラス違うから先生も違う。めちゃくちゃ嘘ついてるじゃん。しかも他の人巻き込んで。先生はまだ下の名前出してないから良いけど。

その先生子供いるからその先生の家族に被害が出るとは思わないの?


ひまりちゃん・・・


>>181
どっちでしょう⁉どっちのひまりでしょうか?


まってよくよく見てみると
どっちもどっちで草ww

えーと見間違いだったら言って欲しい
結美ちゃんさんは
“トピ主”に本名晒されてるのかな?
間違ってたらごめんね

もしそうだとしたらテテと同じって人とトピ主
どっちもどっち。やられたからやり返す.
それは悪いことじゃないけどプライバシーの侵害にあたるならだめだよ


>>196
結美ちゃんさんには、誤ります。

しかし、私は犯人を突き止めようとしています。

そしてもう犯人が分かりました。

間違えて、結美ちゃんさんの名前を出したことは、深く謝罪します。しかし、私はやり返すという行為は、一切行っていません。理由は、誰なのか何で私の本名を知っているのか、という理由で突き止めています。

ねあちゃんさんとは、リア友であったこともあります。

だから、全部知っています。

あと、結美ちゃんさんの名前がかいたコメントは消しておきます。

これが、私のやりたいことです。

そして、近々訴えようと思います。


>>197
それが一番だよ。

っちゃかりねあにも被害及んでるし、

ててとおなじは一体どんだけ本名さらしたいんだよ


>>214
分かりました。

ありがとうございます!


>>214
あのちなみに質問なんですけど、もし訴えたら私とテテと同じっていう人は、どっちが悪くなるんですか?


>>216
どっちもどっちだけど、

あなたは、本名さらしてしまってるのけしてるから、

テテと同じじゃない?脅迫まがいのことしてるし。


>>217
そうなんですね。ありがとうございます。


>>197
コメント消してくれてありがとうございます。

訴えるっていうのは、トートでですかね...?(答えなくてもいい質問です)


>>220
テテと同じって人です。


>>223
分かりました


>>224
何で私に聞いてきたんですか。


>>225
あなたが訴えるって言ったから、誰を訴えるんだろう?って

その時は分からなかったので、聞きました。もし間違っていたら失礼かもしれないって思ったので。


>>226
分かりました。


>>227
わざわざすみませんでした。


>>228
はい。

でもマジで近々訴えようと思います。


>>229
分かりました。私からもお願いします!


>>230
よろしくお願いします!とは?


>>231
え?あ、もしかして私が思っていることと違うことを訴えようとしているんでしょうか?

私が言っているのは、テテと同じって言う人を訴えてほしいので、あなたを訴えようとは一切していません。


>>232
そういうことなんですね。ありがとうございます。


>>233
いえいえ。


>>234
いえいえ


>>196
返信遅れてすみません!

ん〜...。謝ってくれたから気にしてないけど、推しは神様!!さんにも言われました。でも、確実にトピ主のほうが絶対に悪いです。

推しは神様!!さんは、謝ってくれたので、大丈夫です!


っていうかなんでテテと同じは、謝罪も何もしないの?このコメント欄で。普通にやばくない?


276: 276コメさん 2024/05/28 01:36:49 通報 非表示

マジでBTSしか勝たん

Snow Man正直言ってキモい


>>276
それはダメだよ!

私もBTS大好き❤


285: 276コメさん 2024/05/28 21:10:22 通報 非表示

好きすぎる!


>>285
それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆