コメントNo順で 会話順で
>>307バカだなああああ←殴れ
>>311バカデーース^ ^
>>278まあ、自分の気持ちを相手に伝えるのはいい事じゃ←何様?
>>278わしも
>>290そうゆけいってどういう系❓w
>>291東方とか、
>>291そこツッコむなあああww
>>304なあああw
>>309ww笑
>>290好みとかは人それぞれやからね
>>295うん!そうよねー
>>300そうやよー
>>295そだねっ、いい事言うね
>>275ありがとぅ
>>272可愛いと思う
>>276ありがとぅ
みんな大好きヒロが戻ってきたー!
と言ってもあと15分したらレッスンに行って来ますw
>>265戻って来たぁ
レッスン頑張りぃ
可愛いね❤️😍
>>308わー(≧∇≦)
>>310飼ってるんです。
この色で可愛いんですよ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
>>319ですね‼️
>>308可愛い❤️❤️❤️❤️
>>314おっさんとかがおたくになる系は無理ww←意味わからない
>>317分かるよ
>>321でも、うちオタクなんやよね
>>324うちもよくオタク言われて暴走してオタク暴走って変なあだ名つけられた←
>>326ラブライブとか無理
>>329ラブライブはうち好きじゃない
>>317wwどういう意味ww
>>323アイ
ちょっといい?まはな2○ねっていうトピあった。どうしよう?
>>327なんやそれ
>>328はぁ?
>>328いや
私作ってない。だってオーバーしてるから、、
>>327は?そいつぶっ飛ばそーか❓
>>332ちょっくらコマツの杜のダンプカー持ってこようか?
>>336持ってきて?
>>338持ってきたよー
>>341でっけ!
>>344世界一やからね
>>344これも持てんのか?
>>348小松市民ならきっと←妄想すればww
>>341ありがとー
>>341ありがとう!!
>>351○す気かww
>>352ごめんww
>>336持ってきてー
>>336いいね🌟よろしく❗️うちはお兄の野球のバット持ってくる!
>>340うちはフライパンを
>>343ないすー!みんなで倒しに行こう!←いや、普通に怖いから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。