わちゃちゃして話そー(5名)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




311: アイ @ai 2020/04/13 15:04:25通報 非表示

>>307
バカだなああああ←殴れ


315: rororo @Chihiro34 2020/04/13 15:05:02通報 非表示

>>311
バカデーース^ ^


288: アイ @ai 2020/04/13 15:02:03通報 非表示

>>278
まあ、自分の気持ちを相手に伝えるのはいい事じゃ←何様?


290: はるの @haruno 2020/04/13 15:02:10通報 非表示

>>278
わしも


291: rororo @Chihiro34 2020/04/13 15:02:25通報 非表示

>>290
そうゆけいってどういう系❓w


299: はるの @haruno 2020/04/13 15:03:06通報 非表示

>>291
東方とか、


304: アイ @ai 2020/04/13 15:03:36通報 非表示

>>291
そこツッコむなあああww


309: rororo @Chihiro34 2020/04/13 15:04:04通報 非表示

>>304
なあああw


313: アイ @ai 2020/04/13 15:04:38通報 非表示

>>309
ww笑


295: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:02:43通報 非表示

>>290
好みとかは人それぞれやからね


300: はるの @haruno 2020/04/13 15:03:15通報 非表示

>>295
うん!そうよねー


305: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:03:42通報 非表示

>>300
そうやよー


306: アイ @ai 2020/04/13 15:03:51通報 非表示

>>295
そだねっ、いい事言うね


280: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:00:32通報 非表示

>>275
ありがとぅ


276: まはな2 @Johnnys 2020/04/13 15:00:04通報 非表示

>>272
可愛いと思う


277: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:00:24通報 非表示

>>276
ありがとぅ


265: rororo @Chihiro34 2020/04/13 14:57:50通報 非表示

みんな大好きヒロが戻ってきたー!

と言ってもあと15分したらレッスンに行って来ますw


268: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 14:58:43通報 非表示

>>265
戻って来たぁ

レッスン頑張りぃ


308: まはな2 @Johnnys 2020/04/13 15:03:57通報 非表示

可愛いね❤️😍

トイプードル

310: rororo @Chihiro34 2020/04/13 15:04:16通報 非表示

>>308
わー(≧∇≦)


319: まはな2 @Johnnys 2020/04/13 15:05:38通報 非表示

>>310
飼ってるんです。

この色で可愛いんですよ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


322: rororo @Chihiro34 2020/04/13 15:05:58通報 非表示

>>319
ですね‼️


314: アイ @ai 2020/04/13 15:04:47通報 非表示

>>308
可愛い❤️❤️❤️❤️


317: さゆき @SAYUKI 2020/04/13 15:05:32通報 非表示

>>314
おっさんとかがおたくになる系は無理ww←意味わからない


321: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:05:55通報 非表示

>>317
分かるよ


324: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:06:23通報 非表示

>>321
でも、うちオタクなんやよね


326: アイ @ai 2020/04/13 15:07:06通報 非表示

>>324
うちもよくオタク言われて暴走してオタク暴走って変なあだ名つけられた←


329: さゆき @SAYUKI 2020/04/13 15:07:34通報 非表示

>>326
ラブライブとか無理


333: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:07:54通報 非表示

>>329
ラブライブはうち好きじゃない


323: アイ @ai 2020/04/13 15:06:07通報 非表示

>>317
wwどういう意味ww


327: まはな2 @Johnnys 2020/04/13 15:07:17通報 非表示

>>323
アイ

ちょっといい?まはな2○ねっていうトピあった。どうしよう?


328: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:07:32通報 非表示

>>327
なんやそれ


330: さゆき @SAYUKI 2020/04/13 15:07:45通報 非表示

>>328
はぁ?


342: まはな2 @Johnnys 2020/04/13 15:09:37通報 非表示

>>328
いや

私作ってない。だってオーバーしてるから、、


332: rororo @Chihiro34 2020/04/13 15:07:53通報 非表示

>>327
は?そいつぶっ飛ばそーか❓


336: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:08:31通報 非表示

>>332
ちょっくらコマツの杜のダンプカー持ってこようか?


338: さゆき @SAYUKI 2020/04/13 15:09:06通報 非表示

>>336
持ってきて?


341: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:09:34通報 非表示

>>338
持ってきたよー

コマツの杜

344: さゆき @SAYUKI 2020/04/13 15:09:50通報 非表示

>>341
でっけ!


346: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:10:02通報 非表示

>>344
世界一やからね


348: さゆき @SAYUKI 2020/04/13 15:10:07通報 非表示

>>344
これも持てんのか?


353: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 15:10:47通報 非表示

>>348
小松市民ならきっと←妄想すればww


347: rororo @Chihiro34 2020/04/13 15:10:03通報 非表示

>>341
ありがとー


351: アイ @ai 2020/04/13 15:10:23通報 非表示

>>341
ありがとう!!


352: さゆき @SAYUKI 2020/04/13 15:10:42通報 非表示

>>351
○す気かww


359: アイ @ai 2020/04/13 15:11:38通報 非表示

>>352
ごめんww


339: rororo @Chihiro34 2020/04/13 15:09:16通報 非表示

>>336
持ってきてー


340: アイ @ai 2020/04/13 15:09:23通報 非表示

>>336
いいね🌟よろしく❗️うちはお兄の野球のバット持ってくる!


343: さゆき @SAYUKI 2020/04/13 15:09:39通報 非表示

>>340
うちはフライパンを


349: アイ @ai 2020/04/13 15:10:15通報 非表示

>>343
ないすー!みんなで倒しに行こう!←いや、普通に怖いから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆