コメントNo順で 会話順で
>>287分からんw
>>253これ見て好きにならない訳がない
>>286カッコいい
>>292それなの嵐
>>316ウハウハw
>>286うわあ!!!!!!
今から天使がやってきて翼がはえるくらいイケメンやん←
>>298わしには、すでに翼がみえる、、、
>>312まなかの視力すごい、、、←
>>318視力12,6()
>>325て言うか、よく覚えてるねぇ、うち、自分の視力覚えてない
ちょっとトイレ行ってくる←汚い
>>214行ってら
トイレ行ってきた!手も洗ったよ←当たり前
>>225当たり前やん
>>228ふん←は?
手が綺麗になったよ←
>>231まはなちゃんって2人いるの?
>>231笑笑です
みんな
私の自作自演の謎のトピ見た?
>>233見たよ、ガチで怒ってトピ主でてきたらブン殴ろうと思いました←
>>233ちょい待ち
一回見てくr
でもな、抜けたら迷子になるしな
じゃあ、うちの「アイ。」っていう奴でてこい!!!ってトピみたー?
>>239あ!見た~
>>241アイにけんかうってるのかと...
>>242見た?うち、まじでキレたわ←
アイ。って奴が今度でてきたらまじで弁護士呼んで裁判する←
>>241どうだった??ww
>>239見たよ~
うち、アイ。って人と会話したよ
>>243まじか…どうだった?←
>>247なんかぁ ナメられてる 「気づかなかったー」とか
うちが、優しく言ってるからって生意気やった
>>256うわあ、うちが嫌なタイプ←
んじゃあ、質問するね←突然さーせん
あなたが一番推してる人は?二次元でもええよ←突然さーせん
>>257東方projectの
フランちゃんです
>>261えーー!?!?!?可愛い!!!
>>262二次創作の絵やけどね
>>264でも、めっちゃ可愛いんだけど!
>>266話が分からんwww
>>267wwさゆきよぉ分かれ!分かるんだ!←
>>270w分かれ
>>267わかるんや
>>266原作
これでも、普通に可愛く見える(うちは)
>>272うん、可愛い!
>>273ありがとぅ
>>272可愛いと思うー
>>275あのぉ私はそーゆうけい無理です
>>278言ってたね
>>282えっどゆこと❓(^^)
>>283確かに
>>283さゆきとのトピでも無理って言ってたから
>>289なにが?わけわかめ^_^
>>296「そーゆう系無理」
>>302なるほど!←やっと分かったおバカさん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。