今日好きカップルで1番好きなのは(破局したカップルも含めて)?

ボタンを押して投票してください!
1のあ&のあ25票(20%)
2せな&かれん24票(19%)
3しゅん&まや19票(15%)
4いっせい&ひめか11票(8%)
4その他11票(8%)
6さとし&まる10票(8%)
6ももな&かいき10票(8%)
8るな&たかひろ6票(4%)
9ひろよし&ゆいな2票(1%)
9だいちゃん&れいたぴ2票(1%)
11ゆずは&かいと1票(0.8%)
11くうた&けいえる1票(0.8%)
11いっせい&りったろ1票(0.8%)
14ともか&たける0票(0%)
14ゆずは&ゆうし0票(0%)
14かずき&はるか0票(0%)
のあ&のあ
20% (25票)
せな&かれん
 
しゅん&まや
 
いっせい&ひめか
 
その他
 
さとし&まる
 
ももな&かいき
 
るな&たかひろ
 
ひろよし&ゆいな
 
だいちゃん&れいたぴ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゅん&まや さとし&まる のあ&のあ せな&かれん いっせい&ひめか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/13 15:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「せな&かれん」派 2020/04/13 16:28:49 通報 非表示

かれんちゃん清楚系でめっちゃ可愛かった!だからかれせなー!!


4: 4コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/17 14:14:06 通報 非表示

>>1
せなかれです


5: 1コメさん 「せな&かれん」派 2020/05/17 22:36:05 通報 非表示

>>4
あ、笑


7: 4コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/21 22:30:34 通報 非表示

>>5
ん?


13: 1コメさん 「せな&かれん」派 2020/05/22 11:11:50 通報 非表示

>>7
間違えてしまいました!


2: 2コメさん 「ももな&かいき」派 2020/04/17 23:19:32 通報 非表示

ももかい推し


3: 3コメさん 「いっせい&ひめか」派2020/05/06 16:28:23 通報 非表示

やっぱ近距離でしょっちゅう逢ってていいね☆ほんわかする~


6: 6コメさん 「せな&かれん」派 2020/05/20 15:36:51 通報 非表示

安定に、せなかれ!

1番推してるカップル❤️

いせひめ無理。いっせいちょっとな... りほ ちゃん可哀想だよ


8: 4コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/21 22:31:59 通報 非表示

きもちわる

クラスに必ずひとりはいる

石川かれん

9: 6コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/22 00:29:57 通報 非表示

>>8
間違えてせなかれにいれてました。本当は、のあのあカップルです。

それな 実は、いじめれてるとか?カップルになってから調子乗りすぎw

(前から知ってたわけではないけど)

まじ消えろ 顔キモいしか


16: 4コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/22 20:57:29 通報 非表示

>>9
いじめって何?

せなかれのどっちかが人いじめたの?


10: 6コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/22 00:30:42 通報 非表示

最後の「しか」無し。


11: 6コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/22 00:36:40 通報 非表示

けばいアイシャドウ

依存症のかれんを見て、せなくん困ってる。少し引いてる。目を見ながら話すのやめろって、思ってる。なんで、せなくんは、なんでかれんを選んだの?

石川かれん 可愛くない

14: 1コメさん 「せな&かれん」派 2020/05/22 11:12:39 通報 非表示

>>11
私はギャルの子が苦手なだけです


18: 4コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/22 21:00:10 通報 非表示

>>11
かれんって依存症あったの?


12: 6コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/22 00:41:24 通報 非表示

いや、この顔死んどる。目は、一重だしw のっぺりしてるし、かわいいって言ってる人頭大丈夫⁇

石川かれん 可愛くない

15: 1コメさん 「せな&かれん」派 2020/05/22 11:13:05 通報 非表示

>>12
「可愛い」には個人に差があると思いますよ!


17: 4コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/22 20:58:22 通報 非表示

>>12
共感


19: 4コメさん 「のあ&のあ」派 2020/05/22 21:00:54 通報 非表示

これとか絶対自分かわいいと思っている

石川かれん

24: 24コメさん 2020/06/25 16:29:28 通報 非表示

しゅんさら


25: 25コメさん 「のあ&のあ」派2020/08/05 18:51:31 通報 非表示

のあのあしか勝たん。


26: 26コメさん 「しゅん&まや」派 2020/11/17 18:56:00 通報 非表示

しゅんまやしか勝たん!


27: 27コメさん 「その他」派 2022/02/01 11:47:38 通報 非表示

あつこは(千葉亜月君&増田小春ちゃん)だな。

霞草編で成立したカップルなんだけど、亜月君かっこいいし小春ちゃん可愛いし、お似合いのカップルッスよ!


28: 28コメさん 「その他」派2022/09/18 19:09:35 通報 非表示

りょかじんが好きです!!


29: 29コメさん 「その他」派2023/03/22 21:45:16 通報 非表示

カップルとしては、れんゆなかな?!ほんわか感とか、マイペースな感じがすき!バランス良き!れんくんは、きっと、ゆなちゃんを本当に大切にしてる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で