歌い手学園!募集!

9 2024/05/14 07:05

歌い手学園は、とーと内での個人の歌い手や歌い手グループが所属できます。

主に、歌い手学園のアカウントで自由に歌ってみたを投稿したりボイチャで配信をしてみたり、所属してる歌い手の宣伝をしたりなど、自由な学園になっています!

歌い手学園っていう名前だとちょっとあれかもなどで、名前も募集しますっ!

今から歌い手始めるよって人も、もう歌い手始めてるって人も、気軽に応募してください!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手学園 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/14 07:05:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいです…!


2: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/14 16:27:48 通報 非表示

>>1
おけ!


>>2
ありがとう!


6: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/14 16:45:22 通報 非表示

>>4
いえいえ!


3: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/14 16:28:31 通報 非表示

>>1
歌い手学園、以外の名前なんかないかなぁ??


>>3
うーん…僕に任せない方がいいかも笑


7: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/14 16:45:31 通報 非表示

>>5
そうかなぁ?


わーい❕

歌い手になりましたねあちゃんです!!!

好きな食べ物はマスカット!

まだまだですが、すごく頑張るのでよろしくお願いします!


10: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/16 07:39:00 通報 非表示

>>8
返信遅れてごめんm(_ _;)m

おけです!

あの〜、、垢を作ることってできる、、?歌い手学園の、、


入りたいです!


12: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/16 18:35:51 通報 非表示

>>11
いいですよ!


入りたいです!

歌うまいかはまだ不安だけど...。加入してくれる前に私の歌みた聞いてもらってもいいですかね...?


15: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 06:52:25 通報 非表示

>>13
おけです!


>>15
ありがとうございます!


あと、歌い手学園のアカウント時間はかかるかもですけど、私作れます!

名前は、歌い手学園に入った人の好きなものを一人ずつ聞いていって、そこから決めたら良いんじゃないでしょうか?


16: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 06:53:13 通報 非表示

>>14
じゃあアカウント作るのお願いしていいですか?

確かに!そうしてみますね


>>16
名前決まったりしてますかね?

「歌い手学園」っていう名前でいいですか?


21: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 06:56:39 通報 非表示

>>17
一旦はそれで!


>>21
終わったよ!ログイン用パスワードはDMで送るね!


23: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 07:00:56 通報 非表示

>>22
あ~いっ!


>>23
送ったよ〜ん


25: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 07:03:05 通報 非表示

>>24
ありがとね!


>>25
とりあえず加入してる人たちの本垢フォローしよっか


27: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 07:05:51 通報 非表示

>>26
そうだね


>>16
作り終わったら、ログイン用パスワード教えます!


20: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 06:56:25 通報 非表示

>>19
わかりました!


>>19
あ、あのすいません...自分が見逃してるだけかもしれませんがパスワード教えられてますかね...?


>>42
えっと...。ちょっとまってくださいね


加入してる人って分かる?


29: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 07:11:56 通報 非表示

>>28
抹茶ちょこさんと、P_ao(兎碧)⚄@病み期さんと、ねあちゃんさんかな


>>29
ありがと👍


32: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/20 07:19:11 通報 非表示

>>31
いえいえ👍


>>32
ねあです!

入れました!

自己紹介文とか書いてもいいですか?


34: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/21 06:37:27 通報 非表示

>>33
いいよっ!


>>34
ありがと!


36: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/21 06:39:39 通報 非表示

>>35
いえいえ!


>>36
I7O⁠_⁠o @chocoosiさんへ〜

このアカウント5人使ってると思うから、トピ投稿するときって、本垢っていうか、この歌い手学園じゃないアカウント名書いてたほうが良いよね?


38: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/22 07:12:01 通報 非表示

>>37
うん!投稿した人の名前を書いたほうがいいと思う


>>38
入りたい!


40: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/26 08:08:20 通報 非表示

>>39
いいよ!


>>40
おけありがと


分かった!ありがとう💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する