【募集】歌い手グループのMIX師様

2 2023/08/19 17:35
画像は投稿者により削除されました

私たちそなからの、MIX師様を募集します!

・条件

①youtube等からニコカラ音源が録れる(音源の利用の不可については運営様のお知らせを見ていただけると幸いです)

②ある程度のMIXが出来る

③高浮上 もしくは 普通浮上(?)

④そなからメンバーと仲良くできる

以上です!

ぜひ、そなからの一員として一緒にやっていきませんか?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 17:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバーだけど自分できるよ〜(たまに他の人に頼むかもだけど)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する