歌い手メンバー締め切り!決まったのは六名です!グループ名を募集します!意見を言ってください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手メンバー締め.. 六名 グループ名 募集 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 15:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバー全員来てね!メンバー紹介するよ!立ち絵はあとで僕が描くね!

メンバー

リーダー:僕、みなと:水色

・ナミア☆(はにかむ):白色

・はやて(川西):緑色

・あるご(イミフ):灰色

・めう(海星):黒色

・ありゅ(ありゅ):赤色

名前はまだないのでグループ名募集中☆メンバーは絶対ここで名前の意見言ってね!

話し合って決めます。公式アカウントはあとで作るね!作ったら報告するよ!


英語の長文みたいな名前(すとろべりーぷりんす)みたいな感じで、略した名前(すとぷり)もあるみたいな感じの名前がいいな!かっこの中はすとぷりを例にして使ったよ


>>7
やあみんなおれだ


(グループ名)Minato and friends

とか?


>>16
そういう感じかな?


>>17
こういうのでええの?


朴からも意見

マイトネリウムを変えたやつ


ごめん遅れた

また話せるときに来る


なんかナイトがはいる名前がいいな


23: 海星 @ekvlpctrtms 2022/08/05 19:08:47 通報 非表示

>>22
Last night Musicとか


>>23
もうこれでよくね?


これもう全員賛成っしょ


>>25
一応全員賛成か聞いてみてる最中。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆