キリン【考察系youtuber】はおもしろい?つまらない?
まぁオカルト系だから好き嫌いは分かれるよな…私はキリン考察系のファンから送られてきたものを見るコーナーが好きだけど
言ってる下ネタとか全部しょうもないんだけど、編集も凝っててついつい見てしまう面白さがある。動画の内容は人によって色々面白さが変わってくるけど…個人的にはとても好き。面白いと思います。
まあ個人的に好きだけどこう言うの嫌いなやつがギャーギャー騒いでても自分が面白いなら自分はいいと思う。
普通に良いYouTuberだと思います。
矢張りネタの豊富さが面白かったりしますもんね〜。
YouTubeが勝手にこの人の動画ぶっ込んできて
タイトルに興味あってみたけどクソ寒いギャグ入れられてイラついた。
興味深い話を聞けるのはありがたい。
でもユーモアのセンスがないのか一度も動画で笑ったことないよ。
ユーモア入れるのやめた方がいい。
下ネタを面白いと思って言ってそうで苦手。下ネタ平気な人はいいと思うけど、本当にやめてほしい。。
なんかなぁ 変にネタが多いせいで内容自体は面白くてもくどく感じてしまうってのはあるかも。そのせいで内容が薄いなど色々マイナスになってると思うし。きついこと言うとあれを楽しんで見るのに適しているのは中学以下か、精神年齢の低い人だと思う。 長文失礼。
自分はあんだけ自由に喋り倒すくせに言葉の誤用をそれとなく指摘したコメントをしっかり削除する。そんな奴が面白い訳がない。
何年か前はよく見てたけど、最近はつまんない下ネタゴリ押しネタ切れでつまんない金欲しくてしょうがない感がジワジワ出てて嫌いだなぁ全然考察しないし内容薄すぎ
動画内でテンポのために小ボケや下ネタを言うのは別に構わない
ただそれが死ぬほどスベっててとても見ていられないし、しつこすぎてノイズになっているレベル
アレで笑っている人とは友達になれないと思う
下ネタがしつこいのとデマを平気で流すのが好きになれない…
後、漫画やアニメの真面目なシーンすらも茶化すのってどうなの…?
動画の内容は興味深いし見始め当初は気にせず見てたけどいい加減クソみたいな下ネタにイラついてきたからもう見ない
動画好きだったけど、取り上げられた内容をより詳しく知りたいから自分で調べてみると、動画の内容のほとんどが、外部のまとめサイトにまとめられてる文章をそのまま読んでるだけって知ってがっかりした。多少文章をアレンジしてるわけでもなく(カットする事はあるが)、引用元も書かずに自分で調べて動画化しました!みたいなスタイルはどうなんだろ…。
せめて文章の引用元の概要欄に書くとか、もっと一から丁寧に調べて自分で考えた文章でまとめるとかなら良かったのに。
考察系じゃなく文章丸読み YouTuberだよね…

