キリン【考察系youtuber】はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




181: 179コメさん 「つまらない」派 2021/10/04 21:20:50通報 非表示

>>180
それな


188: 188コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 08:52:13通報 非表示

まぁオカルト系だから好き嫌いは分かれるよな…私はキリン考察系のファンから送られてきたものを見るコーナーが好きだけど


194: 194コメさん 2021/10/29 23:30:05通報 非表示

頑張って下ネタで笑わそうとしてる感が半端ない


203: 203コメさん 2021/10/31 15:09:47通報 非表示

言ってる下ネタとか全部しょうもないんだけど、編集も凝っててついつい見てしまう面白さがある。動画の内容は人によって色々面白さが変わってくるけど…個人的にはとても好き。面白いと思います。


204: 204コメさん 2021/11/04 20:59:39通報 非表示

まあ個人的に好きだけどこう言うの嫌いなやつがギャーギャー騒いでても自分が面白いなら自分はいいと思う。


227: 227コメさん 「つまらない」派 2021/11/14 14:56:52通報 非表示

面白いけど怖いから..


229: 229コメさん 「つまらない」派2021/11/22 08:47:34通報 非表示

真面目な話してる時につまんないこと言って茶化してくるDQNみたい。


230: 230コメさん 「おもしろい」派2021/11/29 20:36:06通報 非表示

結構下ネタキツイけど最初の挨拶のネタ切れがないところが好き


231: 231コメさん 「おもしろい」派 2021/12/25 19:36:12通報 非表示

おもしろいかは微妙


232: 232コメさん 2021/12/28 16:46:39通報 非表示

プロットアニメよりかは面白い


233: 233コメさん 「おもしろい」派2021/12/28 18:47:55通報 非表示

普通に良いYouTuberだと思います。

矢張りネタの豊富さが面白かったりしますもんね〜。


234: 234コメさん 2021/12/28 19:25:26通報 非表示

キリンさんは私を紹介してくれたんだよ!

古明地こいし

235: 233コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 13:28:35通報 非表示

>>234
私もよ。

東方 八意永琳

240: 233コメさん 「おもしろい」派2022/01/06 17:15:28通報 非表示

>>235
マイナスついてるw

ノってあげただけなのにw


236: 236コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 12:14:42通報 非表示

下ネタで金を集めてる脳が空気の男


241: 233コメさん 「おもしろい」派2022/01/06 17:15:49通報 非表示

>>236
その方がウケが良いんだよ。


251: 251コメさん 「おもしろい」派 2022/03/24 09:59:03通報 非表示

>>236
童貞の味方


238: 238コメさん 2022/01/01 10:14:13通報 非表示

誰なん?


239: 239コメさん 2022/01/01 11:18:04通報 非表示

>>238
都市伝説とか紹介してるyoutuberだゾ


243: 243コメさん 「つまらない」派 2022/01/07 14:28:56通報 非表示

内容はまぁ良かったんだけど…下ネタがねー……


245: 245コメさん 2022/01/26 20:09:24通報 非表示

>>243
それな。。。


244: 244コメさん 「つまらない」派2022/01/24 09:28:23通報 非表示

YouTubeが勝手にこの人の動画ぶっ込んできて

タイトルに興味あってみたけどクソ寒いギャグ入れられてイラついた。


246: 246コメさん 「つまらない」派2022/02/01 12:49:49通報 非表示

興味深い話を聞けるのはありがたい。

でもユーモアのセンスがないのか一度も動画で笑ったことないよ。

ユーモア入れるのやめた方がいい。


247: 247コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 20:50:15通報 非表示

とりあえず下ネタ言えば面白いとか思ってそう。


248: 248コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 21:47:38通報 非表示

下ネタを面白いと思って言ってそうで苦手。下ネタ平気な人はいいと思うけど、本当にやめてほしい。。


249: 249コメさん 「おもしろい」派 2022/02/19 20:40:19通報 非表示

大好きです。

特にアニメ版。


252: 251コメさん 「おもしろい」派 2022/03/24 10:00:05通報 非表示

>>249
キリンとヤルミナティーってどういう関係なんだろ


250: 250コメさん 「つまらない」派2022/03/09 11:19:00通報 非表示

クソつまらんボケさえ入れてこなければ見てた


253: 253コメさん 「つまらない」派2022/03/24 23:23:29通報 非表示

なんかなぁ 変にネタが多いせいで内容自体は面白くてもくどく感じてしまうってのはあるかも。そのせいで内容が薄いなど色々マイナスになってると思うし。きついこと言うとあれを楽しんで見るのに適しているのは中学以下か、精神年齢の低い人だと思う。 長文失礼。


254: 254コメさん 「つまらない」派2022/03/28 19:04:15通報 非表示

自分はあんだけ自由に喋り倒すくせに言葉の誤用をそれとなく指摘したコメントをしっかり削除する。そんな奴が面白い訳がない。


255: 255コメさん 2022/04/10 10:10:02通報 非表示

動画見ていた時もあったけどあいつのふざけトークつまらないし、普通にすべってるからやめろよ。


259: 259コメさん 2022/04/24 19:32:57通報 非表示

何年か前はよく見てたけど、最近はつまんない下ネタゴリ押しネタ切れでつまんない金欲しくてしょうがない感がジワジワ出てて嫌いだなぁ全然考察しないし内容薄すぎ


260: 260コメさん 「つまらない」派 2022/04/26 15:25:32通報 非表示

動画内でテンポのために小ボケや下ネタを言うのは別に構わない

ただそれが死ぬほどスベっててとても見ていられないし、しつこすぎてノイズになっているレベル

アレで笑っている人とは友達になれないと思う


262: 233コメさん 「おもしろい」派2022/05/08 15:31:27通報 非表示

下ネタ以外に小ボケもあって好き。見飽きないようにしてるんだろうね。


263: 263コメさん 「おもしろい」派2022/05/08 15:35:20通報 非表示

下ネタ言うのが嫌いって言ってる奴現実ではめっちゃ下ネタのこと考えてそう


265: 265コメさん 「つまらない」派2022/05/31 00:02:46通報 非表示

>>263
現実で無自覚にセクハラしてそう


264: 264コメさん 「おもしろい」派 2022/05/08 19:12:08通報 非表示

俺が見てた頃は面白かったけど今はどうなんやろ


266: 266コメさん 「つまらない」派2022/06/20 17:23:40通報 非表示

ギャグ寒い


267: 267コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 01:06:05通報 非表示

真面目な回と下ネタ盛り込んでるやつのギャップが好きだなー


268: 268コメさん 「つまらない」派 2022/06/25 23:19:11通報 非表示

すぐ話がずれる


269: 269コメさん 「つまらない」派 2022/07/18 19:07:03通報 非表示

なんか、期待よりかはって感じ


270: 270コメさん 2022/08/19 18:21:42通報 非表示

キリンは普通に面白いけど所々に挟むネタがネタがつまらない。

ネタなしでやった方が俺は好き


271: 271コメさん 「おもしろい」派 2022/08/23 10:27:40通報 非表示

個人的には割と好き


272: 272コメさん 「おもしろい」派 2022/08/31 03:49:04通報 非表示

たまにネタ挟んでくれるから俺でも見れる。多分


273: 273コメさん 2022/09/09 16:42:58通報 非表示

下ネタがしつこいのとデマを平気で流すのが好きになれない…

後、漫画やアニメの真面目なシーンすらも茶化すのってどうなの…?


274: 274コメさん 「つまらない」派2022/09/11 14:21:16通報 非表示

作家がいるって知ってから冷めた

喋り方も気持ち悪いし


275: 275コメさん 「つまらない」派2022/09/28 12:36:02通報 非表示

動画の内容は興味深いし見始め当初は気にせず見てたけどいい加減クソみたいな下ネタにイラついてきたからもう見ない


276: 276コメさん 「つまらない」派2022/10/03 04:01:32通報 非表示

動画好きだったけど、取り上げられた内容をより詳しく知りたいから自分で調べてみると、動画の内容のほとんどが、外部のまとめサイトにまとめられてる文章をそのまま読んでるだけって知ってがっかりした。多少文章をアレンジしてるわけでもなく(カットする事はあるが)、引用元も書かずに自分で調べて動画化しました!みたいなスタイルはどうなんだろ…。

せめて文章の引用元の概要欄に書くとか、もっと一から丁寧に調べて自分で考えた文章でまとめるとかなら良かったのに。

考察系じゃなく文章丸読み YouTuberだよね…


277: 277コメさん 「つまらない」派 2022/10/08 14:53:51通報 非表示

3333人目!!


278: 278コメさん 「つまらない」派2022/10/25 19:38:53通報 非表示

下ネタも相まってクソつまらん

これが面白いとか言ってる奴は普段からつまらない奴だろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する