誰か助けて(スジュ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/13 17:58:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:00:21 通報 非表示

どしたの❓


2: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:01:57 通報 非表示

うちでいいなら相談乗るで


3: かい @kai 2020/04/13 18:02:22 通報 非表示

どしたん?


4: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:02:46 通報 非表示

>>3
かいだw


テヒョンどうしたの~><


どうしたんですか?


どうしたの??


8: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 18:06:30 通報 非表示

どどどどうした!?


9: 9コメさん 2020/04/13 18:09:10 通報 非表示

警察いけ


10: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:09:39 通報 非表示

>>9
ん?


11: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 18:12:06 通報 非表示

>>9
えっ?

関係無いなら辞めてください><


14: 13コメさん 2020/04/13 18:13:22 通報 非表示

>>9
ころすぞ


15: 13コメさん 2020/04/13 18:14:44 通報 非表示

>>9
お前の血がみたいはやくころしたいころしたい


16: かい @kai 2020/04/13 18:15:24 通報 非表示

>>15
貴方大丈夫ですかー?


18: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:15:47 通報 非表示

>>16
冷静すぎて草w


29: 13コメさん 2020/04/13 18:42:32 通報 非表示

>>18
笑い事じゃないよ


32: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:43:29 通報 非表示

>>29
いやー、ごめん、慣れちゃった、


37: 13コメさん 2020/04/13 18:51:04 通報 非表示

>>32
きえるきえるきえるきえる助けてきえるしにたいしにたいしにたいころしてころしてこわい助けてきえるこわいいやだしにたいしにたいしにたい助けてころしてこわいきえたいきえたい


38: そると*先生 @nontan 2020/04/13 18:52:33 通報 非表示

>>37
大丈夫。何が何でも助けるよ。スジュが辛いこと知ってるから。安心して。皆スジュの事助けるよ!


42: 13コメさん 2020/04/13 18:55:22 通報 非表示

>>38
わたしはてひょんじゃないわたしはだれかな こわい 助けてしにたいしにたいしにたい いやだ


47: そると*先生 @nontan 2020/04/13 18:59:28 通報 非表示

>>42
スジュはスジュ。あなたはあなた。大丈夫。スジュがわかんなくても私が分かる。教えてあげる。助けてって言われたら、もちろん手を差し伸べる。昨日も今日も言ったでしょ?一緒に頑張ろうって。私はスジュと一緒に乗り越えたい。助けたい。だから死なないで。


49: 13コメさん 2020/04/13 19:01:28 通報 非表示

>>47
ゆあ きらいだ

ゆあはさいていだ

きらいきらいあんなやつきらいだ

ひと しんじられない ゆあきらいだ


52: そると*先生 @nontan 2020/04/13 19:03:45 通報 非表示

>>49
ゆあと何があったの?教えて?スジュの意識しっかり持って!


55: 13コメさん 2020/04/13 19:06:29 通報 非表示

>>52
すじゅ すじゅじゃない わたしはすじゅじゃない ゆあの なやみをこいつは もってる


58: そると*先生 @nontan 2020/04/13 19:08:28 通報 非表示

>>55
ゆあになにをされたの?話してみて。聞くよ。


65: 13コメさん 2020/04/13 20:00:35 通報 非表示

>>58
ゆあ しねって いわれた いやだ きらい ゆあきらい


71: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:03:46 通報 非表示

>>65
しねっていわれたの?どこのトピ?


78: 13コメさん 2020/04/13 20:07:46 通報 非表示

>>71
すじゅ は ひとりで なやみかかえこむ 誰にも はなさない


86: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:10:21 通報 非表示

>>78
話さない理由があるの?


>>78
今は、話せないかもだけど私は、絶対話を聞いてあげるから!


60: そると*先生 @nontan 2020/04/13 19:12:13 通報 非表示

>>55
相談だったらいくらでも聞くよ。困ってるんだったら話してみて。一緒に頑張ろう。約束したじゃん。忘れたなんて言わせないよ。スジュの事皆心配してる。


67: 13コメさん 2020/04/13 20:01:37 通報 非表示

>>60
しらない こいつが かってに した


72: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:04:43 通報 非表示

>>67
勝手だってなんだっていい!約束したことに変わりはないの!スジュはスジュなの!悲しいこと言わないで!


80: 13コメさん 2020/04/13 20:08:10 通報 非表示

>>72
きえたい しなせてあげたい かわいそう


87: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:11:14 通報 非表示

>>80
しんだら助かるのはちがうよ、

しんだらぜんぶおわっちゃう


91: 13コメさん 2020/04/13 20:14:11 通報 非表示

>>87
ちがう


102: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:20:09 通報 非表示

>>91
ちがわない

わたしの近くの人はどんどんしんでいく

その人はいつも泣いてる

もっといきたいっていっている


61: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 19:25:58 通報 非表示

>>55
スジュ落ち着いて。あなたのことを大好きな人はたっくさんいる。悩んでるときはちゃんと相談してね。私じゃなくてもいいから、誰か話しやすい人に。みんなあなたのことを思ってる。すごい心配してるんだよ?一人で抱え込まないでね。あと、自○したり、人を○すのはしちゃダメだからね。不安なときはマイナスな気持ちになる前に、私たちに相談してね。


69: 13コメさん 2020/04/13 20:02:01 通報 非表示

>>61
ゆあ きらいだ ゆあさいてい


79: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 20:07:55 通報 非表示

>>69
そっか…。でもここには、スジュに同感してる人も何人かいるはずだよ?落ち着いて。ゆあのことは忘れて。難しいかもだけど、そうしたら良い方向に向かうかもしれないよ


88: 13コメさん 2020/04/13 20:13:00 通報 非表示

>>79
おねがい すじゅ てひょんをたすけて あげて


93: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:14:25 通報 非表示

>>88
うん。

あなたもスジュをたすけたいんでしょ?

助ける。

一緒に助けよう


>>93
そると、、。

もう一人の私って何してたん?


106: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:23:40 通報 非表示

>>105
昨日みたいなことはなかった。けど助けてほしいって。

スジュの事、助けてあげてって言ってたよ


>>106
テニスの中継みてたらいつの間にか寝ちゃっててそしたら返信がめっちゃ来てるからなんだろって思って(笑)

そんなこと言ってたんだ。


110: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:26:14 通報 非表示

>>108
なんだかんだでスジュのもう一人の方はスジュの事助けたいって思ってるみたい。


>>110
そ、そなんだ。

めっちゃ意外やわ。。


114: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:34:32 通報 非表示

>>112
助けて。助けてあげて。スジュは毎晩一人で泣いてる。

そう言ってたよ。


115: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:37:32 通報 非表示

>>114
泣きたいときは泣いていいんだよ。

みんなに弱いところ見せたっていいんだよ。

一人で泣かなくていい。

誰も馬鹿にしない。

むしろか助ける。

絶対に。


>>114
なんでしってんだろ


120: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:40:33 通報 非表示

>>118
1番スジュの事知ってるからなんじゃないかな。


>>120
そうだよね


107: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:24:49 通報 非表示

>>105
スジュ。ゆあと何があったか教えてくれない?

助けたい。

もう何も失いたくないから。


>>107
ゆあ…。

ゆあについて?

ゆあは今は無いんだけど昔のトピで私の悪口言ってたみたい。私の事が嫌いらしいよ。ずっっとその事ばかり気にかけてた。ゆあは本当にそういう子なのかな?って。そしたら自然に涙が出てきた。最近の出来事。


113: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:33:08 通報 非表示

>>111
実はさ、昨日ゆあの事言ってたの。

ゆあのことでなにかあったんじゃないかと思ってた。

疑う気持ちよくわかるよ。

他人が信じられなくても、自分だけは信じていいんだよ。

私の事信じろだなんて言わないよ。

ずっと助けてほしかったんでしょ。

辛かったんだよね。

悲しいときとか、辛いとき、些細なことでもいいから教えてね。

スジュの事少しづつでいいから知ってあげたい。


>>113
私が…?

自分を信じたい、けど、信じられない


119: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:39:47 通報 非表示

>>117
なにか理由があるの?


>>119
私は昔から自分の態度が大きいからって家族にも敬語を使えって言われた。態度を小さくしろって。その時から自分がなんなのかも分からない。


135: そると*先生 @nontan 2020/04/14 08:06:15 通報 非表示

>>129
親のほうが態度でけーじゃねぇかよ。どの口聞いてんだクソ親。


>>135
うん、私本当はおばあちゃん優しくない。本当はおばあちゃんはこわい。いつも私に叱ってばかりだった。何もしてなかったのに。


137: そると*先生 @nontan 2020/04/14 16:18:00 通報 非表示

>>136
理不尽BBAってことか。うちはもうBBAタヒんだよ。w


>>137
そっか…。


139: そると*先生 @nontan 2020/04/14 17:19:23 通報 非表示

>>138
気にしないで!大丈夫だからw


133: ソミン @sominn 2020/04/13 21:53:16 通報 非表示

>>117
スジュが信じられなくても私が信じてるよ!


95: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:15:06 通報 非表示

>>88
あなたはもう一人の方?スジュの中にいるもう一人の方なの?


98: 13コメさん 2020/04/13 20:18:37 通報 非表示

>>95
わからない


104: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:22:31 通報 非表示

>>98
すくなくともスジュがそう言ってたよ。2重人格だって。

あなたのことを悪くは思わない。

私もそうだから。

だから仲良くしよ


101: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 20:19:56 通報 非表示

>>88
助けるよ。絶対に助ける!

みんなもスジュを、テヒョンを助けたいって思ってるよ


63: そると*先生 @nontan 2020/04/13 19:50:03 通報 非表示

>>55
スジュ。疲れてるときはおしえてね。


76: 13コメさん 2020/04/13 20:06:45 通報 非表示

>>63
こいつは いつも泣いてる まいばんまいばん 泣いてる すじゅ かわいそう だから たすけて あげて


82: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:08:58 通報 非表示

>>76
うん。もちろんだよ。絶対助ける。泣かせない。私が助けられる人は絶対に失わない。


94: 13コメさん 2020/04/13 20:14:53 通報 非表示

>>82
すじゅ たすけて 約束して さようなら


96: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:16:13 通報 非表示

>>94
うん。約束する。助ける。あなたのことも助ける。頑張ろう。一緒に乗り越えよう。何があっても守るよ。


97: ソミン @sominn 2020/04/13 20:16:39 通報 非表示

>>94
助けるよ。必ず。約束する。

さよなら封印しよ。


100: まこのサブ @Mako_1214 2020/04/13 20:19:03 通報 非表示

>>94
助ける、絶対スジュさんもあなたも


40: そると*先生 @nontan 2020/04/13 18:54:18 通報 非表示

>>37
うちに全部話してみて!辛い事全部話してみて!きっと力になれるから!


45: 13コメさん 2020/04/13 18:58:00 通報 非表示

>>40
にんげん ころす ひとを ころす にんげんこわい ころされる なぐられる けられる にんげん ころしてくる ひとこわい


43: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:55:26 通報 非表示

>>37
大丈夫だよ、


28: 13コメさん 2020/04/13 18:42:20 通報 非表示

>>16
ごめん。気付かなくて。いつの間にか打ってた。


30: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:42:48 通報 非表示

>>28
びっくりしたー←


27: 13コメさん 2020/04/13 18:41:55 通報 非表示

>>15
あ、出た


13: 13コメさん 2020/04/13 18:12:41 通報 非表示

ごめんなさい、さっきスマホが飛んでIDが消えたスジュです。

ここからはふざけ無しで聞いてほしいです。

私は「二重人格」というものです。よくボーッとしてたらころっと人格が変わることがほとんどなんですけどストレスが溜まってるのか分からないんですけど昨日から人格が変わりやすいです。昨日は特に酷くて別のトピで自○をしかけたんです、はい。自分でも人格が変わっているときはあまり自覚がありません。ふっと我に返ります。自分でも制御できません。それくらい酷いもんです。もう一人の私の特徴は「。とか、をあまりつけない」「しにたがる」「アンチに大体はうち勝つ」という特徴です。

私が制御できないときは皆さんに制御してもらいたいです。

なんかムリなお願いでごめんなさい。


17: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:15:28 通報 非表示

>>13
あー、昨日確かにやばかったね…けど、大丈夫‼️

みんながいるから‼️みんなでスジュ、そるとの事制御するから‼️


23: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:18:01 通報 非表示

>>17
頑張って声をかける‼️あと、屋上行かないでねw←絶対に


19: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 18:16:06 通報 非表示

>>13
そうなんだね…。

テヒョンの二重人格を見たらどうすれば良いのかな?話しかけた方が良い?それとも、ほっといてもいいのかな?


31: 13コメさん 2020/04/13 18:43:18 通報 非表示

>>19
分からん…。

とりあえず話しかけるのが良いかも。


134: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 22:17:40 通報 非表示

>>31
分かった!


>>13
制御するためにはどうすればいいの?


>>20
話しかけて落ち着かせたほうがいいの?


24: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:18:16 通報 非表示

>>22
多分ね‼️


25: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:18:30 通報 非表示

>>24
落ち着かせた方がいいよ!


33: 13コメさん 2020/04/13 18:43:30 通報 非表示

>>22
うん


21: かい @kai 2020/04/13 18:17:16 通報 非表示

>>13
二重人格か、、、

でも、最近学校行けてなかったし、ストレス溜まってるのもわかるよw自○しようとしたとしても俺、みんなが守るから心配せんといてー


34: 13コメさん 2020/04/13 18:44:01 通報 非表示

>>21
学校は行ってないよ。この前高校卒業した。


35: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:48:29 通報 非表示

>>34
高校卒業おめでとう🎓←遅すぎ


121: かい @kai 2020/04/13 20:43:12 通報 非表示

>>34
あそうなんだ!おめでと!


122: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:43:56 通報 非表示

>>121
呑気だなーwww


123: かい @kai 2020/04/13 20:44:18 通報 非表示

>>122
今、一生懸命コメント読んでるんよw


124: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:44:49 通報 非表示

>>123
がんばれ〜乙〜


126: かい @kai 2020/04/13 20:45:18 通報 非表示

>>124
ごめん。抜ける


127: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:45:48 通報 非表示

>>126
おけおけ


26: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 18:24:38 通報 非表示

>>13
そうか~・・

私アドバイスするの苦手だけど、自○は絶対にしないでね!二重人格になっても、できるだけ酷くならないようにするし!


36: そると*先生 @nontan 2020/04/13 18:50:32 通報 非表示

>>13
任せて!スジュの事全力で守るよ!けど、交換条件と言っちゃなんだけど、うちもやばくなったときスジュにも助けてほしいな!一緒に頑張ろう!


39: 13コメさん 2020/04/13 18:53:52 通報 非表示

>>36
ころしておねがい私を ころして きえたいの今すぐにきえたい こわい しぬしぬしぬしぬしぬころしてころしてころしておねがい にんげんこわい ひと ひと こわい きらいいやだ たすけてしんでしまう 助けてしにたいしにたいしにたい


41: rororo @Chihiro34 2020/04/13 18:54:51 通報 非表示

>>39
全部話していいよー‼️

大丈夫だから、スジュの力になるから


44: そると*先生 @nontan 2020/04/13 18:57:16 通報 非表示

>>39
死んじゃだめだよ。少なくとも、私はスジュの味方だから。落ち着いて。何があったの?ゆあの事?それとも私の事?何があったの?教えてくれないと分かんない。辛い事私に言ってみて!絶対に助けるよ!死なせない!


46: 13コメさん 2020/04/13 18:59:25 通報 非表示

>>44
やだ やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだなんで なんで ひとのせいで こわくなった


48: そると*先生 @nontan 2020/04/13 19:00:42 通報 非表示

>>46
私が怖いの?誰が怖いの?あなたの敵はだれ?教えて!助けるから!死なせないからな!


50: 13コメさん 2020/04/13 19:02:09 通報 非表示

>>48
ゆあ ゆあ だれか ゆあを ころして きらい ゆあ


54: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 19:06:08 通報 非表示

>>50
そんなこと言ったらアカン。

うちらが、おるから


56: そると*先生 @nontan 2020/04/13 19:06:46 通報 非表示

>>50
ゆあもスジュも私も、皆誰も殺さない。○しちゃいけない。


57: rororo @Chihiro34 2020/04/13 19:07:23 通報 非表示

>>50
殺さない、スジュ落ち着いて


59: ソミン @sominn 2020/04/13 19:09:25 通報 非表示

>>50
スジュ落ち着いて!○すのはダメ。

うちはスジュ大好きなんよ。お願いやからいつもの優しいスジュに戻って。

スジュ、大好きやよ。


66: 13コメさん 2020/04/13 20:01:15 通報 非表示

>>59
すじゅ じゃない わたしはすじゅじゃない ゆあきらい


73: ソミン @sominn 2020/04/13 20:04:54 通報 非表示

>>66
あなたは、パクテヒョン。

私へのテヒョンの呼び名スジュ。

あなたは、パクテヒョン。

ちょっと、毒舌のとこもあるけど、友達思いで、優しい、テヒョン。

私が大好きなテヒョン。(スジュ)


81: 13コメさん 2020/04/13 20:08:32 通報 非表示

>>73
わたしは てひょん じゃない すじゅでも ない


92: ソミン @sominn 2020/04/13 20:14:14 通報 非表示

>>81
ねぇ。あなたは、スジュ。テヒョン。

うちは、スジュ大好きなんよ!

毎日スジュに会えるの楽しみにしてここに来てんねんよ?

まじ、そういうのやめてや。死にたいだの。○してだの。

かっこ悪いで。

いつものカッコイイスジュどこいったん?

もどってや。うちの好きなスジュにもどってや!

もう一回いうね。スジュ大好きやよ。

落ち着いて。スジュはひとりやない。うちがおる。


>>92
ソミン、ごめん。いつの間にか寝てたっぽい><

私は何があったん?


109: ソミン @sominn 2020/04/13 20:25:42 通報 非表示

>>103
大丈夫!😉👍

大好きやよ!😘


>>109
わいも~!


128: ソミン @sominn 2020/04/13 21:23:17 通報 非表示

>>116
♥(笑)

テテ  ウインク

>>128
ありがと♥♥♥

グク エロい

132: ソミン @sominn 2020/04/13 21:46:44 通報 非表示

>>131
はい、キュン死

グテBTS

53: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/13 19:04:50 通報 非表示

>>46
大丈夫かいな

落ち着けま

大丈夫やわいね、うちらがおるから


140: ハユン @ATEEN 2020/05/12 01:23:26 通報 非表示

>>46
はじめまして。

人間って辛いですよね。

生まれる環境も、体も選べない。

生きているだけで傷つくし、苦しいし、病気になるし、惨めになるし、誰かと比べられるし、悩みは絶えないし、プレッシャーだってある。でもそのマイナスをプラスに変えてみるのはどうでしょうか?

確かに死にたくなる事だってあります。ですが引き換えに得たその身全ては形見なので、どうか、どうか守り通して欲しいのです。

◯ねと言われてとても辛く、悲しかったでしょう。あなたはよく頑張りましたね。これからはたくさんの友達がいますよ!

なので、自○なんてしないでください。


51: ソミン @sominn 2020/04/13 19:02:27 通報 非表示

>>39
死なないで!

うちら「キム姉妹」なんやろ?スジュはうちの姉でしょ?

カッコイイ私の大好きなスジュでいて!スジュは一人やないよ!投票トークには、スジュのことが大好きな人いっぱいいるよ!

私たちがいるから!


62: ソミン @sominn 2020/04/13 19:47:00 通報 非表示

>>39
スジュ、死んじゃダメ。絶対にダメ。死んだら許さないよ。真面目に。
私も昔死にたいって、○したいとも思った。
私、お姉ちゃんいるやん?。そのお姉ちゃんね、凄くかっこよくて、面白くて、めっちゃ、優しかった。うん。まさに私にとってスジュみたいな存在やったよ。
私ね、昔いじめやれてたんよ。それをな、姉さん助けてくれたんよ。でな、姉さんはうちの代わりにターゲットになって、うちの代わりにいじめられていった。
私は毎日、ごめん。ありがと。ごめん。ゆうてたんねん。
でも、姉さん、強い姉でいたかったらしくて、大丈夫。へっちゃら!うち強いから言うてて。ほんといいお姉ちゃんやろ?

それから数日ぐらいたった時ね、お姉ちゃんと一緒に帰りたくて、おねえちゃんの教室行ったらいないよ。いじめられてるのかな?と思って、屋上にいったん。
お姉ちゃん、自○しようとしてたん。悲しかった。あの強いおねえちゃんが自○なんて。
でな、お姉ちゃんこういったんよ。
ごめん。負けっちゃった。ソミンの前ではかっこいいおねえちゃんでいたかった。
って。
私止めたんよ。少ししたらおねえちゃんの友達も来て、いちよ、助かった。
自○の原因聞いたらな、やっぱいじめやった。そこで、私も死にたい。いじめてたやつ○したいって思った。スジュと同じだよ。
でもね、死にたいは間違ってたんだ。おねえちゃんが教えてくれた。お姉ちゃん飛べなかったんだって。大事な人のこと思い出したら。
スジュはいない?大事な人?一回考えてみて。推しとか。
スジュには私たちがいるよ。


70: 13コメさん 2020/04/13 20:02:47 通報 非表示

>>62
わたしは すじゅじゃない だから こわい


74: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:05:36 通報 非表示

>>70
自分が誰かわかんなくなったの?大丈夫だよ、あなたはスジュ。そして私の大切な友達。


83: 13コメさん 2020/04/13 20:09:21 通報 非表示

>>74
だから 違う すじゅ 違う


85: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:09:43 通報 非表示

>>83
あなたはだれ?おしえて


90: 13コメさん 2020/04/13 20:13:48 通報 非表示

>>85
しらない


99: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:18:43 通報 非表示

>>90
わかんないの?名前がないの?


>>70
怖くないよ。大丈夫スジュさんみんなスジュさんを呼んでるよ


スジュさん。みんなスジュさんの見方ですよ!話せばみんな力になってくれるよ。

死にたいなんて言っちゃダメ。スジュさんが死んじゃったらどれだけの人が悲しむことか、、。ね?だから死にたいなんて思わないで楽しいことだけを考えて。辛いことは何もない、そう思ってて。だから絶対に自分を傷つけちゃダメだよ。

早く元に戻ってね。


68: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:01:56 通報 非表示

スジュが助けてほしいって思ってるの分かってるよ。それと同じように私もスジュを助けたいの。スジュと話して凄く楽しいんだ。初めて相談乗ってもらったのもスジュなの。スジュと話してから少しづつ何も、どうでも良かったって思いも変わり始めてる。信じてみてもいいんじゃないかなって思えるようにもなった。スジュが嫌でも私はスジュのこと大好きだし助けたい。だってスジュのこと大切に思ってるから。スジュの事分かってあげたい。知ってあげたい。辛いことは一緒に乗り越えたい。約束したじゃん!スジュがいないなんてやだよ。うちの事、嫌い?嫌いでもいいよ。けどさ、死にたいなんて言わないで。もう何も失いたくない。


スジュさん、大丈夫だよ。誰も何もあなたを殺そうとなんてしないよ。ほら、コメント欄を見てみてヒロやかいやきーちゃんさん、いよなさん美優さんそるとやソミン、陽菜さん私を含む多くの人がスジュさん助けたいって思っています。あなたに出会って救われた人もいるはずだよ。


77: そると*先生 @nontan 2020/04/13 20:07:28 通報 非表示

>>75
そうだよ、スジュに私は助けてもらった。だから同じ。私もスジュを助けたい。


125: かい @kai 2020/04/13 20:44:58 通報 非表示

>>77
そう。誰も殺そうとしてないし、死んでとも思ってない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆