ありふれた職業で異世界最強 二期は楽しみ?楽しみではない?

ありふれた職業で異世界最強 二期 楽しみ
楽しみ

32(55%)
ありふれた職業で異世界最強 二期 楽しみではない
楽しみではない

26(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 楽しみではない ありふれた職業で異..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/13 18:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しみではない」派 2020/04/13 19:17:34 通報 非表示

なんで2期決定したしw


2: 2コメさん 「楽しみ」派 2020/04/13 19:21:25 通報 非表示

原作派だけど


3: 3コメさん 「楽しみではない」派2020/04/13 19:57:35 通報 非表示

ありふれ太郎


4: 4コメさん 「楽しみではない」派2020/04/13 22:28:24 通報 非表示

>>3


5: 4コメさん 「楽しみではない」派2020/04/13 22:28:51 通報 非表示

僕の腕を食べたァア‼︎


6: 6コメさん 「楽しみ」派2021/11/07 09:26:27 通報 非表示

1期面白かったから、2期期待してるけど、パターン的に、2期は、面白くなくなりそう。実際に、はめふらや、けもフレがそうだから。「他にもあるけど」でも、いちよう、期待してる


7: 7コメさん 「楽しみではない」派2022/01/15 21:23:43 通報 非表示

>>6
一期はマジで面白いとは言えないだろ。

1話からまず意味不明。なんかい世界に飛ばされてほとんど説明もないまま奈落に落ちてくし、食ったら死ぬ魔物食って死にかけてまた食ったらステータスアップ?わからなすぎてもう頭ぐっちゃぐちゃ、結局ハーレム方向になってったし期待するだけ無駄


8: 8コメさん 「楽しみ」派2023/10/14 12:46:00 通報 非表示

>>7
あー可愛い

ゆえ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する