ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』 おもしろい
おもしろい

42(17%)
ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』 つまらない
つまらない

198(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい42票 / 総得票数240

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギルティ~この恋は.. 2020年春ドラマ ドラマ 新川優愛 町田啓太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/02 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 00:24:24 通報 非表示

主人公はもっと線の細いイメージなのでちょっと違う気がします。キャリアイメージもないですね。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/04/04 03:30:37 通報 非表示

初回を見たけどなかなか面白かったし

次回も見ると思う!


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/07 21:27:44 通報 非表示

>>2
同感です!やっぱりスリルがあるから


4: 4コメさん 2020/04/17 07:38:18 通報 非表示

ロボとワセ男のおかげで今のところ楽しく見れてる


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/08/23 08:32:26 通報 非表示

>>4
続きが気になる


15: 4コメさん 2020/08/23 21:24:04 通報 非表示

>>14
終わったよね( ̄▽ ̄;)


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/04/23 21:54:57 通報 非表示

不倫ドラマ内容ばかり

新川優愛の無駄遣い


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/07/24 00:52:28 通報 非表示

ウジウジ、グダグダばっかり。超つまんない、くだらないドラマ!


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/07/24 00:57:31 通報 非表示

役者の皆さんの演技は素晴らしいと思います!でも、ルイの動機が弱い。回想ばかりの構成もつまらなさに拍車をかけています…


9: 9コメさん 「おもしろい」派2020/07/24 17:59:11 通報 非表示

次は誰が裏切るのか

最後はどうなるのか

すごく気になります!


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/08/08 00:07:58 通報 非表示

最終回、全くつまらない

これまで見てたの無駄


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 13:18:19 通報 非表示

最終回で謎が残りすぎ&展開のスピードがアリンコレベル。

コロナのせいでうまくいかなかったのはしょうがない。「たくさんの謎を残して余韻を残して終わろう)は分かるが、かなりダメすぎた。

最終回以外は俺は文句ありません。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 21:30:52 通報 非表示

もうさ!好きなら一緒になればいいのに、秋山グダグダ

偽善者、最初はかっこよかったのになんかね、、、面倒くせーな!


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 22:52:26 通報 非表示

全く内容に引き込まれなかった。

こいつがこいつとくっついてんのかなーとか軽いノリで言ってたら案の定それ。

ラブサスペンス言うんだったらせめて匂わせくらいさせとけよって思った。

あと、一回一回尺が長すぎる。し

コロナもあって仕方なかったのかもしれないが、ストーリーの進みが遅すぎる。

早送りしながら見たいくらい思った。

ドロキュン系統は結構好きだったけど、今回は本当に時間の無駄だった。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/03/31 10:18:13 通報 非表示

誰にも共感できない。


画像・吹き出し