質問コーナー!!を!!やります!!!

17 2024/05/15 18:57

私がとーとを初めて、前垢を含め1年経つらしんです😎(すでに結構な日数過ぎましたけど)

ということでとーと民さんと何かそれっぽい企画ができたらなと✊🏻

はい、ノリと勢いで質問コーナーやりまーす()

【質問コーナーについて】

コメント欄に質問を書いていただき、うづ太郎が締め切り後に近々解答したトピックを投稿します✊🏻

・1人3~5個質問をしていただけると!(FF外全然◎です!!)

・コメントは♡で既読です

・締め切りはとりあえず5月20日とします☻

・個人情報に関した質問はスルーします

ぜひぜひ沢山コメントくださいよろしくお願いします🫠

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/15 18:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1周年おめでとう!!!✨

・代理ちゃんの見た目で気に入ってるところは?

・とーとを知ったきっかけは?

・名前の由来は?

・とーとを始めた時と今で、自分が変わったなと思うことは?

この4つでお願いします!!!


代理ちゃんキャラデザどーやって考えましたか!!(><)


自分の絵柄のお気に入りポイント!

今1番欲しいグッズ!

推しの好きなところそれぞれ15個!


4: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/15 19:55:50 通報 非表示

しょうもないけどたけのこの里ときのこの山どっち派?

1番気に入ってる自分のイラストは?

オススメのアニメとかありますか!!


5: @it_2024/05/15 20:09:39 通報 非表示

・イラスト描くときのコツ

・好きな曲

・イラストはいつから描いてる?


1周年おめでと🎉🎉!!!!!!
・最近めっちゃ笑ったことは??
・異性で好きなタイプは??
・小学生に戻ったら何しますか!!

あと、トピ画ばちくそかわいい!!!
全体に入ってるストライプおしゃんすぎる□□


今行ってみたい場所は?

休日ってどんな風に過ごしてる?

今までで一番怖かったこと

行ってみたい国

座右の銘


8: ჱ̒^._.^) @m_k339 2024/05/16 14:15:08 通報 非表示

❥推しの好きな名言と迷言
❥ 🍓👑さんで好きな動画

お願いします🫂💕


一周年おめでとうございます㊗️

・名前、IDの由来

・お絵描きに使っているペンやアプリ

・すとぷりと出会った理由

この3つでお願いします🙇


一周年おめでとう!㊗🎉
・なんのアプリとかサイトで、デジタルイラストを書いているのか
・トートを始めた理由
・キャラメルポップーコーンと塩ポップコーンどっちが好きか
でお願いします!!

てかトピ画可愛すぎる
絵柄すこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する