ずんだもんが世話している妖精(おもちちゃん)とポケモン、リコ(ポケットモンスター)はどっちがかわいい?

ずんだもんが世話している妖精(おもちちゃん)
ずんだもんが世話している妖精(おもちち…

11(22%)
ポケモン、リコ(ポケットモンスター)
ポケモン、リコ(ポケットモンスター)

39(78%)

22%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ずんだもんが世話し.. ポケモン、リコ(ポ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/15 19:11:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/15 19:13:01 通報 非表示

ポケモン、リコはアンチが多いみたいだし、おもちの勝ちかな? 正直この妖怪おもちちゃんは好きじゃないけどね

ずんだもんが世話 おもち

4: 4コメさん 2024/06/24 00:44:19 通報 非表示

良かったね。おもちちゃん!もしお前ポケモンの世界で生きてたら野垂れしんじてたかもしれないね。おもちちゃん腕も短いし足も短足でバランスがわるいからトレーナーもいらいらするだろうね

ずんだもん おもちちゃん

5: 5コメさん 2024/06/29 16:29:14 通報 非表示

>>4
おもちちゃんって元から腕と足が以上に短いから現実世界で生きるのも難しいよな~。その上下品で泣き虫であのひねくれた性格だからあのまま餓死させたほうがおもちちゃんの為にも良かったと思う!


画像・吹き出し