犬系男子デジタルで書いてみた!

5 2024/05/18 16:49

上目遣い系のうるうる目を意識しました!

学生(中1くらい?)でも可愛い子はいるっていうのを表しました!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 犬系男子デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/18 16:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *よつば* @yotubasan 2024/05/18 17:00:41 通報 非表示

可愛い~!!💕


>>1
ありがと〜!

私こういう子が彼氏がいいな〜💕


3: *よつば* @yotubasan 2024/05/18 18:17:03 通報 非表示

>>2
お!!いいじゃん!!

私はめちゃめちゃ犬系って言われるwww


>>3
なんか想像できるwww

猫系(ツンデレ)って言うよりも、犬系(甘えん坊)っていう感じがするのなぁぜ?なぁぜ?www


6: 星愛3 @Hikaluheart32024/05/24 22:57:22 通報 非表示

可愛い!!投票したよ


>>6
ありがとう!まじで神!1位とかになれんかったらごめんね〜😭


8: 拓弥 @asuna2024/06/08 08:12:28 通報 非表示

>>7
すごく

可愛いです

狐耳生えた女の子和風

>>8
すごく可愛いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する