鬼の宴歌ってみた!.!!

5 2024/05/21 19:20

鬼の宴歌ってみた!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/21 19:20:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



癒される歌声🎶上手いしめちゃカワボ!!


ありがとぉぉ!!!

スターラヴいつもコメント嬉しいです♪


おぉ!低い声だ!


>>3
結構頑張ったであります!


>>4
だろうね!だってねあちゃん結構声高いほうだからね!


>>5
うれしぃいっっぃぃ!!

低い声はもう限界なのです.....


>>6
語尾可愛い...。「なのです」って私の嫌いな人が言ってたらうざいけど、ねあちゃんは可愛い...!低い声結構高い声よりきついかもしれないね〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する