ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん)はかわいい?ブス?

ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん) かわいい
かわいい

6(10%)
ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん) ブス
ブス

53(89%)

10%
89%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = かわいい6票 / 総得票数59

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ずんだもんが保護す..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/21 23:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 2024/06/23 23:39:28 通報 非表示

テスト


7: 6コメさん 2024/06/23 23:47:47 通報 非表示

妖精おもちちゃん→布団の中でお漏らしした後、ドヤ顔してヘラヘラ笑うサイコパスのごみきゃら。自分のおかれた立場を理解してないよね。おもちちゃんは疫病神だね


8: 8コメさん 2024/06/28 18:05:39 通報 非表示

おもちちゃんの顔きもちわるい。整形手術して、ついでにその甘ったれた根性をたたきなおしたい

ずんだもん おもちちゃん

10: 10コメさん 2024/06/30 00:22:08 通報 非表示

>>8
整形手術は金がかかるから俺個人でおもちちゃんを整形手術して顔を美男子にしたい! 耳はデサインが悪いからギロチンで切り落として代わりの耳はきったあとに考える以上笑


11: 11コメさん 2024/06/30 00:29:03 通報 非表示

>>10
整形手術もいいけどそれ以上におもちちゃんの耳をナイフで切りたい(>▽<)


9: 9コメさん 2024/06/29 04:36:07 通報 非表示

次の動画のタイトルは「おもちちゃん!ずんだもちを一気食いして、喉をつまらせ窒息死」でいいだろう笑www 決定


12: 12コメさん 2024/06/30 02:37:22 通報 非表示

やっぱりおもちちゃんはゴ ミキャラクターはっきりわかるんだね。


13: 13コメさん 2024/06/30 06:09:55 通報 非表示

おもちちゃんをぶっ潰す


14: 14コメさん 「ブス」派2024/06/30 07:59:35 通報 非表示

目の前にいたら潰す


15: 15コメさん 2024/06/30 09:14:24 通報 非表示

ずんだもんもずんだもんでどうしておもちちゃんがおねしょしたのにニヤニヤ笑っているんだ?ただでさえおもちちゃんは下品で非常識な妖精なんだから説教しろよ! おもちちゃんの特技!嘘泣きで騙そうとしても無駄だからな(怒)

ずんだもん おもちちゃん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する