ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん)は好き?嫌い?

ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん) 好き
好き

4(8%)
ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん) 嫌い
嫌い

42(91%)

8%
91%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き4票 / 総得票数46

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ずんだもんが保護す..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/21 23:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 2024/06/24 00:25:50 通報 非表示

ずんだもんが保護しているおもちちゃん、せめてかわいくて、トイレもちゃんといける清潔感のある妖精キャラクターだったら好きになれたかもしれないね。あとずんだもんの大好きな友達くまちゃんを敵視するおもちちゃんの性格もきらいです


7: 7コメさん 2024/06/24 00:34:26 通報 非表示

ずんだもんの大好きな友達くまちゃんを敵視する妖精おもちちゃんゆるせない。そんなひねくれた性格しているから飼い主すてられたんじゃないの?ねぇ、妖精おもちちゃん?


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/06/28 21:18:42 通報 非表示

それでは、ぶった切りまーす!ウフフ


9: 9コメさん 2024/06/28 21:28:22 通報 非表示

>>8
グロキンはタタナイ👎


10: 10コメさん 2024/06/28 22:59:40 通報 非表示

ずんだもんの大好きなぬいぐるみを敵視した上に舌打ちしたとか最低ですね。どこの誰だか分からない悪魔は拾わないほうがいいってことですね。あとおもちちゃんって何か病原菌持ってそうで私はさわりたくないです

ずんだもん おもちちゃん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する