ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん)はdislike?hate?

ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん) dislike
dislike

1(2%)
ずんだもんが保護する→小さな妖精の子(おもちちゃん) hate
hate

47(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Dislike hate ずんだもんが保護す..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/23 18:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



8: 8コメさん 2024/06/24 00:03:05 通報 非表示

ずんだもんが世話しているおもちちゃん!見ててイラッとくる。顔のパーツもきもかったけど、それ以上におもちちゃんのキャラ設定が生理的受け付けられなくて無理。なんだよ心があたたまるストーリーってwwwお漏らしやうOんばっかりしてるシーン視聴者にみせて恥ずかしくないんかな?


9: 9コメさん 2024/06/29 23:59:50 通報 非表示

>>8
うOこ妖精おもちちゃんだからね。おもちちゃんの特徴的な声や非常識な行動でイラッとするシーンが多いから心があたたまるストーリーをつくるのではなく虐待動画で投稿したほうがよかったよね。 せめて清潔感があって可愛らしい妖精だったら心あたたまるストーリーでよかったけど!

ずんだもん おもちちゃん

10: 9コメさん 2024/06/30 00:07:24 通報 非表示

>>8
あなたの言う通りおもちちゃん顔のパーツがきもすぎてアウト!自分一人じゃなにもできないくせにワガママで好き嫌いが激しく下品でおねしょしてるシーンが多いからそれもアウト!他にも色々あるけど文章が書ききれないのでここまでにします。つまりおもちちゃんのキャラ的に虐待で成敗したほうがいいってことですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する