K-POP好きと話したい!
タグ: K-POP好き
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>48
ちがうお←
いつの間にかIDが消えてるんだお。こっちも大変過ぎて泣きそうだお←
>>56
そうだお、おばけみたいに消えてるんだお←
いちいちID作らないといけないから大変なんだお←
泣かないでおって日本語なのか?だお←氏ね
>>52
ひぎゃああああ←踏まれた猫かな?
ヤバい、えぐい、こわい←
美しすぎるわ…。
黒髪×テテ÷ブルーアイ=神やな←
>>75
それな、みんなわいのこと天然とか不思議なんとかって言うくせにみんなバカ面してんだよ←元ヤン

