コメントNo順で 会話順で
ららら
k-pop大好き~!
めっちゃすきー
>>1はじめまして~!
>>4初めましてかな?
>>5あれ?違うっけ?
>>6わかんないー
とりあえず初めまして
>>3すきよー
>>3アイオンニーーーー
>>7よろです!
グループはどこが好き何ですか?
>>9おんに
>>3アイはどのグループが一番好きなの?
>>9おー、はるおんにー
>>10バンタンとトワイスちゅき❤
>>11オンニーーーーー
>>13アイオンニーーーー
>>12うちはTXTだよー
>>14テテちゅき❤w
>>16わしは、TWICE、アイズワン、バンタン、TXT、セブチ、ITZY、ブラックピンク、プロミス
>>18うちもしゅきーw
>>18ワシもテテちゅき‼️
>>19わしは草ww
>>20しゅき!?w
>>21わしもー
>>23そう、しゅきーww
>>20わいもー
>>22わしはーーー
>>27草ww
>>25しゅきw
>>26だよね
>>29しゅきぃww
>>28くちゃねw
>>30にひ
>>32くちゃあww
>>22わしは、(あの男w)
>>34くちゃあああああ
>>35くちゃあww
>>36ちょっと抜けるね
>>38おけの極み
>>38わしもーーーー
>>17イグジットと思ったw
>>41EXITってw
>>42あは
>>43( ̄▽ ̄;)w草www
>>44くさ
>>45草www
>>25アイ~!(笑)
会いたかったお←
>>47すじゅーー!あんた🆔変えすぎよww
我は黒髪のテテが大好きすぎて吐きそう←汚
>>49おひさ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。