グッバイ宣言歌ってみた!
めっちゃうますぎ!
>>1あと
ちょっといいですか❓
>>2音声ってどうやってしますか❓
>>3えっと、「録音するサイト」って調べて
一番上に出てきたやつで録音して、
保存してやります!
>>1ありがとうございます!!!
>>4こちらこそ
「聴き○してランデブー」に所早いのにめっちゃ上手なんだが⁉
>>6あのすみませんこれであってます❓
https://online-voice-recorder.com/ja/
>>8これだったとしても
音が出ないんですけど❓
どうやってしているか
1から教えてくれなせんか❓
>>9そのサイトであってます!
そしてマイクボタンをおして歌を歌ってみてください!そしたら勝手に録音されて録音を保存するときは保存をおしたら保存できます
>>8私が使っているのは、このOnlineVoiceRecorderです!
>>6あ、そっか!NG言葉だったね56すって
忘れてた
あまつかオタちゃんさん陽美梨さん
ありがとうございました
>>12いえいえ!歌みたするんですか?頑張ってください!
っていうかイーブイ可愛すぎ💕
うますぎ!!
声たっか!?!?上手すぎ!?🍀
しかも可愛い!?💕
>>17ありがとぉぉぉぉ!
>>18いえぇぇぇぇ!!