友達に煽られたからミクそんな好きじゃなくなってしまった ミク派の皆さんごめんなさい
ミクだなやっぱ
テト様かなぁぁ
テト様ぁぁぁ愛しております!!!!!
テト様大好き!!
最高!!
まじでテト様好き!!
ミクとテトどっちが好きって言って草wwww
ミクさんってかわいいよね!
えぇぇ
決められないべ
まぁどっちかっていうとテトちゃんかなぁ
でもどっちも好きやなぁ
テトちゃんに投票しました!
テトちゃんは可愛い曲もかっこいい曲も歌えて
すんごい好きです!
どちらかと言うとSV派デスあの人間味の強い声が好きですゥ゙(もちろんどっちも好き)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。