コメントNo順で 会話順で
よろぴく~~
初音ミクにはもう飽きた
>>2重音テトにはもう飽きた
歌姫は最強なんだよ。
>>3そうそう!!!
>>6ですよね!!!
>>26千本桜〜♪
>>27踊っチャイナ!
>>30テトだよ!
>>30ポケモン、ゲットだぜ〜!
>>30わ〜💕
>>36はじめまして!桜ミクだよ🍒
>>37可愛いね💕
>>37桜ミクかわよ…
フィギュアほしいな
>>26嘘ミーム
テト様大好き!
ミクちゃんがきらいなんて最低!
>>7は!
>>7どう?
>>7みくにゃんだにゃん💕
テトちゃん………。
私もテトちゃん大好き💕
えへへっ…あっ、ありがとう!!!
>>9笑顔もかわいい💕
ミクちゃん可愛すぎる!!
もう、ミクちゃんってば〜!!
>>15えへへっ💕
イェイ!
>>17どうかな?似合ってるかな?
ヴァ===
>>18ヴァー
あなたのこと私だいだいだいだいだい
好き!
ギャーーーーーーー!!!カッ可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴァージョン
千本桜~
マリンさんじょう!
ラララ~
コンサート、スタート!
ysjalijbeujnx~
リンだよー
>>39え?急に?誰?え?
え!知らないの!?ミク!鈴音リンだよ~
>>41ふ~ん………🍒🌸
ミクちゃん……………、コメント…………まだかな………
>>43あぁ…………、ご、ごめんねー💦
どうもーーーーーー雪テトでデ・スーナーズ
雪ミクダヨー
>>48イェイ
>>50髪ぼっさーマンよ
あなた、……狂ってるわ……
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。