男装女装総選挙を総括しましょう!ಠ⁠_⁠ಠ(ほぼ公認)

10 2024/05/25 11:43

みんなの男装女装決まってるね!!!

はずかしいなけど嬉しい!!

なーみーあーいーるーどーれーなー(みんなアイドルになれるよ!)

ふっ、ま、まだまだだちんこ。遂にちんこ国で初の女装系アイドル、CHINKO'sがデビューしたでちんこ!!

どういうアイドルなのよ!ていうか顔みんな同じじゃない!!アイドルになれる基準がわからないわ!

だからそういうのは流行に疎いおっさんが「K-POPアイドルって全員同じ顔に見える」って言うのと同じだち○こ。ということはみんな流行りに疎いおっさんおばはんってことだちんこ

「ちんこくん、すてっどくん以外」誰がおっさんおばはんじゃごらあっっぁぁっl!

「ちんこくん」ぎぇっっぇっぇえl落ち着くんだちんこ!!

微笑ましく見つめるすてっどくんであったであったのであった

ಠ⁠_⁠ಠワシモミンナオナジカオニミエル

てなわけで男装女装総選挙も結果発表となりました!

https://tohyotalk.com/election/result/29

写真部門92作品、イラスト部門90作品の合計182作品を投稿していただきました。

※ お知らせのパロディもめちゃおもしろいのでぜひ見てみてくださいಠಿ⁠_⁠ಠミニイカンカイゴラァ

『社長?専務?常務?』

みたまんまですねハイ

引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!ಠ⁠_⁠ಠテイアンシロ

『女装の巨乳でゴリ押しについて』

これは非常に問題ですね

厳重注意ですハイ(※ネタ)ಠ⁠ಗ⁠ಠケシカラン

『次回のテーマは』

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございましたಠ⁠ω⁠ಠトウゼンノコトダ

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ಠಿ⁠_⁠ಠハッテネエヨジブンデミニイケ

次回の総選挙は第二回折れた鉛筆の芯コレクション総選挙です!

前回は@enpitsunoshinorecyatayouさんが200個もの折れた芯を芸術的に見せつけ圧倒的1位を獲得しました!!!みなさんもがんばってください!ಠ⁠_⁠ಠドツキマワスゾ

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございましたಠ⁠_⁠ಠナメテンノカイテコマスゾ

ではトピ主は今から故障するのでしばしのお別れまた会いましょう!ಠ⁠_⁠ಠナクナヨ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男装女装 選挙 総括 ⁠_⁠ 公認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/05/25 11:43:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガガガプスプス


流石俺のペット・・・

お前がとても誇らしいよ・・・


私流行りに疎いおばさんって言われた。。。😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する