ハロウィン総選挙を総括しましょう!¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯

5 2023/10/28 11:12

ハロウィン総選挙もついに結果発表となりました!!(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻ウラァァァ

https://tohyotalk.com/election/result/18

みなさんお疲れ様でした!

イラスト部門1〜75億6211万作品、写真部門1〜5600万作品の合計2〜76億1811万作品を投稿していただきました。

「Sランク?Aランク?Bランク?」

ん?

適当なんすかね

※適当という言葉はおもに2つの意味を持っています。

#なんかハッシュタグでアイデア募集してるらしいのでここで総選挙の称号アイデアでも書きましょう

引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠ドツキマワスゾゴラァ

「お題はハロウィンなのに、、、」

確かにそうですね。この件に関しては、検討に検討を重ねたうえで、検討し、運営さんに検討結果をお伝えし、会議で検討を行ってから結果を後日検討させていただきます。

「次回のテーマは」

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました (⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

次回は最後に少し残るシャーペンの芯コレクション総選挙です!

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました (⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠━⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚エアコンビーーーム!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 総括

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/28 11:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運営もはやく総括しよ


シャー芯総選挙ktkr


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する