「のだ」を一発撮りで歌ってみた(優希美Ver.)

5 2024/05/26 12:57

やばい...。この曲私が歌ってる所ラップみたいに早いからめちゃくちゃ噛んだ...。

英語もあるし、むずいよ〜!

歌詞

型に当てはめた所で

いつかは消えてく去っていく

才に飢えていた兎の耳を引きちぎり偶像に変えていく

ミッキーマウスの生まれる前の姿なんて誰も覚えていない

どれだけ大きな耳を生やして広げても飛べないダンボじゃない

技術の進歩で神化し進化した嘘は誰にも止められない

この先10年後、更に100年後君は誰に求められたい?

人間なんてのは容易く裏切る生態醜い個の醜態

なら今のうちにその脳から開放してさらけ出してみなさい

あなたのそれは誰に決められたキャラクター?

誰に着せられたファッションモンスター?

誰かに笑われるジョークジョーカー?

破壊と創造 VOCALOIDSTAR(ボーカロイドスター)

ここまで飾った栄光も

積み上げて得てきた地位名誉も

恐れるな!進め!

壊してみろ!

それがありのままなのか?

本当は君の色って無いんでしょう?

汚れた色がそんな大事なのか?

今のお前に名前はない

それでもなのか?

最初見た時ちょっとドキッとした歌詞でしたね...。

でも、ずっと聞いてるとクセになってずっとリピートしちゃいます😂

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一発 優希美Ver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/26 12:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



曲のリクエストとかあればください!


>>1
ポッピーキャンディーフィーバー二人必要だけど、一人で歌えるなら歌って欲しい!


>>2
が、頑張る...!


3: (o^^o) @abcdefq 2024/05/27 10:32:54 通報 非表示

最悪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する