スマホが欲しい、、

2 2024/05/27 18:44

今中2だけど

スマホを買ってもらえません、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/27 18:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 平成ガール @fkdlwn 2024/05/26 21:39:21 通報 非表示

子供にスマホ与えない親は賢明


2: お釣り @hurifura 2024/05/26 21:42:04 通報 非表示

それが普通だとおもう


私も今中2。高校生になったら買ってくれるらしい。辛いよ。学タブじゃなくてスマホでトートしたい。


4: renren♡ringo @renkai 2024/05/26 21:54:30 通報 非表示

>>3
わたしも今 家のタブレットでやってる。

バレるとやばいけど、スマホ持ってないから、、


>>4
そうなんだ!私は、バレたら終わりだな。先生に怒られる。でも多分バレてると思う。履歴とかで。

なんか、兄が高校生になってからスマホ手に入れたから平等に私も高校生になったらスマホゲットできるんだって。ほしいお願い!って言ったら〇〇(兄の名前)は友達とLINE繋げたくてもできなかったんだから我慢しなさいだって。酷くない?


6: renren♡ringo @renkai 2024/05/27 16:18:28 通報 非表示

>>5
わかる!

わたしのいとこのお母さんがうちのお母さんと姉妹なんだけど、前から決めてたらしい。

いとこの長女は高1で 次女は中2で。

おかしいと思ったら部活で連絡はLINEだからという理由で買ってもらってた。別に親のスマホでもできると思ったけど。


>>6
部活か!私も部活で必要だったら買ってもらってたのかな‥


9: renren♡ringo @renkai 2024/05/28 16:00:57 通報 非表示

>>7
わたしの部活はないし、大会も学校の決まりでスマホの持ち込み禁止、


8: 丹衣奈 @h12072024/05/28 13:46:18 通報 非表示

自分は大学なってからだった 高校近かったから


10: 10コメさん 2024/05/29 01:21:33 通報 非表示

私前スマホ持ってたけど解約されたから学校のiPadでやってるー!


画像・吹き出し
タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する