ビビデバ歌ってみた

15 2024/05/30 20:30

最後噛んでます。直すつもりはありません(((((((

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ビビデバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/30 20:30:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


また歌投稿してくれた!?!?

生きててよかった‼!


>>1
恥ずかしいから投稿しませんと言う言葉のはの字もなく投稿しましたさ


>>2
こうしてあたしは誕生日前夜祭がすんばらすぃーものになりましたとさ


>>4
嬉死ぬよ、、、誕生日にきっかり端数なしで逝かせてやろうってか。。。


>>5
アニサキスで死んでたやつの死軽すぎワロタ


>>6
アッ「吸血鬼すぐ死ぬ」並みにすぐ死ぬからネッ

歌うま様から返信きただけで毎度死んでるからネッ


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/30 20:58:52 通報 非表示

いや上手すぎんか…?かっこよすぎて…言葉が…出ない…


>>8
やだオジサン嬉しい😘❣️


15: *よつば* @yotubasan 2024/05/30 21:35:12 通報 非表示

>>9
ただ今かっこよすぎて無限再生中🍀


>>15
また1人○してしまったか、、


かっこよ!

こんな風に歌ってみたい


>>10
まあ、イケメンだから、しょうが、ない、かな、


>>11
文どうしたん・・・w?

イケメンなのは当たり前かァ!


>>13
本当にどうしたんだ・・・wこれはこれでおもろいや!


19: 朝夜うと @onigiri113 2024/05/31 07:45:16 通報 非表示

久しぶりのうらくちゃんの歌だ!

高音だけど力強くてかっこいい🫶


>>19
わああああ!!うとちゃん!!

嬉しいー!!


うまああいです!


声ください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ビビデバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する