片思い..ねぇたすけてよ、!恋愛相談・・

5 2024/05/31 17:34

私は正直辛いです。

私は、ずっと片思いしている男の子がいるんです。

その人はTHEサッカー系男子で同級生です。

話すんですがたくさん話す!まではできないんですよ、、。

サッカー系男子だから恋愛に興味なさそうなんです。

こんな私にもいつかいつか、、!と毎日期待しています。

恋愛ソング聞いたり、妄想したり、アピールの仕方だったり、たくさん頑張ってるんです!!!!

でも帰り方向ちがうし、クラスも違う・・。

だけど唯一いいのが!

趣味が合う事なんです。

私はサッカーが好きで好きな人もサッカーが好きでたまに好きなサッカー選手とかの話はするんです!!

学校に行って放課後好きな人のサッカー見たり。。。。

出来る限りの事はしてるんですけど。。

それで!!!!!!!!

この前修学旅行があってキャンプファイヤーをしたんですよ!

それで男女ペアになって踊るダンスがあって私は思いっ切って一緒にやらない?って言ったんです!((頑張ったでしょ!

そしたらいいよ!!って言われて手をつないで踊ったんですよ!

すんごくうれしすぎて夜眠れませんでした!

これは脈ありなのか?⤵

・目がよく合う

・放課後好きな人のサッカー見に行くときひなたぁ~(主の名前)キーパーやってみて!って言われた!

・何回も謝ってくる

・サッカーでこけたり失敗したら何度も私の事を見てくる

・打撲していて靴紐結べなくて結んでくれた

これはどうなの??????????????????

アピールの仕方教えて!

語彙力なくてすいませんっ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 片思い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/31 17:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


片思い同士はなそうよ、!


>>1
話したい…俺も好きな子いるから


>>2
はなそっ


>>3
ありがとー


>>5
好きな子はどんな子なの~?


>>6
俺、女なんだ…

一人称のこと、理解してくれる??

好きな人はサッカー男子で、ひーなーと同じ


>>8
うんうん


>>10
理解してくれてありがと!


>>11
いえいえ!!


脈アリでしょ!!


>>4
脈ありだとおもいたいww


>>7
ほんとだよねー笑


やばい……好きな人と両思いかもしれない!


>>13
えっまじ!

ってか、なんで


>>14
なんか好きな人がいるらしいんだけど、俺が自分が知ってる人って聞いたらうんってわれて、誰って聞いたら言ったら分かっちゃうって言われたこと

それと、クラスでLINE交換してる女子は俺だけとか

目が合うとなんか笑いかけてきてくれるし…

これって脈アリ…だよね??


>>15
確実の脈あり”ですね


>>16
やっぱり??

なんか嬉しい


>>18
片思いじゃないと願いたいなぁー


>>19
両想いっすよ君はw


>>20
んふふっ

今日、ラインで好きな人誰って聞かれたww


>>21
もう両想い確定じゃんw

むかつく!!!


>>22
今日好きって言われたんだけど

どうしよ


>>24
やばいよね?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 片思い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する