また夜君に会えたら4位ありがとうございます!

12 2024/06/01 12:34

「また夜君に会えたら」

主人公:悠真(ゆうま) 紗香(さやか)

僕は高校2年生

悠真:僕は今入院している、重度の病気だ。

医者にはもう治らないと言われた、でもあの子と出会ってから変わった

紗香:ねぇきみ、きみもびょうき?

夜の屋上にいると1人の女の子がはなしかけてきた

悠真:そうだけど

紗香:いっしょだね、わたしね、よめいあと1かげつなんだ、

悠真:そうなんだ、、、

その子は持って1ヶ月らしい

紗香:だからきめたの

悠真:何を?

紗香:さいごの1かげつぜんりょくでたのしんで、くいののこらない人生にするんだ

その言葉は僕にとても刺さった

悠真:実は僕ももう治らない病気なんだ

その子は驚いた顔をしていた 

紗香:じゃあさ、わたしたちまいにちすきなことをふたりでしよ!

可愛いく、白い肌が夜の星の光に照らされた。

悠真:いいね

僕はその案に乗った、この人生を後悔しながら死ぬのは嫌だったから

その日から僕達は楽しい日々を送った、あの日が来るまで...。

ピィぃぃー

先生!早く、

危ないです!早く

僕は頭が回らなかった

悠真:何が起きてるの?彼女はどうなったんですか?!

先生は苦しそうな顔をしていた

「実は、、月野紗香さんは21時37分亡くなりました」

えぇ?は?死んだ?ありえないまだ2日あったのになんで?

先生によると急に事態が悪化したらしい

僕は立ち直れなかった、

あの日君に出会った夜の屋上に行った

                    そして僕は星を眺めながら屋上から飛び降りた

                    ありがとう僕に楽しい時間をくれて、、、

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/01 12:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タイトルの名前間違えた

また夜君に会えたら です


>>1
名前書き直しできますよ!


>>6
できた!ありがとう😊


2: 2コメさん 2024/06/01 15:46:45 通報 非表示

悲しい😭今入院してるんですかー?


3: 2コメさん 2024/06/01 15:54:12 通報 非表示

!!飛び越えたんですかー?


5: 2コメさん 2024/06/01 17:21:27 通報 非表示

えーーー?飛び越えたのにメールできてるのおかしい


>>5
ww天国で書いてるって設定でw


12: さくら^o^ @Sitting2024/06/10 23:18:36 通報 非表示

>>8
あ?そういうこと?ーごめんなさい


感動した…


>>10
まじっ?!ありがとう


14: さくら^o^ @Sitting2024/06/10 23:22:08 通報 非表示

後フォローありがとう


>>14
こちらこそありがとう!


15: さくら^o^ @Sitting2024/06/10 23:22:47 通報 非表示

もう5人も行ったよ!すごい

フォロー


24: 23コメさん 2024/06/18 19:41:19 通報 非表示

>>16
全然すごくないよ〜


25: 23コメさん 2024/06/18 19:41:30 通報 非表示

>>24
今88人だから


18: 18コメさん 2024/06/12 00:03:00 通報 非表示

うん!三日かな?多分54人も行ったー!わーい!みんなありがとお!肉キュルキュルありがとよん!


>>18
全然大丈夫だよ!!


20: 20コメさん 2024/06/14 00:05:52 通報 非表示

うん!大好き💕


>>20
僕に言ってるのかな、、、?

ありがとう!!


22: 22コメさん 2024/06/17 21:09:52 通報 非表示

そうだよ〜!


23: 23コメさん 2024/06/18 19:38:09 通報 非表示

感動したよ〜^_^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する