サヨウナラ(笑)
めっっっっっっっちゃうまい!!!!
めちゃくちゃ好みで感謝です😖🫶
リクエスト歌ってくれてありがとう!
>>1わああこちらこそリクエストありがとう!!💞
わんつー!
のとこちょっと子供っぽいのかわいい…💘
一気にかっこよくなるのも最高!
裏声と地声の切り替え好きすぎます💕
>>3かっこつけてわんつーって言うのちょっと恥ずかしくなっちゃった…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💘
ありがとうです💞
>>4まじで歌声好きです
おーえんしてます