ホモビに出演しただけなのに

11 2024/06/01 21:30

人生には落とし穴がたくさんある 巻き返しの効く穴、絶望しかない穴

どうやら俺は後者に落ちてしまったみたいだ

俺の名前は『田所浩二』 一度は聞いたことがあるだろう 『野獣先輩』と

正直こうなるとは思ってなかった 10年たったら忘れられる 巻き返しは効くんだなんて思っていた

あの時は留年したことで学費が払えなかったんだ 正直給料も二束三文 ただ学費の足しにはなった

まあおかげで卒業はできたが 

企業に就職して数年たった時、新入社員にいきなり「先輩ってこの人に似てますよね 一回言ってみてくださいよやりますねぇって」

その時初めて自分が出演したホモビがミームになってるんだと知ったよ

それから俺は会社を辞めた。幸いにも数年務めた影響かだれも止めはしなかったし退職金もホモビに出た時以上はもらえた。

それから俺はあらゆる関係を断ち、中国へ逃げた。

その国でビジネスはしつつ、まあまあ幸せに暮らしてたよ チャイナドリームってやつだ

しかしそれもすぐ終わりを迎えた。

部下の一人がこういったんだ「你看起来像野兽前辈」

戦慄したよ まさか世界に広がるなんて思いもしなかった

今は田舎で隠れながら生活しているよ ホモビに出ただけで一生を棒に振るなんてね

そんなとき都会からとあるアメリカ人女性が来た

その女は野獣先輩を探してるらしいのだ 俺は「なんで探す必要があるんですか?」って言ってやったよ

どうせ冷やかしだ やりますねぇとかこ↑こ↓とか言うためなんだろうなぁってね

しかし女から言われたのは意外な答えだった

「野獣先輩にお礼を言いたい」ってさ 意味がわからなかった 俺はただホモビに出ただけ それ以外のことはしていない 理由を聞いたよ

どうやら鬱になったとき野獣先輩の動画を見たら元気が出ただとよ

それ以降そいつには会ってない 彼女は最後まで野獣先輩を探すだろう

正直ふざけんな!って感じだよね いろいろとこっちは苦労してるのに

ただあの無価値なくだらないビデオが人を救ってるのなら不幸中の幸いだ

過去は変えられないしかしながらそれで誰かの今があるかもしれない

俺はこんな風にしかできなかったけどお前らならできるかもな 俺でもやったんだからさ(嫌々)

とりあえずもう少し生きてみるよ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホモビ 出演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/06/01 21:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぬぁぁぁん疲れたもぉぉぉん(891文字)

1000文字以内にするために少し削りました

語録が1つしかないのはそのためです 許し亭許し亭

ほんとは穴のところのばしたかった


せっかくなら文字数も810にしてくれ()


>>2
こっちの事情も考えてよ(棒読み)


画像・吹き出し
タグ: ホモビ 出演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する