美優とひろとのトーク!
>>730
名前あってるよー!
って、えーー!?
私、TWICEの推しがモモでIZ*ONEの推しがユリとチェウォンって子!w
>>734
今見たよー!1位私だけ嬉しすぎる!w
あの、啓人が書いてくれたTOP5のトピみたいなトピについての体験談あるんだけど…聞いてもらってもよろしいでしょうか?
>>741
ありがとう(*^^*)
登場人物
Kちゃん…美優の親友
Sちゃん…Kちゃんと仲良い子
M…私w
昔々、さっき啓人が書き込んでくれたトピのTOP10版がありました。私は大親友のKちゃんを1位にしました。Kちゃんも、今まで私を1位にしてくれたので、今回もしてほしいなと思ってました。でも現実は甘くありませんでした。Kちゃんは最近、私以外にも親友がいたのです。それはSちゃん。Kちゃんが書いてくれたランキングには、Sちゃんが1位、M(私)が1.2位と書いてありました。その後Kちゃんはどっちも同じくらいと言ってくれましたが、私はSちゃんに負けたんだ…という気持ちに襲われました。SちゃんもKちゃんも私の親友ですが、私はKちゃんを信じていたので、それがすごい残念でした…。
>>746
わかった!今日はいろいろありがとう(*^^*)
>>736
の内容はもう書いたから、じゃあ明日はその返事から!
また明日~、おやすみ😌🌃💤
>>683
~感想~
可愛い系かと思ってたらめっちゃ大人っぽい曲だった!!
チェウォンさん歌うまいな~
ユリさん可愛いわww
でもこの曲は可愛いより美しいの方が合うなw
サビに入るちょい前のとこ、好きなんですけど!!!w
>>756
啓人の感想全部同感!!w
私も、IZ*ONEは可愛いイメージだったから、聞いてみてビックリした!!la vie en rose、IZ*ONEのデビュー曲なの!
チェウォン歌上手いよね!天使の歌声✨てか、どれがチェウォンかわかったんだ!すごい😆⤴
ユリちょー可愛いよね‼
私もあの場面大好き!一番をユリ、二番をチェウォンが歌ってるとこだよね!
>>759
うーーーん
みーはKさんと仲がいいのは変わんないと思うで
てか、ああいう順位付けは傷つく人も出てくるからやめたほうがいいのかも

