美優とひろとのトーク!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




729: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:22:34通報 非表示

>>726
えっっ!!!

どーしても!?まあ、みーが言うならwww

うーーん!どーしよっかなww


730: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:23:54通報 非表示

>>728
名前間違ってたらごめんなw

ツウィさんとモモさんとユリさんかな??


731: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:24:07通報 非表示

>>729
かいてほしい~ww

喜びが増す!(笑)(  ̄▽ ̄)


732: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:26:37通報 非表示

>>730
名前あってるよー!

って、えーー!?

私、TWICEの推しがモモでIZ*ONEの推しがユリとチェウォンって子!w


733: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:31:20通報 非表示

>>731
書いたぞーーーww

めっちゃ照れる(〃▽〃)ポッ


734: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:31:46通報 非表示

>>731
1位みーだけ!!!w


735: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:32:32通報 非表示

>>733
ホホホホww

今見るね!


736: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:35:34通報 非表示

>>734
今見たよー!1位私だけ嬉しすぎる!w

あの、啓人が書いてくれたTOP5のトピみたいなトピについての体験談あるんだけど…聞いてもらってもよろしいでしょうか?


737: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:36:22通報 非表示

>>731
どーいう理由やねんw


738: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:37:36通報 非表示

>>737
喜ぶんだからなんだっていいだろーw


739: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:37:46通報 非表示

>>727
もー少しってww

めちゃはやいって!!


740: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:38:08通報 非表示

>>739
残り約300コメ!

余裕だねw


741: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:38:14通報 非表示

>>736
聞くーー!


742: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:38:45通報 非表示

>>732
おっ!!なんか似とるw


743: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:40:40通報 非表示

>>738
そだなw


744: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:41:42通報 非表示

>>740
よゆーしゃくしゃくww


745: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:43:20通報 非表示

>>741
ありがとう(*^^*)

登場人物

Kちゃん…美優の親友

Sちゃん…Kちゃんと仲良い子

M…私w

昔々、さっき啓人が書き込んでくれたトピのTOP10版がありました。私は大親友のKちゃんを1位にしました。Kちゃんも、今まで私を1位にしてくれたので、今回もしてほしいなと思ってました。でも現実は甘くありませんでした。Kちゃんは最近、私以外にも親友がいたのです。それはSちゃん。Kちゃんが書いてくれたランキングには、Sちゃんが1位、M(私)が1.2位と書いてありました。その後Kちゃんはどっちも同じくらいと言ってくれましたが、私はSちゃんに負けたんだ…という気持ちに襲われました。SちゃんもKちゃんも私の親友ですが、私はKちゃんを信じていたので、それがすごい残念でした…。


746: 啓人 @hiroto 2020/04/19 20:43:24通報 非表示

>>736
今日もう抜けるわー!!

明日みーの736コメの話題から!!

トークしよなーw


747: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:44:11通報 非表示

>>741
長文でごめんね🙏💦💦

しかも他人から見たらきっと大したことない内容……


748: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:44:40通報 非表示

>>742
だね!嬉しい~w

チェウォンも好きになってほしいな( ´∀`)


749: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:44:54通報 非表示

>>743
うんっw


750: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:45:18通報 非表示

>>744
普通に会話してれば、いつのまにか1000コメになってるはず!ww


751: 美優 @miyutwiz 2020/04/19 20:46:22通報 非表示

>>746
わかった!今日はいろいろありがとう(*^^*)

>>736
の内容はもう書いたから、じゃあ明日はその返事から!

また明日~、おやすみ😌🌃💤


752: 啓人 @hiroto 2020/04/20 07:39:54通報 非表示

>>751
おはよー!


753: 啓人 @hiroto 2020/04/20 07:40:09通報 非表示

>>750
それ!!ww


754: 啓人 @hiroto 2020/04/20 07:41:07通報 非表示

>>747
めっちゃ重要な内容やん!!!


755: 啓人 @hiroto 2020/04/20 07:56:42通報 非表示

>>683
聴きましたー!!!

ちゃんと韓国語版!


756: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:04:42通報 非表示

>>683
~感想~

可愛い系かと思ってたらめっちゃ大人っぽい曲だった!!

チェウォンさん歌うまいな~

ユリさん可愛いわww

でもこの曲は可愛いより美しいの方が合うなw

サビに入るちょい前のとこ、好きなんですけど!!!w


757: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:22:59通報 非表示

>>752
おはよー👋😆✨☀


758: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:23:14通報 非表示

>>753
頑張ろー!ww


759: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:23:50通報 非表示

>>754
うっそーww

他人から見たら、そんなの仕方ないだろとか思われるかと思ってた…


760: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:24:04通報 非表示

>>755
おーー!!!ありがと~(*>ω<*)


761: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:26:21通報 非表示

>>757
おは!


762: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:26:39通報 非表示

>>758
なー!ww


763: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:26:43通報 非表示

>>756
啓人の感想全部同感!!w

私も、IZ*ONEは可愛いイメージだったから、聞いてみてビックリした!!la vie en rose、IZ*ONEのデビュー曲なの!

チェウォン歌上手いよね!天使の歌声✨てか、どれがチェウォンかわかったんだ!すごい😆⤴

ユリちょー可愛いよね‼

私もあの場面大好き!一番をユリ、二番をチェウォンが歌ってるとこだよね!


764: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:29:31通報 非表示

>>762
なーー!ww


765: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:30:44通報 非表示

>>759
うーーーん

みーはKさんと仲がいいのは変わんないと思うで

てか、ああいう順位付けは傷つく人も出てくるからやめたほうがいいのかも


766: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:32:22通報 非表示

>>765
だね、、みんな書いてるから、私もノリで書いちゃってた…


767: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:33:15通報 非表示

>>763
そこ!!!

共感の声は嬉しーーw


768: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:34:19通報 非表示

>>767
やっぱ気合うね!w


769: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:34:54通報 非表示

>>766
それ・・・

俺も誰か傷つけちゃったこもしれんな


770: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:35:36通報 非表示

>>766
!?ここで誤字はきついわww

こもしれん→かもしれん


771: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:36:32通報 非表示

>>769
啓人は誰も傷つけてないと思う…

私が嫌われてる理由がやっとわかってきた気がする…


772: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:36:44通報 非表示

>>768
めっちゃそれな!!!ww


773: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:37:18通報 非表示

>>770
真剣な話してるのにねww


774: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:37:45通報 非表示

>>772
ドラゴンボールの推しキャラも合うし!w


775: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:38:55通報 非表示

>>773
すんません・・・・・・・ww


776: 啓人 @hiroto 2020/04/20 08:39:41通報 非表示

>>774
な!な!な!なーーーー

それは本当に!!!嬉しい!w


777: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:40:24通報 非表示

>>775
謝る必要はありませんww


778: 美優 @miyutwiz 2020/04/20 08:41:17通報 非表示

>>776
私も!!ギニュー特戦隊の推しも同じだったし!w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆