美優とひろとのトーク!
>>4309
母様との1日5教科の約束は守らんとヤバい💦💦ww
パソコン本体ほ取り上げられる可能性あるなw
>>4312
抽象画?の宿題w
暖かい・寒い・重い・軽いイメージのデザインを描けってやつw(ヾノ・∀・`)ムリムリ( ゚Д゚)
>>4315
【投票】トーク民 啓人と美優はお似合い?合わない?
お似合い 2票 (100%)
合わない 0票 (0%)
https://tohyotalk.com/question/69360
なんかウザイトピあった・・・怒
>>4316
あ~!そういうの!ムズすぎでしょーww
あとひろー!友達のなんだけど、数学の問題でわかんないのあるから聞いていい?
>>4320
ありがと~(*>ω<*)
2けたの自然数Nがある。Nの十の位の数と一のくらいの数を入れ換えてできる自然数は、Nの2倍より大きい。また、Nの一の位の数から1を引いた数を2でわると、Nの十の位の数に等しい。自然数Nを求めなさい
これ!コピーしましたw
>>4323
自然数Nの十の位をx、一の位をyとする。
するとNは10x+yと表せる・・・①
位を入れかえると10y+xになる・・・②
②は①の2倍だから
2(10x+y)=10y+x←①×2でイコール関係・・・③
次にNの一の位から~って所
(y-1)÷2=x・・・④←問題文から直接、式がたつ
③と④を連立方程式にすれば答え
>>4329
ありがと~(*>ω<*)
でも、みんなが思ってるほど人気じゃないと思うよあたくしww
>>4378
うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
私も虫無理ーーー!!!
マジで!マジで!マジで無理ー!!!
動物は好きなのいるけど、虫は無理だぁぁぁぁぁぁぁ!!
>>4388
あ~ww
忙しいんかあ~w
わざわざここのトピにコメしていただいて💦💦ww
ありがたい~w
>>4412
ー虫に遭遇ー
レベ1:見る レベ2:目をそらす
レベ3:騒ぐ レベ4:叫ぶ
最高レベ:発狂ww
>>4472
それは…ちょっと恥ずいから言えんww
あ、でも今日久しぶりにトモコレやった!あとはスプラトゥーンも好き!
>>4488
加藤ww加藤さんww
「英語部の方に加藤なんて」
うちの英語部、加藤さんいたかもww
>>4480
確かにw自分がやってんの言いたくないかもw
スプラトゥーンは前やってたーw
トモダチコレクションはやったことないわーw
>>4544
今日、トピ投稿で「みんなの推しを貼ってほしいです!!」ってやったんだけど多分、審査に落ちたw
めっちゃ疑問ww
それで画像を貼ってるという訳で・・・す・・・w💦💦
>>4577
やったー!これ!
>>4588
わかったw
じゃあその間に、
IZONEの動画なんだけど、ユリとチェウォンが出る場面を書いといて良い?w

