美優とひろとのトーク!
>>4544
今日、トピ投稿で「みんなの推しを貼ってほしいです!!」ってやったんだけど多分、審査に落ちたw
めっちゃ疑問ww
それで画像を貼ってるという訳で・・・す・・・w💦💦
>>4577
やったー!これ!
>>4588
わかったw
じゃあその間に、
IZONEの動画なんだけど、ユリとチェウォンが出る場面を書いといて良い?w
>>4472
それは…ちょっと恥ずいから言えんww
あ、でも今日久しぶりにトモコレやった!あとはスプラトゥーンも好き!
>>4488
加藤ww加藤さんww
「英語部の方に加藤なんて」
うちの英語部、加藤さんいたかもww
>>4480
確かにw自分がやってんの言いたくないかもw
スプラトゥーンは前やってたーw
トモダチコレクションはやったことないわーw
>>4697
アハハハハハww 半開きww
私は全体写真で半開きだったw すごい眩しかったから仕方ないさw
>>4676
好きだと言うなら否定しない嫌いと言われたって構わない
誰かの感情気にしてもしょうがない~
↑めっちゃいい歌詞!!w
>>4611
多分、始めた時の時間が関係してるんだと思うんだけど~
トピ投稿がさ午前→1個/午後→2個つくれるって感じなんですうw
どっちかっていうと午前中の方が長く居れるからけっこう大変なんだ💦💦なおせないよなw
>>4616
おうおうなるほど!
私もたまにそういうときあるなぁ…
私は、昨日の夜遅く作ったから、その分がまだ回復してなくて1個しか作れないんじゃないかって思ってたけど…違うかな💦
>>4625
実は私、ひろの🔥を見て最初、「はぁ?」って思ったけど、多秒考えて「ピーン✴」ってきたw
>>4610
それー!!あの🔥のとこ!!
卵サンド持ってるだけで良かったw
最後の団体撮影がさ、みんな可愛いっていうw
>>4605
チェウォンさんをからかうミンジュさんを見るユリさん(名前ちがったらごめんw)のとこが良かった~
>>4608
あってるよ~ww
良いよね~w 可愛すぎる(*>∀<*)
最初の、チェウォンの卵サンドウィッチの場面もよかったし、ユリがポーズ練習するとこもよかったしー!
>>4645
それなww
なに聴くー?っていっても有名なやつしか分からんww
「アンビバレント」「二人セゾン」「サイレントマジョリティー」くらいw
>>4656
1、アンビバレント
2、月曜日の朝、スカートを切られた
3、不協和音
4、ガラスを割れ!
5、サイレントマジョリティー
好き順top5です!↑

