美優とひろとのトーク!
>>4763
先生から登校日の前の日に、電話かかってきたんだ~
それで、次の日に先生が「昨日は多くの人から勉強の質問がありました」って言ったんだよねー!!w
そん時のココロん中「やばっなんにも聞いてないww」
↑どーでもいい話を担任としとったwww
>>4773
もしかしたら一番ちゃんとやってるかもしれないのになーww(母様に「強」「制」「的」にやらされてまーーーすw)
>>4773
担任さんとは最近、食欲がないとか眠気覚ましにいいものはなにかとかを話した~w
しょーもなww
>>4751
じゃ、パソコンやーろw
カチャカチャ~・・・・・プツンーーー
ん!?( ,,`・ω・´)ンンン?!?ああああああ💦💦
只今、ネットに接続されておりません
ピーーーーーピーーーーー
まじかwって感じですww
>>4777
なぜか!!!トピが投稿できない~泣💦💦
審査の方々がお厳しいのかな?w
普通のトピなんだけどな
>>4805
ちょい!早くない!?ww
昨日の深夜さ、ミュージックパーティーしてたから💦💦
二度寝をしてしまったw
>>4794
二度寝ww
私は今日5時15分頃起きたんだけど、起きたとき外が明るすぎて7時かと思ったww
>>4974
ごめんねw
なんか、この前他の投票トーク民がドッキリやってるの見ちゃって、私もやってみたいな~って思って💦
でもなんか、すぐに後悔した、、😣💦
>>4924
なんか、好きな人が他に好きな人できて告白までしたのに、そんなに明るく振る舞えるのすごいって思って…。ならもう冷めたのかなって…私が言えることじゃないけど…
>>4910
てか、おめでとーー!!!w
結果はああああ!?w
(どちらかというと結果めっちゃ気になる〜w)
>>4908
ごめん…そのことなんだけどさ…なんか私最近、ひろにたいしての恋愛の感情が薄れてきてさ…そのうえに、投票トーク内で他に好きな人できて…今日コクった
>>4953
( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんん!?
え!?待って!!!www
頭の理解があああ💦💦
>>4937
そうそう、先に言っとく!!
多分(?)俺ってサッパリしてる方だからww
全然気にしなくてええでw
>>4937
だから??w
music(←スペル合ってる?w)&漫画&ゲームパーティーwwになる💦💦ww

