美優とひろとのトーク!
>>5142
すっっっご!!w
真面目なやつやんw
俺、趣味(?w)でパソコンやってるだけだから💦💦
レベちじゃんww
>>5146
なんか○ソゴミなトピがあった(←口悪くてごめん💦💦)
あーいうトピうざすぎてめっちゃムカつくわーーー怒
>>5146
トピ主、まじでなんなん?
ほんと、無理。ムカつくムカつくムカつくうううう!
ムッカーーー
>>5146
まじで、言いたいことあったら、このトピで全部さ、吐き出してええからな(←言い方ww)
全部きくから!!!!
>>5146
今、めっちゃハマってる曲があってw
ビッケブランカってバンドの「BlackCatcher」
よかったら聴いてみて~
昨日の夜、ずーーっと聴いてたw
>>5160
ほんとそれな!
文句あるならあんなトピ作らないで直接堂々と言ってほしいマジで💢💢💢💢
>>5150
私も趣味でやってたww
ら、いつのまにか上手くなってたww
去年の夏休みにパソコンもらって、すごいハマっていっぱい打ってて、夏休み明けのタイピングテストで友達に、「美優(仮)ちゃんこんなに上手かったっけ」って言われたw
>>5146
最初はあんまり(?)かなって思ってたんだけど、聞くたびにハマっていった曲ww
けっこう有名なアニメの主題歌なんよーww
気が向いたらでええから~w
>>5072
いや、ちゃんと理由はあるんやでー?ww
やっぱり開店時間にいった方がさ3密をさけられるじゃん
(真面目なこといってるうーww)
>>5072
そんでさ、近所の本屋は10:00開店で~
今から行くともう人がいると思うからーーww
↑ん?( ,,`・ω・´)ンンン?ww
>>5055
一緒に頑張ろうおお!!!
勉強なんかでここに来れないなんて悔しいww
だから速攻で終わらせる!!w
>>5186
覚えてる?w
投票トーク内で、一日に5個くらい辛いことあったってやつーw
ありがとう(*^^*)←何回も言ってるw
>>5194
それ!!
あっ、この時間にみーはいないかあ~って思ってたらコメ数がとびとびになってるのに気付いてw
みーがいたーーーー!!嬉しっw
ってなるww
>>5286
啓人ってカッコイイ(?)のかなあww
どっちかというと優馬とか和真の方がいい気がする!w
>>5288
////////////////////////////////////////////
待ってヤバイ//////////////////////
>>5271
理由www
原作が少女漫画のアニメ、けっこう面白いと思う
(↑あくまでも個人的な意見ですww)
>>5342
したいの!?本気で!!??無理しなくてもいいんだよ!?←自分で提案したくせに何言っとる
>>5333
あーー!!ww
ほんと、大したことないちょーつまんないゲームかもしれない💦
この前、演技力の話したから、お題出して二人で演技するーみたいな、、💦💦
>>5269
愛しくて溢れだす 君を思う涙が
この胸に広がって 必要だと分かった
君がもし まだ僕を求めてくれるのなら
↑ここ良かった~
>>5208
教えるーww
「美優」って、美しい優しいってよむじゃん?一回でもそんな名前なってみたいな~って思ってつけた贅沢な名前ww
>>5196
uruの曲!
1、プロローグ
2、今逢いに行く
3、あなたがいることで
特にハマってるのはプロローグ!
ちなみに、「今逢いに行く」はひろの思い出あるんだよねw なんか辛いことあったとき、この曲聞きながらひろと話してて、サビに「愛しくてー溢れ出すー」みたいな歌詞あって泣きそうになった💦
>>5261
そなんだwwてか、1人知ってるじゃーーんw
誰も知らない・・・・w
ちなみに啓人の由来わかるうー?ww
>>5266
中3男子か~ww
そいえば、今中2の親戚の男子も少女漫画のアニメ見てるww(理由→小学生の妹が見てるからw)

