美優とひろとのトーク!
>>5473
中学の同級生といまだに会ってるとか、頭大丈夫?
ほんとに、なんなん?
もう、ちゃんと言えよ
>>5377
姉様のスマホでパスワードを入れると俺のIDがでるっぽい?ww
パスワード忘れそっ💦💦ww
>>5378
はーい!ひろが思いっきり怒ってるの見てみたいw
気を使わないで思いっっっきり怒ってねw←ドMかよ
>>5358
んんんんん、、なんて言えばいいんだろ…語彙力ないし説明力もないから…w
伝わらなかったらごめん🙏
(例えば)彼氏か彼女どちらかが浮気して大喧嘩中のカップルの演技とか…←一度やってみたかった
>>5363
(°∀°)!!!!!!
いいのおおおおお!!?w
やろやろーーー!!!
なんか今日の朝はすごいテンション高いw
>>5362
なんかさ、なりすましって怖い・・・w
ちなみに俺は「hiroto」ってなんのオリジナリティもないただのローマ字やでww
>>5365
只今、寝起きでテンション低め~ww
だ・か・ら!!!このゲームでテンションあげてくううう!ww
>>5368
確かに・・・・w
いや~姉様のスマホで履歴残せないからなーw
もうパスワード設定しよっかなww
>>5417
みんなしてるし
ダサい格好で原宿、渋谷、新大久保行ったら周りの人たちに変な目で見られるじゃん
>>5427
会ってるけど。悪い?
てか他の子も全員中学の頃の友達だし
秘密というか、別にたいしたことじゃないっしょ。いい加減にして
>>5395
やろー!!ww
あ、待って✋w
今私たち、このトピで三つの話してるじゃん?w
このゲームについて、パスワードについて、怒る絵文字についてかな?同じ時に全部の話してると雰囲気が…ってなるから、ゲーム以外の話は今かたをつけようw
>>5608
(今ひろにお願いされたトピ作ろうと思ったが、返信欄に11:36と書いてあったのですぐさまやって参りましたw
辞めないでほしい辞めないでほしい辞めないでほしい辞めないでほしい!!←キモい…けど本当に辞めないでほしい!!
みーは言いに決まってるよ!残ってほしい!!)
>>5595
(待って…ほんとに?マジで?ガチで?
私もすっっっっごい楽しかった…でもまだ別れたくない…)
>>5596
ひろへ
ひろとこのトピで初めて話してから、約1ヶ月かな?
毎日(精神事件以外)話してたから、二人のトピのコメ数も、ひろとのトピが一番になってたよ
それくらい一緒に話す時間が長くて楽しかったんだろうな…
私も辞めようと思ったことは何回もあったけど、ひろを思い出すと悲しくて、全然辞められなかった。ひろが辞めるなんて考えもしなかったし…。
アイドルとか漫画の推しキャラとか趣味とか、すっごく気が合うし、こんなに気が合う人本当に初めてだったよ。
来れるときがあったら来てほしい。まずは辞めないでほしいけどねw
私も、ひろと話すために投票トーク来てるようなもんだったよ。
ひろも受験頑張ってね!私も頑張る。そしてお互い、第一志望校に受かりますように!ずっと応援してます。
私は、ひろの、たくさんの人に優しさを忘れないところ、面白いところ、そして全てがカッコよくて大好きでした。ひろはネット内で初めて好きになった男の子です。
I love you too.
私もずっとひろのこと愛してる。
約一ヶ月の間だったけど、今までほんっとうにありがとう。ひろと話す毎日はとっても楽しかった。
いつかまた会えたら話そうね。大好き。
美優
>>5602
(ああーーーそんなこと言われたら辞めれんくなっちゃうやんwwまぁみーがいいならこのトピは残ってもええで←マジかーーーいw)
>>5609
ちょ。。。なんか今、感動メッセージがめっちゃあって辞める気があああ無くなってきてしまったw
>>5603
みーやっぱ寂しいんで辞めるのを辞めるw←マジ・・?w
えっと・・・これからは朝だけ来まーす的なトピを作っていただけると嬉しい・・・ww💦💦
>>5614
マジで!?やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ちょー嬉しい!!!!よかったぁ…!
わかった!「啓人は朝だけ来ます」でいい?
>>5584
(あれから返信できなくてごめーn!!
パソコン触ろうと思ったら「えっ・・・触るの??」的な視線を母から感じたw)
>>5584
(みーもしトピがまだ作れたらさ、俺が辞めるかも~的なトピを作ってくれると嬉しいかな。。。)
>>5584
(完全に辞めはしないと思う~💦💦「かも」だから・・・
もしかしたらフラっと来るかもww)
>>5584
みーへ
ほんとに少しだけだったけど、今までありがと
毎日がほんとに楽しかった
みーとのトークだとさ、まじで話題が尽きないんだよなぁ
話したいことがいっぱいあって・・・まだまだ話したりないけど、俺なんかのわがままでごめんな
みーから返信くるとめっちゃ嬉しかったw
忙しいのにわざわざ返信してくれてありがと
めちゃくちゃ気も合ったなーこんなに合う人がいるんだって思うくらいさ
もしかしたら、また来れるかもしれないし、もう来れないかもしれない
それでもみーとの時間、幸せで楽しかった
お互い受験がんばろな
みーは頭いいから絶対、受かると思う
俺は大丈夫かなあああ
みーの誰にでも優しく、会話の仕方に言葉遣い、そして全部がすっごく可愛すぎるとこに惹かれました
I love you あなたのことを愛してる
ありがと
啓人
>>5640
1つ聞いておくなあw
あのさ、たぶんこれから投票トークに来る時間が相当少なくなると思う・・・泣
それでもトークしてくれるうううう?💦💦
>>5638
6時~8時くらいかな💦
運がよければ9時くらいも話せるかも!
運が悪ければ8時も話せないかも💦
>>5645
時間が減る理由ですっ!!w↓
①担任・塾の先生から、電話で勉強について話してて、やばいなって思ったから
②学校が31日まで休校だったのが短くなって(名○屋はw)25日になっちしまったから
だから朝しか来れん💦💦
>>5645
あっwもしかしたら姉様のスマホで昼にちょこっと来る・・・かも?ww
(パスワード設定したからID一緒だけど~w)
>>5645
みーとトークめっちゃしたかったからああああ!!//////
↑みんなに失礼発言((((((((((
>>5525
(そうだ~!いいな~!私修旅、奈良京都行きたい行きたい行きたいーー!ひろ、人生でディズニー行ったの何回?)
>>5526
だったらこっちだってやましいことないわ
なんかやってるって例えばどんなこと?
いちゃいちゃって、私に彼氏いることわかって言ってんの?それ。意味不
>>5518
俺はやましいことねーし
美優はどーせそいつらとなんかやってんだろ?
イチャイチャしてそーだしな
>>5512
(わたしはすぐそこの東京がいい~ww
すぐに行けるから東京とそんな変わんないぞーー!9月からでいいよーーー!!ww)
>>5538
(名○屋は京都奈良にけっこう近いから小6の修学旅行で行ったーーーー!!めっちゃ楽しかったw
ディズニーは・・・・5回?くらい?ww)
>>5559
鼻歌とかww
だからさっきから言ってんじゃん。行くとこ東京だから。凝ってないとバカにされんじゃん。
>>5564
(あっw全然たいしたトピじゃないから💦💦ww
どーしてもって時にお願いするかも(*- -)(*_ _)ペコリ)
>>5544
(確かに近いね!私は日光だった~!東照宮とか華厳の滝とか行った!
おぉっ!そうなんだ!ww)
>>5543
(まじで、トピ投稿ができない・・・w
トピを作ることはできるんだけどさ100%審査に落ちてるっていうかああ💦💦)
>>5543
(ショックwどーしよw
履歴とかぜんぶ消して、クリアな状態にしてまた、最初の2日待つやつにしようかなあーーw
↑語彙力うううw)
>>5547
はぁ?
なんでそうなんの?
うち浮気してると思われるようなことなんもしてねーだろ
(失礼します。この人↑いつから自分のこと「うち」って呼ぶようになったのでしょう←早く帰れ)
>>5556
なにいってんの?
出かける時、鼻歌歌ったり、普段よりオシャレして、髪も凝ってるだろーーが
それでもシラ切るつもりかよ
((笑)(笑)←君、早く帰ろーねw)

