美優とひろとのトーク!
>>5782
(私も、昨日一人で学校行って改めて思ったよ!歩くのは大切だ…あと、勉強に課題に頑張んなきゃってねw)
>>5783
(なのに昨日全然来れなくてごめんね💦💦私も来たいけど、自分の為に我慢しなきゃだから😣💦)
>>5682
じゃあ、好きか嫌いかいってみろよ
(確かにw最新コメで>>5680
はけっこうビビりそう)
>>5676
(そっかーw
こんなことを言うのもなんだけどさぁww
みーがいるから来てるようなもんなんだよなー
っていろんな人からみーよく言われてるけどww)
>>5687
好きだけど
でも「友達」としてだよ
「恋愛感情」じゃないよ
(でしょw←さ、帰りましょ)
>>5650
オッケー!やった~!ww
私今日昼頃から学校ある💦
みんな別れていくから誰にも会わなそうだけどw
>>5652
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////////////
>>5652
私もしたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>>5664
そーいえばなんだけど・・・w
俺ら今年受験生じゃん?💦💦
みーはいつまでいる予定なん?w
>>5703
(みーのこと好きだから///
みーとのトークのために今、ここにいるって言ってもいいでww←やばいやつやん((((((((((w)
>>5703
(けど、やっぱり~みーに会いたいしートークしたいしーって思って、キタ━(゚∀゚)━!w)
>>5703
(でもでも!!!学校行ってバカになりたくないし!w
勉強はしっかりやろうかなーってやっと思いはじめたーー
↑成長ww)
>>5701
さっきの、「好きだけど」の声のトーンがおかしんだよ
友達に対してあんなトーンで好きっていうかああ?普通さ
>>5881
(ホントは買うつもりなかったんだけど💦💦w
「SPY×FAMILYスパイファミリー」ってやつ~
スパイの痛快ホームコメディらしいw
↑この帯を見て即買いしてしまったww)
>>5878
俺と付き合ってんのに?
好きな友達と遊びに行くんだ・・・怒
(付き合ってないけど~ww←副音声にご注意w)
>>5863
(それなああああ💦💦w
俺、学校始まったら6時起きをめざすうう
↑できるかは置いといてw)
>>5921
>>5946
にwつけ忘れたから真面目な感じになった〜w
ちなみにタイプはロングww←またまたどーでもいいことでしたーw
>>5900
(ww)
女子もいるし
団体グループで遊び行くってよくあるじゃん。ひろとは高校からの付き合いだし
>>5811
(だねwwまあ、いつ電話かかってきても「なぜに今日?」って思うんじゃないかい?ww)
>>5821
(ああああああああああ!!!!!
ちょーーーーーーーいい!!
じゃあ今やってるやつが終わったら、または飽きたら!やろー!ww)
>>5827
(電話は困る~!!!しかも家電さ、リビングにあるから会話がみんなに聞かれるっていうww)
>>5799
(そそ、昨日のみーのお知らせトピ見た~
目、悪くなるの(ヾノ・∀・`)ムリムリww
もう俺はメガネだけど~💦💦ww)
>>5796
(パソコンの調子めっちゃ悪くて、コメ返信が全然できなかった~から遅い時間にキタ━(゚∀゚)━!w)
>>5799
(こっからは真面目な話~
俺らさ、受験生じゃん、しかもこんな状況で
多分、すっごい大変になると思うんだよ
期末テストとか範囲が死ぬほど多いと思うし・・・
だから、みーが疲れたなーとかキツいなーとか気分がなんかなーって時は全然返信は気が向いたらでええから~💦💦)
>>5799
(てか、俺もあんま来れんと思うし💦💦
そんでもみーとのトーク楽しいから、それぞれのテキトーな暇(←やることはめっちゃあるけど・・・w)な時間にちょっとコメ返信しよww!!
無理してまでせんでいいからなあ~)
>>5795
急にむきになりはじめたじゃん
じゃあ、俺とそいつどっちが好きなん?
(↑あるあるのやつううう←帰れいっ!)
>>5804
(そうそう!!演技物語ゲーム(←勝手につけたw)のいいテーマがあった~w
「両想いだけどなかなか告れない幼馴染ww」
↑某コミックの設定を少々、拝借したw
どーかな~?ww)
>>5859
(ww飛行機雲あったから、こっちも雨☔かも!昨日も雨だったのに~!!ちなみに今日は雲ひとつない青空!w)
>>5846
(全然大丈夫だよ!
私は今弟ちゃんとバドしてたし🎾☀←絵文字テニスだけど気にせずにw)
>>5847
(私も夜来れないし~ww
7時以降来ないって言ったけど、昨日なんて6時に電源オフって朝までいじらなかったから✨)
>>5830
(いぇすw小6からやってるー!
いつもかけてる訳じゃなくて、授業とパソコンの時にかけてるww)
>>5836
は?じゃあなんで他のやつのことを好きーとかいうんだよ?俺よりも好きだからだろ
((笑)←//////←帰ろうねw)

