美優辞めろ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 美優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/12 13:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 美優 @miyutwiz 2020/05/12 13:59:25 通報 非表示

なんでですか?


>>1
それな


>>1
今更だけどごめん。もうこういうの無視したほうがいいよ


こういうトピを作るのがよくないと思います

今すぐ辞めてください


辞めるか辞めないかは自分で決めることでしょ。


>>3
ですよね


4: あみん @amin 2020/05/12 14:02:06 通報 非表示

なにを根拠に言ってんの?


6: アイ @ai 2020/05/12 14:02:17 通報 非表示

トピ主さん、出てきな。

この一つのトピでどれだけ傷つくか分かりますか?

いよなの言う通り辞めるかは自分自身で決めることだよ


通報しましょう


10: 美優 @miyutwiz 2020/05/12 14:23:48 通報 非表示

>>7
通報したらどうなるの?


11: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/12 14:25:13 通報 非表示

>>10
通報できる


12: 美優 @miyutwiz 2020/05/12 14:26:06 通報 非表示

>>11
んん?どういうこと?


13: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/12 14:26:32 通報 非表示

>>12
ネタですよ


15: 美優 @miyutwiz 2020/05/12 14:31:17 通報 非表示

>>13
なるほどw


8: りんご @Ringodesune 2020/05/12 14:20:23 通報 非表示

こんなトピ作るのはやめてください。これつくってよいことなんて一つもありません。


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:21:58 通報 非表示

トピ主誰やねん

トピ主出て来いま


>>9
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


16: そると*先生 @nontan 2020/05/12 14:38:37 通報 非表示

何このトピ、つまんないんですけどおおおおおおおあおおおおおおおおおお!

え、真面目にもっとおもろいトピ作れないの?

まじでそういうのしけるからやめて


17: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/12 14:41:33 通報 非表示

>>16
それな


18: Kame @G92541N 2020/05/12 14:53:10 通報 非表示

トピ主さ〜ん、出ておいで。俺とお話しない?

作られた人、けっこう傷付くと思うよ。それに、辞める辞めないは、本人が決めること。

まあ、トピ主さん出てこれないと思うけど。どうせ怖いんだろ?出てきたら、皆から怒られちゃうもんね〜

俺のコメントに苛ついたら、返信してくれると嬉しいです。俺ならいつでも相手してやるから

あと、こんなトピ、二度と作るな


>>18
優しいしかっこいいですねー

Kameさんの言う通りですよ!美優優しいです


21: Kame @G92541N 2020/05/12 14:58:14 通報 非表示

>>19
はじめまして

Kameじゃなくて、和真でいいよ〜


>>21
ありがとうございます~!

呼び捨てさせていただきま~す


27: Kame @G92541N 2020/05/12 15:01:21 通報 非表示

>>22
おけ〜

あ、タメ口でいいよ(笑)


31: Kame @G92541N 2020/05/12 15:02:00 通報 非表示

>>28
いえいえ〜


>>21
か………m 🐢(((w殴←笑うな

ソルトにも言われてtttt((((((なんでもナイオ


30: Kame @G92541N 2020/05/12 15:01:39 通報 非表示

>>24
こら(笑)


>>18
ごめん。トピ主じゃないけど、返信するねえ←じゃあ返信すな!

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな←これがいいたかっただけで、めちゃながくなったったw

追記  こんなことやって、傷つく。それだけは覚えとくよーに!ってか次作ったら…何しようかな?あはっ☆


23: Kame @G92541N 2020/05/12 14:59:21 通報 非表示

>>20
優馬、地味にこえーよ(笑)


>>23
あははサイコパスかもかもですうw


26: Kame @G92541N 2020/05/12 15:00:30 通報 非表示

>>25
怖っ(笑)


>>20
なんか怖っw

みんな作らなくなるわ~きっと


ここから真面目にいくよん♪

☆トピ主さんへ★

貴方はなにがしたいんですか?荒らすのが楽しんですか?人を傷つけるのが楽しいんですか?トピ主さん、貴方サイテーですね‼️自分は、相手の真上から、武器を持って攻撃する。。。やられる相手は無防備のまま、貴方が上に居ることも知らない。。そして、相手の心をぐちゃぐちゃにする…。貴方は、トピ主、だれか?と聞かれても出てこない。それはどうして??貴方は人の心を引き裂くことができるのに、なんで出てこれないん?弱虫やなあ。みんなに叩かれるのが恐いん??そりゃ、叩かれるで。あんたのやった罪は重いからね、次やったら、どうしよかな?この問題については俺には何もできない。動かせない。だけど、トピ主、お前が反省して心を入れ替えたら、何かが動く。


>>39
ありがとー(?)


>>40
どういたしまして (?)


>>40
ID心配しないでって性格のトピのこと?


34: はるの @haruno 2020/05/12 15:09:04 通報 非表示

何で作る必要があるんですか?

美優が辞めるより先に、このトピ主さんが辞めた方が良いと思いますが


>>34
美優は優しいからやめないでほしい


36: はるの @haruno 2020/05/12 15:13:09 通報 非表示

>>35
名前通り、素敵な子だから、やめたら、もうショック


38: 啓人 @hiroto 2020/05/12 15:20:41 通報 非表示

トピ主さん

まじでこういうの本当にやめたらどうでしょうか

というかやめてください・・・・怒

名前出された人が傷つくだけって何回言えばいい??

迷惑だし、美優がどれだけ傷つくのか分かっていますか

こんなことで美優に辞めてほしくないし、あなたに干渉される必要はまったくない

もう二度とやらないでいただきたい・・・・


>>38
かっこいいー


44: 啓人 @hiroto 2020/05/12 15:32:10 通報 非表示

>>41
>>33
めっさカッコイイやんー


47: ウルフ @urufu 2020/05/13 22:37:35 通報 非表示

トピ主さんは出てきても出てこなくても良いんじゃないですか?

だってこんなトピ作っておきながら皆に出てこい出てこい言われて

「責められる!!」

ってビビってるから出てこないんですからww

だって平気だったら言われなくても出てきますもんね~ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆