美優と23コメの創作話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美優 23コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/04 18:11:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/03/04 18:11:57 通報 非表示

おーい?


2: 2コメさん 2020/03/04 18:12:34 通報 非表示

>>1
ごめんごめん!ありがとう!


3: 1コメさん 2020/03/04 18:13:31 通報 非表示

>>2
いくつ?

私は11歳だよ!


4: 2コメさん 2020/03/04 18:13:57 通報 非表示

>>3
14歳!


6: 1コメさん 2020/03/04 18:14:25 通報 非表示

>>4
年上だ!

宜しくお願いします


7: 2コメさん 2020/03/04 18:14:40 通報 非表示

>>6
よろしく~!タメでいいよ!


8: 1コメさん 2020/03/04 18:14:55 通報 非表示

>>7
ほーい

これなくなったらごめん


10: 2コメさん 2020/03/04 18:15:18 通報 非表示

>>8
大丈夫!私もそんなときあるかも!


12: 1コメさん 2020/03/04 18:15:39 通報 非表示

>>10
嬉しい


13: 2コメさん 2020/03/04 18:16:47 通報 非表示

>>12
よかった!


15: 1コメさん 2020/03/04 18:18:01 通報 非表示

>>12
あのね、私は前、
男のグループを推してたの。

それで、そのグループが好きすぎて、ヨジャグループの悪口を書いちゃったことがあるの。
本当に後悔した。
申し訳なかった。

今はそんなことしないし、そのヨジャグループ好きだから、
こんな私でも話せる?


17: 2コメさん 2020/03/04 18:20:07 通報 非表示

>>15
全然話せるよ!

私だってね、昔はTWICEのパクリって言われてたIZONEのこと嫌いで妬んでたんだ~

だけどね、IZONEのことよく知ったら、好きになった!それに、23コメちゃんも今はヨジャグル好きで、昔と今は違うんだから全然大丈夫!


19: 1コメさん 2020/03/04 18:21:18 通報 非表示

>>17
ありがとう

スッゴい気持ち晴れた

ヨジャチングって言うグループをバッシングしちゃったんだ。


20: 2コメさん 2020/03/04 18:22:08 通報 非表示

>>19
よかったよかった!

そうなんだ!じゃあ、今はそのグループのことを好きになれてよかった😊


22: 1コメさん 2020/03/04 18:22:36 通報 非表示

>>20
優しいね

気が合うかも。


25: 2コメさん 2020/03/04 18:23:09 通報 非表示

>>22
ありがとう!創作話誉めてくれたし、合うかもね!


27: 1コメさん 2020/03/04 18:23:33 通報 非表示

>>25
素敵だと思ったんだよん


29: 2コメさん 2020/03/04 18:24:55 通報 非表示

>>27
ありがとう!


31: 1コメさん 2020/03/04 18:25:13 通報 非表示

>>29
男は私いめていい?


21: 1コメさん 2020/03/04 18:22:18 通報 非表示

>>17
私、ジョンって名前でここにいたの。

実は

でも、その名前はこの中だけでってことにしてください


23: 2コメさん 2020/03/04 18:22:48 通報 非表示

>>21
わかった!じゃあこのトピでだけジョンって呼ぶね!


24: 1コメさん 2020/03/04 18:23:00 通報 非表示

>>23
ありがとうううう


26: 2コメさん 2020/03/04 18:23:28 通報 非表示

>>24
じゃあ本題に入ろー!

どんな物語にする?


28: 1コメさん 2020/03/04 18:24:13 通報 非表示

>>26
じゃあ、ミンジュとツウィが一人の男を取り合う話


30: 1コメさん 2020/03/04 18:24:58 通報 非表示

>>28
美人にモテる喜び


32: 2コメさん 2020/03/04 18:25:20 通報 非表示

>>28
いいよ!美人&美人だね!

男役は誰にする?ジョンヨンとか?


33: 1コメさん 2020/03/04 18:26:28 通報 非表示

>>32
この人にして!
私のセブチの推し!!

名前は
ジュン

ジュン

34: 2コメさん 2020/03/04 18:28:05 通報 非表示

>>33
オッケー!いいよ!


35: 1コメさん 2020/03/04 18:29:50 通報 非表示

>>34
頑張って
あ、おかんに呼び出されたから見れる時に読んどく。
今日またこれなかった時のために言っとくね

ありがとう 嬉しかった
また明日から宜しく!
おやすみ~良い夢を!


36: 1コメさん 2020/03/04 18:30:16 通報 非表示

>>35
あと、美優の話凄くすき❤


41: 2コメさん 2020/03/04 18:31:25 通報 非表示

>>36
ありがとう!


38: 2コメさん 2020/03/04 18:31:03 通報 非表示

>>35
わかった!じゃあ、途中まで勝手に作っとくね!


40: 1コメさん 2020/03/04 18:31:17 通報 非表示

>>38
読んどく!おやす


39: 2コメさん 2020/03/04 18:31:14 通報 非表示

>>35
うん、よろしく!おやすみ!


37: 1コメさん 2020/03/04 18:30:45 通報 非表示

>>34
イケメンじゃん?


5: 1コメさん 2020/03/04 18:14:10 通報 非表示

>>3
ジョンヨン
サナ
ダヒョン

ミンジュ
さくらん

のペン


9: 2コメさん 2020/03/04 18:15:01 通報 非表示

>>5
私は、

モモ

ユリ・チェウォンペン!


11: 1コメさん 2020/03/04 18:15:27 通報 非表示

>>9
モモ!!

私もミサモ好きで、

気が合う!


14: 2コメさん 2020/03/04 18:17:25 通報 非表示

>>11
マジで!?

私、TWICEのtop3

1位モモ 2位サナ 3位ミナ

なの!


16: 1コメさん 2020/03/04 18:18:38 通報 非表示

>>14
うわ!

ミナリ綺麗だよね!


18: 2コメさん 2020/03/04 18:20:25 通報 非表示

>>16
だよね!美人!


42: 2コメさん 2020/03/04 18:31:51 通報 非表示

時は4月

今日からツウィとミンジュは高校一年生になる


43: 2コメさん 2020/03/04 18:32:35 通報 非表示

ツウィとミンジュは友達


44: 2コメさん 2020/03/04 18:34:26 通報 非表示

今日からJKデビュー!楽しみすぎて昨日は寝れなかったわ

イケメンいるかしら

(ちなみに、ツウィとミンジュの家は一軒家で隣同士)

『ピーンポーン』

ミンジュ~!一緒に入学式行こー!

ツウィ 制服

45: 2コメさん 2020/03/04 18:38:11 通報 非表示

>>44
ツウィ!おはよ!

今日からJKデビューなのがワクワクしすぎて昨日眠れなかったわ、ファー

ミンジュ 制服

46: 2コメさん 2020/03/04 18:39:37 通報 非表示

>>45
さすが幼馴染み、やることは一緒ねw

…って、アンタ何よその制服!うちの学校のじゃないじゃない!!

ツウィ 制服

47: 2コメさん 2020/03/04 18:40:50 通報 非表示

>>46
アンタバカねぇ、これは私服よ!

これでしょ、制服!!この私が間違えるわけないじゃない!

ミンジュ 制服

48: 2コメさん 2020/03/04 18:42:25 通報 非表示

>>47
そうよ、それが制服!

早く学校行きましょ!目が疲れてるから、イケメンを見て疲れをとりたいわ!

走るわよ!!

(ダッシュ)

ツウィ 制服

49: 2コメさん 2020/03/04 18:46:54 通報 非表示

>>48
あ''~づがれ''だ~

ミンジュ)自分が「走ろう」って言ったのに…それにしても、イケメンいないわねー

(ピンポンパンポーン)←校内放送

先生)入学生の皆さん、入学おめでとうございます。えー恐れ入りますが、最近コロナが流行ってるため、体育館での入学式は無しになりました。校門で名簿表をもらい、教室に向かってください。教室でのテレビ放送になります。お願いしまーっす

(ピンポンパンポーン)

聞いた?ミンジュ!教室でテレビ放送だって!よっしゃー!体育館に行かずに済んだ~!

ツウィ 制服

50: 2コメさん 2020/03/04 19:29:20 通報 非表示

>>49
ほんとラッキー!あっ、名簿表配ってるよ!

(名簿表もらう)

ツウィ何組?私はB組だったよ!

ツウィ)A組!わーん離れちゃった~

ミンジュ 制服

51: 2コメさん 2020/03/04 19:31:33 通報 非表示

(一人でA組に入るツウィ)

あ、座席表貼ってある!えーっと私の席は…あった!一番後ろだ!ラッキー!

(席に向かう)

心の中)ん?何この人、、、超絶可愛いんですけど

ツウィ 制服

52: 2コメさん 2020/03/04 19:33:25 通報 非表示

あれ?もしかして隣の席ですかぁ?

ツウィ)あ、はい

あたし湊崎サナ~!お隣よろしくねっ!

サナ what is love 制服

53: 2コメさん 2020/03/04 19:35:14 通報 非表示

サナ~!
ツウィ心の中(わっ、この子もめっちゃ可愛い!)
サナ)あっ紹介するね!この子、親友のもも!

平井モモでーす、よろしくー!

モモ 制服

54: 2コメさん 2020/03/04 19:36:40 通報 非表示

よ、よろしく!私チョウ・ツウィ

サモ)ツウィよろしくねー

心の中)なんだこの美女たちは!

ツウィ 制服

55: 2コメさん 2020/03/04 19:38:09 通報 非表示

(一方、B組では)

ミンジュ心の中)どうしよう…ツウィとクラス離れちゃった…友達出来るかなぁ…

ミンジュ 制服

56: 2コメさん 2020/03/04 19:39:24 通報 非表示

ねえねえ!(後ろから声をかける)

咲良 制服

57: 2コメさん 2020/03/04 19:40:43 通報 非表示

あたし後ろの席の宮脇咲良!咲良って呼んで!よろしくね!

咲良 制服

58: 2コメさん 2020/03/04 19:41:35 通報 非表示

よ、よろしく!(わー!美少女だー!)

ミンジュ 制服

59: 2コメさん 2020/03/04 19:42:39 通報 非表示

で、あたしは咲良の親友のチェウォン!えっと~あなたは…

チェウォン 制服

60: 2コメさん 2020/03/04 19:43:11 通報 非表示

あ、私ミンジュです!キムミンジュ!

ミンジュ 制服

61: 2コメさん 2020/03/04 19:43:54 通報 非表示

ミンジュ!よろしくね!名字一緒!席はミンジュの前だよ!

チェウォン 制服

62: 2コメさん 2020/03/04 19:44:51 通報 非表示

よろしく!お二人とも、美人さんですね…
二人)え~何いってんの!ミンジュの方が美人だよ!

え~!そんな事ないって!

ミンジュ 制服

63: 2コメさん 2020/03/04 19:45:37 通報 非表示

あるよー!すっごい美人さんじゃん!

チェウォン)うんうん!

咲良 制服

64: 2コメさん 2020/03/04 19:45:57 通報 非表示

あ、ありがとう!

ミンジュ 制服

65: 2コメさん 2020/03/04 19:47:00 通報 非表示

(すると…一人の男子が近付いてくる)

あれっ、ジュン⁉
もしかして、ミンジュの隣の席、ジュンなの?

咲良 制服

66: 2コメさん 2020/03/04 19:49:02 通報 非表示

ん?咲良?

セブチ ジュン イケメン

67: 2コメさん 2020/03/04 19:49:44 通報 非表示

えー!同じクラス!?

やったー!

咲良 制服

68: 2コメさん 2020/03/04 19:50:33 通報 非表示

(…だれ?)

咲良)あ、こいつは、あたしの幼馴染みのジュン!

ミンジュ 制服

69: 2コメさん 2020/03/04 19:51:13 通報 非表示

ジュンです

隣、よろしく

ジュン

70: 2コメさん 2020/03/04 19:51:48 通報 非表示

よ、よろしくお願いします

心の中)てかこの人よく見ると…

イケメーーーン!!

ミンジュ 制服

71: 2コメさん 2020/03/04 19:54:02 通報 非表示

in A組
先生)ではこれから、委員会決めをしたいと思いまーす。学級委員長をしたい人はいますかー?
(シーーーーーン)

心の中)誰もいないのかな?じゃあ…

はい、私やります

先生)じゃあチョウさんで決定!
(パチパチパチパチ)

心の中)委員会入っとけば、内申上がるかもしれないしね

ツウィ 制服

72: 2コメさん 2020/03/04 19:55:22 通報 非表示

放課後
心の中)今日はいきなり委員会の打ち合わせ…学級委員の打ち合わせの教室は…ここかな?
(ドアを開けようとする)

!!あ、すみません

ツウィ 制服

73: 2コメさん 2020/03/04 19:56:24 通報 非表示

いえ、こちらこそ

(同じで、ドアを開けようとしたジュンの手にぶつかったのだ)

ジュン

74: 2コメさん 2020/03/04 19:57:43 通報 非表示

あの、学級委員さんですか?
ジュン)はい、B組の

私A組学級委員長のチョウツウィです、よろしくお願いします
心の中)この人…イケメンだなぁ…B組ってことは、ミンジュと同じクラス?

ツウィ 制服

75: 2コメさん 2020/03/04 19:58:17 通報 非表示

こちらこそ、お願いします

ジュン

76: 2コメさん 2020/03/04 19:59:48 通報 非表示

あの、B組ですよね?クラスにミンジュって子いますか?
ジュン)あぁ、隣の席

心の中)隣の席ーー!?ミンジュったら、いいな~!

私、ミンジュの幼馴染みなんです。どうですか?ミンジュの隣は

ツウィ 制服

77: 2コメさん 2020/03/04 20:01:10 通報 非表示

俺、うるさい子苦手なんだ。でも、あのミンジュって子はお上品で大人しそうだから、あの子隣でよかったよ

ジュン

78: 2コメさん 2020/03/04 20:02:29 通報 非表示

心の中)ミンジュったら…羨ましい~!でも私はこのイケメン君と同じ委員会…急接近できるかも!

そうですか。あの、友達になりませんか?あと、同じ委員会だしLINEも交換しましょう

ツウィ 制服

79: 2コメさん 2020/03/04 20:03:01 通報 非表示

いいですよ

ジュン

80: 1コメさん 2020/03/04 20:04:27 通報 非表示

>>79
いる?


81: 1コメさん 2020/03/04 20:05:23 通報 非表示

>>80
じゅんぴの写真全部あってる

なかなかイケメンでしょ!

話も最高~✨


82: 1コメさん 2020/03/04 20:06:50 通報 非表示

>>81
ちなみにジュンは、

不思議キャラ

ダンスがエロうまい
ふわふわイケメン
ハニーボイス

チャームポイント!


83: 1コメさん 2020/03/04 20:08:50 通報 非表示

>>82
セブチのメンバー

スンチョル
ジョンハン
ジョシュア
ジュン
ホシ
ウォヌ
ウジ
ミンハオ
ミンギュ
ドギョム
スングァン
ハンソル
チャン

男役の参考にしてね!


84: 1コメさん 2020/03/04 20:09:22 通報 非表示

>>83
他のグループも、気になったら聞いて😄


89: 2コメさん 2020/03/04 20:10:25 通報 非表示

>>84
ありがとう!


87: 2コメさん 2020/03/04 20:10:15 通報 非表示

>>83
オッケー!人数多いね!


91: 1コメさん 2020/03/04 20:11:07 通報 非表示

>>87
うんw

13人

声とか聞き分けんの大変だったけど今は全然x


92: 2コメさん 2020/03/04 20:11:27 通報 非表示

>>91
確かに大変そう!IZONEも大変だった!


94: 1コメさん 2020/03/04 20:12:59 通報 非表示

>>92
IZONEはおぼえてないけど、ユジンの声が好きすぎてつらい


95: 2コメさん 2020/03/04 20:16:07 通報 非表示

>>94
わかる!ユジンの歌声いいよね!


97: 1コメさん 2020/03/04 20:18:19 通報 非表示

>>83
名字は、同じ順番だと、

チェ
ユン
ホン (ジョシュアは英語の名前で本当の名前はジス)
ムン
クォン (ホシも芸名で本名スニョン)
チョン

シュウ 
キム


あと、ウジも芸名で本名ジフン
ドギョムもソクミン
だよ


98: 1コメさん 2020/03/04 20:19:28 通報 非表示

>>97
ごめ
ハンソルの名字

じゃなくて
チェ

めんごー


86: 2コメさん 2020/03/04 20:09:56 通報 非表示

>>82
へー!そうなんだ!


85: 2コメさん 2020/03/04 20:09:41 通報 非表示

>>81
あってる⁉よかった!

うん!なかなかイケメン!w

最高!!??よかった、ありがとう!


88: 1コメさん 2020/03/04 20:10:20 通報 非表示

>>85
どんなタイプすきー?

日本人でも、おけ


90: 2コメさん 2020/03/04 20:11:06 通報 非表示

>>88
アイドルなら、ジェネの片寄涼太!タイプではないけど、大好きなの!!


93: 1コメさん 2020/03/04 20:11:59 通報 非表示

>>90
Wow

私の友達も、片寄ファン

ちなみにonce


96: 2コメさん 2020/03/04 20:16:36 通報 非表示

>>93
Wow笑

そうなんだ!私と同じ!


99: 1コメさん 2020/03/04 20:20:06 通報 非表示

>>96
うんw

ほんとにてる

優しいし


100: 2コメさん 2020/03/04 20:20:28 通報 非表示

>>99
そうなんだ!


101: 1コメさん 2020/03/04 20:23:02 通報 非表示

>>100
写真貼りたい

メンバーの貼るね!

困ったとき当てはめて!


102: 1コメさん 2020/03/04 20:23:31 通報 非表示

>>101
リーダーのスンチョル

スンチョル

104: 1コメさん 2020/03/04 20:24:31 通報 非表示

>>102
墜天使ジョンハン

ジョンハン

105: 1コメさん 2020/03/04 20:25:23 通報 非表示

>>104
ジェントルマン?なジョシュア(ジス)

ジョシュア

106: 1コメさん 2020/03/04 20:26:16 通報 非表示

>>105
謎の中国人イケメン ムンジュンフィ

ジュン イケメン

107: 1コメさん 2020/03/04 20:26:59 通報 非表示

>>106
かわいいかわいいハムスターホシ!(スニョン)

ホシ

108: 1コメさん 2020/03/04 20:27:37 通報 非表示

>>107
ねこちゃん大好きチョンウォヌ

ウォヌ

109: 1コメさん 2020/03/04 20:28:41 通報 非表示

>>108
赤ちゃんうーたん ウジ(ジフン)

ウジ

110: 1コメさん 2020/03/04 20:29:16 通報 非表示

>>109
目付き悪いかもしれませんミンハオ

ミンハオ

111: 1コメさん 2020/03/04 20:29:42 通報 非表示

>>110
大型犬ミンギュ

ミンギュ

112: 1コメさん 2020/03/04 20:30:12 通報 非表示

>>111
馬ど

ドギョム

113: 1コメさん 2020/03/04 20:30:18 通報 非表示

>>112
ドギョム


114: 1コメさん 2020/03/04 20:31:41 通報 非表示

>>113
ごめん


115: 1コメさん 2020/03/04 20:32:21 通報 非表示

>>114
アンパンマンスングァン

スングァン

116: 1コメさん 2020/03/04 20:33:00 通報 非表示

>>115
くそイケメンバーノン(ハンソル)

バーノン

117: 1コメさん 2020/03/04 20:33:45 通報 非表示

>>116
小さな巨人ディノ(チャン)

ディノ

118: 1コメさん 2020/03/04 20:34:10 通報 非表示

>>117
これで終わり!


119: 2コメさん 2020/03/04 20:37:41 通報 非表示

>>118
ありがとう!お疲れさま!

個人の意見、23コメちゃんが貼ってくれた写真では、ジョシュアって人が一番好きな顔!


120: 1コメさん 2020/03/04 20:39:31 通報 非表示

>>119
ありがとー

マジ?ジョッシュイケメン美形だからね~

タイプはウォヌとジョンかなぁ

あ!続きみたい❗


123: 2コメさん 2020/03/04 20:45:48 通報 非表示

>>120
うん!

続き見たいか!じゃあ、今日はもう疲れたから明日続き書くね!お楽しみに~!


121: 1コメさん 2020/03/04 20:40:47 通報 非表示

>>119
これも😋❤

ジョシュア イケメン

122: 1コメさん 2020/03/04 20:44:20 通報 非表示

>>121
また明日!

ゆっくり休んで、

良いの書いてね!

今日は本当にありがとう

良い夢~✨


125: 2コメさん 2020/03/04 20:54:55 通報 非表示

>>122
うん!こちらこそありがとう!

いい夢を~!


126: 1コメさん 2020/03/05 07:39:19 通報 非表示

>>125
おっは~

あのさ、考えてみたんだけど、この場所は、来たいときに来て、話したい時に話す、だから、話す時間とかは不定期で、ラクに話す場所にしよう!
私もなんか思い付いたら書いてみるね!


127: 2コメさん 2020/03/05 09:01:00 通報 非表示

>>126
おはよー!

そうだね!それいいね!書きたくなったら書き込むとかね!


154: 1コメさん 2020/03/05 12:46:28 通報 非表示

>>127
話面白い!

もっと書いて~☺

落ちは、ミンジュかなぁ?る


155: 1コメさん 2020/03/05 12:46:34 通報 非表示

>>154
るww


157: 2コメさん 2020/03/05 12:49:33 通報 非表示

>>155
るーww


156: 2コメさん 2020/03/05 12:49:17 通報 非表示

>>154
ありがとう!

ジュンとくっつくのは、ミンジュがいい?


124: 2コメさん 2020/03/04 20:47:33 通報 非表示

>>121
おー!イケメンだねー!


426: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 15:20:50 通報 非表示

>>117
可愛いw


425: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 15:20:34 通報 非表示

>>116
ボノニやばいよね!


424: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 15:20:04 通報 非表示

>>115
ぶーちゃんかわいいw


423: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 15:19:16 通報 非表示

>>102
急に入ってごめんなさい!

もしかしてCARATさんですか?私すんち推しです…!!


103: 2コメさん 2020/03/04 20:23:57 通報 非表示

>>101
ありがとう!


128: 2コメさん 2020/03/05 10:30:00 通報 非表示

昨日の続きから、書き込むね!


129: 2コメさん 2020/03/05 10:34:01 通報 非表示

(その頃ミンジュは…)
チェ)ミンジュお待たせ~!帰ろー!

ちなみに咲良は委員会

うん!ねね、チェウォンもジュンくんと幼馴染みなの?
チェ)ううん!私は中学の頃から!咲良とジュンは昔から仲良いけどね!あの二人、美男美女でお似合いだよね~

ミンジュ心の中)あぁ、やっぱりチェウォンから見ても咲良とジュンくんはお似合いなんだ…

だよね!

ミンジュ 咲良 制服

130: 2コメさん 2020/03/05 10:36:04 通報 非表示

実はねー、あたし昔はジュンのこと好きだったんだ~
ミンジュ)え!?

でもね、あたしには絶対無理だし、咲良とお似合いだから諦めた!今はもう恋愛感情ないし!

チェウォン 制服

131: 2コメさん 2020/03/05 10:37:20 通報 非表示

そう…なんだ

心の中)チェウォンみたいなすごい可愛い子ですらジュンくんを諦めるなんて……確かにジュンくんは咲良とお似合いだし、私も諦めた方がいいのかな…

ミンジュ 制服

132: 2コメさん 2020/03/05 10:49:49 通報 非表示

(次の日)

ピーンポーン

ツウィ~!学校行こ~!

ミンジュ 制服

133: 2コメさん 2020/03/05 10:51:22 通報 非表示

ミンジュおはよ!

あっ、聞いて聞いて!私学級委員長になったんだけどね、ミンジュのクラスのジュンくんも一緒で、LINE交換しちゃった!あの子すごいイケメンだねー!

ツウィ 制服

134: 2コメさん 2020/03/05 10:52:27 通報 非表示

え…ツウィももしかして…ジュンくんに一目惚れしたの?

心の中)LINE交換しただとー!?

ミンジュ 制服

135: 2コメさん 2020/03/05 10:54:42 通報 非表示

うん!一目惚れしちった(・∀<)☆

ツウィ 制服

136: 2コメさん 2020/03/05 10:55:32 通報 非表示

えー!私もだよ!

ツウィ)マジかよ!流石幼馴染みの考えることは同じだな、おい!

ミンジュ 制服

137: 2コメさん 2020/03/05 10:58:29 通報 非表示

絶対負けないからな!ジュンくんをもらうのはこの私だ!!(注意:ツウィキャラ崩壊中)

ミンジュ)私だって!

ふっふっふ、ミンジュよ!私に勝る者なんていないわ!なんてったって…私は世界一の美人なんだから!!

(ちなみに、この世界のツウィはアイドルではないので、世界で最も美しい顔にもランクインしていません。このツウィはただ、自分の顔に自信があるだけなのです)

ツウィ 制服

138: 2コメさん 2020/03/05 11:01:07 通報 非表示

心の中)つ、ツウィ…すごい自信…確かに美人だけど

そういえば、うちのクラスに咲良っていうすごい可愛い子がいるんだけど、その子ジュンくんの幼馴染みですごい仲良いの。チェウォンって子も、あの二人すごいお似合いって言ってるの

ミンジュ 制服

139: 2コメさん 2020/03/05 11:04:22 通報 非表示

な、何!?ミンジュ!後でその女見せろ!タイマンしてやる!!

ツウィ 制服

140: 2コメさん 2020/03/05 11:05:01 通報 非表示

うん、見せるよ。タイマンするのは私が許さないけど

ミンジュ 制服

141: 2コメさん 2020/03/05 11:07:11 通報 非表示

in B組
ミンジュ!さっき行ってた咲良ってどいつだ!?
ミンジュ)あれあれ!窓際に座ってる子。で、咲良と一緒に喋ってるのがチェウォン

くっ!悔しいが確かに可愛い…まっ私の方が可愛いけどな!(負けず嫌い)

ツウィ 制服

142: 2コメさん 2020/03/05 11:09:11 通報 非表示

キムさん チョウさん、どいてくれませんか?教室入りたいんで

ツウィ・ミンジュ)じゅ、ジュンくん!!!

ジュン

143: 2コメさん 2020/03/05 11:11:22 通報 非表示

(ちなみにツウィ・ミンジュはドアの目の前にいる)

ツウィ心の中)おっ?もしかして、今がチャンスなんじゃね?今のうちにジュンくんと喋って距離を縮めてやる!そして、咲良って女とミンジュよりも仲良くなってやる!

ジュンくん!今日の昼休み空いてる?委員会の事で話したいことがあるの!

ツウィ 制服

144: 2コメさん 2020/03/05 11:13:06 通報 非表示

ツウィ⁉

心の中)こいつ!休み時間に二人っきりになって喋ろうとするとは……小癪な!!でも慌てることはない!私はジュンくんと隣の席なんだから、いつでも話せる!!そうよ、ジュンくんをもらうのはこの私なんだから!!

ミンジュ 制服

145: 2コメさん 2020/03/05 11:14:28 通報 非表示

ジュン)いいけど
ツウィ心の中)よっしゃあああ!!勝ったああぁぁぁあ!!

じゃあ、屋上で待ってるね!また後で!
(そしてツウィは自分のクラスに戻った)

ツウィ 制服

146: 2コメさん 2020/03/05 11:16:31 通報 非表示

in 自分の席
心の中)う~ん…ジュンくんとどんな話をしよう…何が好きとか知らないし……それだ!好きなこととか特技とか聞こう!!

ねぇ、ジュンくんさ!好きなこととか特技、何かある?

ミンジュ 制服

147: 2コメさん 2020/03/05 11:17:42 通報 非表示

うん。バスケ…かな。小学生の頃からやってるから

ジュン

148: 2コメさん 2020/03/05 11:18:23 通報 非表示

へー!そうなんだぁぁ!

心の中)よしっ、上手く会話出来るぞ、私!!

ミンジュ 制服

149: 2コメさん 2020/03/05 11:20:15 通報 非表示

小学生の頃といえばさ、6年生の時に咲良と一緒に1対1で対決して、咲良がシュートしようとしたときにボールがゴールから跳ね返ってきて咲良の頭に直撃したのがマジで面白かったwwwwww

ジュン

150: 2コメさん 2020/03/05 11:21:50 通報 非表示

ちょっ、ジュン!それは言わない約束でしょ⁉なにミンジュに言ってんのー!
ジュン)あぁ、ごめんwほんとに面白かったからwww

だってあれはジュンがさー!

咲良 制服

151: 2コメさん 2020/03/05 11:23:34 通報 非表示

心の中)あれ…?私が喋ってたのに、もう咲良とジュンくんの話になってる…二人の間に、私の知らない出来事がいっぱいある…幼馴染みだから仕方ないけど……………………………なに、この気持ち…

ミンジュ 制服

152: 2コメさん 2020/03/05 11:24:37 通報 非表示

あっ、ごめんね!ミンジュが喋ってたのに横入りしちゃって💦

咲良 制服

153: 2コメさん 2020/03/05 11:25:01 通報 非表示

ううん、大丈夫だよ(真顔)

ミンジュ 制服

158: 2コメさん 2020/03/05 18:22:27 通報 非表示

(体育の授業中 今は男女混合)
咲良)50m走測るんだって~めんどい~
チェウォン)ねー(*>д<)

ミンジュ心の中)ジュンくんは…足速いのかな…速そうだけど、どうなんだろ…

チェウォン)…ジュ…ンジュ…ミンジュ!!

え!?あ、ごめん、ボーッとしてた!何?

ミンジュ 制服

159: 2コメさん 2020/03/05 18:23:47 通報 非表示

もー!聞いててよー!ミンジュって足速いの?

チェウォン 体操服

160: 2コメさん 2020/03/05 18:25:00 通報 非表示

全然速くないよ!中学の頃は…9秒代くらいだった!二人は?

ミンジュ 体操服

161: 2コメさん 2020/03/05 18:26:18 通報 非表示

あたしとチェウォンは速くないよー、ミンジュと同じくらい!でも、ジュンがすごい速いんだよ!

咲良 体操服

162: 2コメさん 2020/03/05 18:28:33 通報 非表示

え、そうなの⁉楽しみ~!
咲良)マジで速いの!6秒代かな?

速っ!!
チェウォン)ねーw陸上選手かよって感じ~
先生)はーい、では出席番号順に並んでくださーい

ミンジュ 体操服

163: 2コメさん 2020/03/05 18:33:09 通報 非表示

(ミンジュ走り終わり…)
ふーっ、疲れた~!
チェウォン)あたし達やっぱ同じくらいだったね!ちょっとあたしの方が速かったかな?
そうだね!
(出席番号順ですが、咲良はもう走りました)
咲良)あ、次ジュンだよ!
心の中)!!ドキドキ
先生)よーい、スタート!!
だだだだだだだだっ!
(走り終わって、、、)
咲良)ジュン、何秒だった?
ジュン)…8秒
チェウォン)あれ?ちょっと伸びた?
ジュン)…うん

ミンジュ心の中)あれ?もしかして…

ミンジュ 体操服

164: 2コメさん 2020/03/05 18:35:50 通報 非表示

ジュンくん!ちょっといい?

ジュン)うん

in屋上

ジュンくん、無理して走ってない?

ミンジュ 制服

165: 2コメさん 2020/03/05 18:36:33 通報 非表示

え!そ、そんなことないけど

ジュン

166: 2コメさん 2020/03/05 18:39:14 通報 非表示

うそ!
(勝手にズボンをめくる)←ちょっと変態みたいだけどw

ほら!怪我してるじゃん!なんで先生に言って見学しなかったの?

ミンジュ制服

167: 2コメさん 2020/03/05 18:41:44 通報 非表示

……咲良に…良いとこ見せたかったから……昔から、あいつ俺のタイム聞いて、すごいって言ってくれるんだ

それがすごい嬉しいから、また良いタイム出したくて…

ジュン

168: 2コメさん 2020/03/05 18:43:31 通報 非表示

心の中)あぁ…そっか…ジュンくん、咲良の事好きなんだ…
チェウォンが諦めたの、わかる気がしてきた…

だからって、結構ひどい怪我じゃない。さっきから無理して歩いてたでしょ?一回保健室行って再手当てしてもらった方がいいよ

ミンジュ 制服

169: 2コメさん 2020/03/05 18:45:27 通報 非表示

In保健室
先生いない…もうそんなに時間ないし、私が手当てするよ
ジュン)サンキュー

…………………
心の中)ヤバイ…すごい沈黙…何か喋んないと…

ジュンくんってさ!咲良の事好きなの?

ミンジュ 制服

170: 2コメさん 2020/03/05 18:46:18 通報 非表示

…え?

ジュン

171: 2コメさん 2020/03/05 18:46:55 通報 非表示

心の中)うわー!やっぱ聞いちゃダメだった~!

なーんちゃって!アハハハハハ

ミンジュ制服

172: 2コメさん 2020/03/05 18:48:49 通報 非表示

咲良はただの幼馴染みで、良き親友ってだけだよ

俺もあいつも、お互い恋愛感情になることは…絶対ない

さっきのはただ、良いとこ見せたかっただけ

恋愛として好きではないけど、良いとこ見せたいっていうのはキムさんもそうでしょ?

ジュン

173: 2コメさん 2020/03/05 18:50:19 通報 非表示

まあ…たしかに………

?ってことは、ジュンくん咲良の事好きじゃないの⁉

ミンジュ制服

174: 2コメさん 2020/03/05 18:51:00 通報 非表示

恋愛としてはね。友達としてなら別だけど…

ジュン

175: 2コメさん 2020/03/05 18:52:35 通報 非表示

や、、、ややややややややややややったーーーーー!!!!!
心の中)ヤバイ!今私、人生で一番の幸せかも、!!
ジュン)「やったー」?

ううん!なんでもない!気にしないで!あっ手当て終わったよ!

ミンジュ制服

176: 2コメさん 2020/03/05 18:53:34 通報 非表示

あぁ、ありがとう

キムさん、いい人だな

気遣いもできて…優しい

ほんとありがとう

ジュン

177: 2コメさん 2020/03/05 18:55:25 通報 非表示

えー!全然!!
ジュン)ハハハ( ´∀`)

『この時ミンジュは思った。私、ジュンくんの事恋愛として好きだ、と。二人が良い雰囲気の時、影でソッと見てる人がいた…』

ミンジュ制服

178: 2コメさん 2020/03/05 18:57:57 通報 非表示

放課後
in A組 ツウィ久々の登場!
モモ)ツウィ~!帰ろーぜ!

ごめん!私今日ちょっと用事あるんだ!
サナ)そうなんか~?じゃ、またな~!

バイバーイ
…よしっ、行こう

ツウィ制服

179: 2コメさん 2020/03/05 19:01:00 通報 非表示

in B組

咲良)今日どこ行く~?

チェウォン)タピろーよ!

ミンジュ)いいね!

ミンジュチェウォン制服

180: 2コメさん 2020/03/05 19:01:44 通報 非表示

ガラッ

ツウィ)ミンジュ!今日一緒に帰らない?話したいことがあるの

ツウィ制服

181: 2コメさん 2020/03/05 19:03:18 通報 非表示

ミンジュ)ツウィ!

チェウォン)えー!何あの可愛い子~!ミンジュの友達?

ミンジュ)あ、うん!ごめんね、じゃあ明日タピろ!

咲良)いいよいいよ!行きな~

チェウォン咲良制服

182: 2コメさん 2020/03/05 19:04:24 通報 非表示

帰り道

ミンジュ)ツウィ、どうしたの?いきなり話したいことがある、なんて

ミンジュ制服

183: 2コメさん 2020/03/05 19:05:14 通報 非表示

ツウィ)あのねミンジュ…私今日、見たんだよ?ミンジュとジュンくんが二人っきりで保健室にいるとこ

ツウィ制服

184: 2コメさん 2020/03/05 19:05:58 通報 非表示

え!うそ!

心の中)誰にも見られてないと思ってたのに、まさかツウィに見られてたなんて!

ミンジュ制服

185: 2コメさん 2020/03/05 19:45:48 通報 非表示

嘘じゃないよ、ミンジュ

すっごいラブラブだったよねぇ!

なにミンジュ、勝手に抜け駆けしちゃって!!

ツウィ制服

186: 2コメさん 2020/03/05 19:46:29 通報 非表示

ミンジュ)抜け駆けというか、元からツウィと協力してたとかそういうわけでもないんだし…

ミンジュ制服

187: 2コメさん 2020/03/05 19:48:31 通報 非表示

だーめだめね!

ミンジュったら、好きな男へのアピールが全然出来てない

ということで、ちゃんとアピールしてる私の勝利よ!今日の昼休みだって、私たちチョー仲良く話したんだから!

ツウィ制服

188: 2コメさん 2020/03/05 19:48:55 通報 非表示

まさか、告白したとかじゃないよね?

ミンジュ制服

189: 1コメさん 2020/03/06 10:53:23 通報 非表示

面白い!


190: 2コメさん 2020/03/06 12:10:04 通報 非表示

>>189
ありがとう!思い浮かんだら書き込むね!


191: 2コメさん 2020/03/06 20:08:12 通報 非表示

まさか!するわけないじゃん!

エヘッ(σ*´∀`)

でも今日だけですっっっっっっっごい仲良くなっちゃったから、明日告白しようかな~

ピーースv(´▽`*)

ツウィ制服

192: 2コメさん 2020/03/06 20:08:46 通報 非表示

…そんな…

ミンジュ制服

193: 2コメさん 2020/03/06 20:10:04 通報 非表示

とりま、お互い頑張ろーぜ!

まぁ、ジュンくんをいただくのはこの私だけどね!!!

じゃ、バイビー👋

(いつの間にか家に着いていた)

ツウィ制服

194: 2コメさん 2020/03/06 20:12:09 通報 非表示

in ミンジュの部屋

どうしよう…ツウィが告白しゃったら…私……

どうすればいいの?

あっ!こんなときこそ、友達に相談!!

ミンジュ 困る

195: 2コメさん 2020/03/06 20:27:48 通報 非表示

グループ通話📞

~咲良&チェウォン&ミンジュ~

ミンジュ📞 二人に相談に乗ってほしいことがあるの

咲良📞 どうしたー?

チェウォン📞 なになにー?

ミンジュ📞 あのね…恋についての相談なんだけd

チェウォン📞 キャーーー!!恋の相談ーーー!?!?

咲良📞 なになにチョー気になる~!ミンジュ好きな人いたんだ!

ミンジュ📞 あ、うん!えと、私の好きな人がJくんだとするね。私はJくんと初めて同じクラスになって、一目惚れしたの。でも、知れば知るほど気になって、今日それが恋だってわかったの

ミンジュ 咲良 チェウォン

196: 2コメさん 2020/03/06 20:33:30 通報 非表示

咲良📞うんうん

チェウォン📞それでそれで?

ミンジュ📞でも、違うクラスの友達もJくんが好きなの。しかもその子すごい美人で、今日Jくんとすごい仲良くなったって言ってたし…

咲良📞その友達って、今日の放課後教室に来た子?ツウィ…さんだっけ?

ミンジュ📞そうそう!ツウィ、私より可愛いし、もしかしたら私よりもJくんと仲良くなっちゃってるかもしれない…絶対に勝ち目ないなってわかってる…だから…諦めた方がいいのかな…

ミンジュ咲良チェウォン

197: 2コメさん 2020/03/06 20:45:44 通報 非表示

ミンジュ(二人に何言われても…諦めようかな…チェウォンですら諦めた相手なのに…恋敵がツウィで勝ち目ないもん)

そう思っていると…

チェウォン📞諦めちゃダメ!!

ミンジュ📞…え?

チェウォン📞ほんとにその人の事が好きなら、最後まで諦めちゃダメだよ!失恋するって決まった訳じゃないんだし!

ミンジュ📞チェウォン…

チェウォン📞あたしは昔、好きな人の事諦めたけど(ジュンの事)、後から後悔したよ。『諦めなきゃよかった。でも今更後悔してももう遅い』って。だからミンジュにはそんな想いしてほしくない!!

咲良📞チェウォン良い事言うね~・・・て、チェウォン好きな人いたの⁉諦めたって……!?なんで教えてくれなかったのー!

チェウォン📞あ、いや、それは、その…

咲良📞まあいいや!今はミンジュの話だし!

ミンジュ📞ありがとう

咲良📞ミンジュ。ミンジュは、もっと自分の気持ちに正直になった方が良いと思う。誰に悪いとか、後先の事とか考えないで、今は今の事を一直線に突き進んだ方が絶対良い未来になると思う!あたしはそう信じてる!だからミンジュ、誰がライバルだって諦めないで!!

ミンジュ📞咲良…

チェウォン📞そうだよ!あたしみたいに後から後悔したいの?

ミンジュ📞チェウォン…ううん、したくない!

咲良📞じゃあ諦めないで頑張んな!

ミンジュ📞二人ともほんとにありがとう!頑張る!

咲良チェウォン📞頑張れー!

ミンジュ咲良チェウォン

198: 2コメさん 2020/03/06 20:45:59 通報 非表示

>>197
すごい長くなった💦


199: 2コメさん 2020/03/06 20:48:50 通報 非表示

通話終わり…

咲良、チェウォン、ありがとう

二人のおかげで私、頑張れそう…!

よーし!!ツウィなんかに負けないぞーーーー!!!

ミンジュ 笑顔

200: 2コメさん 2020/03/06 20:50:09 通報 非表示

ガチャッ

お姉ちゃん何大声出してんの~?1階まで聞こえたよ~

ウォニョン oh my

201: 2コメさん 2020/03/06 20:51:11 通報 非表示

げげっ!ウォニョン!

なんでもないよ!!(恥ずかしい~💦)

ミンジュ 驚き

202: 2コメさん 2020/03/06 20:54:04 通報 非表示

静かにしてよね~

なに、ツウィパイセンに何を負けないの?テストの点数の対決?スポーツテストの対決?あ、それともストレスはっさn

ミンジュ)もー!うるさい!なんでもないから出てって!!

IZONEユリ o'my! ティーザー

203: 2コメさん 2020/03/06 20:55:58 通報 非表示

ふぅ…やっと静かになった…

(妹二人に恥ずかしいところを見せてしまった…

とにかく、ジュンくんをツウィには絶対渡さない!!)

ミンジュ

204: 2コメさん 2020/03/06 20:59:01 通報 非表示

次の日

ついにやってきた…

5月17日木曜日←(こんなに経っていたということでw)

決戦の日が!!!

(ピーンポーン)

おはようございまーす!ツウィー!学校行こー!!

ミンジュ

205: 2コメさん 2020/03/06 21:00:42 通報 非表示

ガチャッ

あら?ミンジュちゃん、おはよう!ツウィはもう学校に行ったよ?

TWICE ミナ

206: 2コメさん 2020/03/06 21:02:22 通報 非表示

(わわ!ツウィの美人お姉さんミナさん!!久しぶりに会ったけど相変わらず綺麗だな~・・・って!そうじゃなくて!!)

え!!もう学校に⁉まだ時間早いのに…

ミンジュ 制服

207: 2コメさん 2020/03/06 21:04:19 通報 非表示

どうしたー?おっミンジュちゃん!
ミンジュ心の中)美人三姉妹長女のナヨンさん!!

ツウィ、なんか今日はいつもと違って忙しそうだったよ?

ナヨン

208: 2コメさん 2020/03/06 21:05:53 通報 非表示

今日の朝(回想)

ツウィ~!早く起きて自分でご飯用意して!親はとっくに仕事行ったし、あたしはまだメイクが…

ナヨン

209: 2コメさん 2020/03/06 21:07:17 通報 非表示

ちょっと待ってお姉ちゃん!(みんな日本人という設定で)

今行くから!!

だだだだだっ(階段を降りる音)

ツウィ 大変

210: 2コメさん 2020/03/06 21:08:56 通報 非表示

ミナ)なんか今日、ツウィいつもよりも準備早くない?

ナヨン)それな👉👉あっミナ~準備終わったらご飯準備手伝って!あたしもメイク終わったから!

ナヨンミナ

211: 2コメさん 2020/03/06 21:09:49 通報 非表示

ナヨン)ツウィ~!ご飯テキトーに食べて!はぁ忙しい…

はーい(。・_・。)ノ
パクパクモグモグ🍴

ツウィ

212: 2コメさん 2020/03/06 21:11:01 通報 非表示

二人)ん?ツウィ今日、いつも以上に食べるの早くない?なんかあるの?

ナヨンミナ

213: 2コメさん 2020/03/06 21:12:20 通報 非表示

ごちそさまー!(2分でご飯一杯完食)

フッフッフ…お姉ちゃんたち…今日はね、決戦の日なのよ!!!私は今日のために生まれたの!!

ツウィ

214: 2コメさん 2020/03/06 21:13:26 通報 非表示

二人)………へぇ

ナヨンミナ

215: 2コメさん 2020/03/06 21:15:09 通報 非表示

さてと!準備終わったし行こっかな!
ナヨン)早くない⁉まだ7時10分だよ!!

いいの、これで!

ツウィ

216: 2コメさん 2020/03/06 21:15:35 通報 非表示

じゃ、いってきまーす!!

二人)い…いってらっしゃい

ツウィ制服

217: 2コメさん 2020/03/06 21:16:59 通報 非表示

ーーーーーーーーーーーーーってことで、7時10分には出てったわ。決戦の日だとか言ってたけど、今日体育祭だっけ?ちょっと早くない?

ナヨン

218: 2コメさん 2020/03/06 21:17:50 通報 非表示

体育祭ではありませんが、ツウィにとっても私にとっても決戦の日なんです!じゃ、いってきます!!

ミンジュ制服

219: 2コメさん 2020/03/06 21:20:20 通報 非表示

タタタタッ

ツウィ、早く行って告白するつもり⁉でも、ジュンくんはいつも来るの遅いし……………………はっ!!

『ジュンくんとLINE交換した』

そういえばツウィは、ジュンくんと同じ委員会でLINEを交換したって言ってた!!だったらこんな早く呼び出すことも出来る!!急がないと!!!

ミンジュ制服

220: 2コメさん 2020/03/06 21:22:46 通報 非表示

その頃ツウィは…

約束の時間まであと1分…ジュンくんには昨日LINEでお願いした。伝えたいことがあるから、明日の朝7時半に学校の校舎裏に来てくださいってね。ジュンくんは優しいから、こんな早い時間でもOKしてくれた。あぁ、早く伝えたくてウズウズしてきたわ!

ツウィ制服

221: 2コメさん 2020/03/06 21:26:32 通報 非表示

in B組

はぁっはぁっ、着いた…(ちらっ)

!!もうジュンくんのカバンがある…!やっぱり…!

(ミンジュはA組に行ってみた)

誰もいない…でもツウィの席にカバンがある……どこに行ったの⁉

(ミンジュは廊下の窓から外を見渡した)←ここは2階

いない…

(この階の全ての窓を見て回ったら…)

!!見つけた…!!

(ツウィが一人で立っていたのだ。ミンジュはすぐに外に出て、ツウィの場所に向かった)

ミンジュ制服

222: 2コメさん 2020/03/06 21:27:57 通報 非表示

よしっ、約束の時間だ!!ジュンくん来るかな~

(すると人の気配がした)

ツウィ制服

223: 2コメさん 2020/03/06 21:29:10 通報 非表示

ツウィ)ジュンくん!おはよう!こんな時間に呼び出してごめんね

おはよう。それはいいけど、話って何?

ジュン

224: 2コメさん 2020/03/06 21:30:33 通報 非表示

はぁっ、はぁっ、、!!

(ツウィとジュンの姿が見えた。ミンジュは近くの壁に隠れた)

心の中)ツウィ、絶対告白するつもりだ!!

ミンジュ制服

225: 2コメさん 2020/03/06 21:32:02 通報 非表示

心の中)ミンジュ…アンタはよく頑張ったわ…でもね、どう頑張ったって、私に勝つのは不可能なの。そう、勝つのはいつだって、私。

ジュンくん、あのね。私、ジュンくんが好きなの!

ツウィ制服

226: 2コメさん 2020/03/06 21:32:51 通報 非表示

っ!!

ジュン

227: 2コメさん 2020/03/06 21:33:54 通報 非表示

!!!!

心の中)告白した…ツウィがついに、告白した……ジュンくんはなんて答えるの?

ミンジュ制服

228: 2コメさん 2020/03/06 21:34:43 通報 非表示

同じ委員会になったときからずっと好きだったの。私と付き合ってください!!

ツウィ制服

229: 2コメさん 2020/03/06 21:35:21 通報 非表示

っ・・・・

ジュン

230: 2コメさん 2020/03/06 21:37:16 通報 非表示

心の中)言った…ついに言った…!人生で初めて恋をして、人生で初めて告白した!

ジュン)…ありがとう

!!ジュンくn…

ツウィ制服

231: 2コメさん 2020/03/06 21:38:02 通報 非表示

でもごめん。チョウの気持ちには答えられない。

ジュン

232: 2コメさん 2020/03/06 21:38:22 通報 非表示

っ!!!!!!

ミンジュ制服

233: 2コメさん 2020/03/06 21:38:48 通報 非表示

!!!!!!!!!

な、なんで!?なんで…なん…なんで?

ツウィ制服

234: 2コメさん 2020/03/06 21:39:40 通報 非表示

…他に好きな人がいるんだ。ごめん。でも嬉しかった、ありがとう。なので…これからも友達でいてください。

ジュン

235: 2コメさん 2020/03/06 21:40:22 通報 非表示

・・・っ!!

好きな人って…誰なの?

ツウィ制服

236: 2コメさん 2020/03/06 21:43:05 通報 非表示

心の中)他に好きな人がいる…ジュンくん、私には『咲良の事は好きじゃない』って言ってたけど、ほんとに好きなの?それとももしかして、他の人?

チェウォンが諦め、ツウィをフるような人が好きな人…すごい人なんだろうな…じゃあ私も…失恋かな…

はっ!!二人に諦めるなって言われたんだった!!……諦めかけたけど、私は何がなんでも諦めない!

ミンジュ制服

237: 2コメさん 2020/03/06 21:43:34 通報 非表示

誰なの?お願い、教えて

ツウィ制服

238: 2コメさん 2020/03/06 21:44:36 通報 非表示

………………………………………………………キム…………………………B組の、キムミンジュ

ジュン

270: 1コメさん 2020/03/07 19:18:11 通報 非表示

>>238
やべぇ鼻血


272: 2コメさん 2020/03/07 19:57:25 通報 非表示

>>270
ww あざっす✌


284: 1コメさん 2020/03/08 19:07:39 通報 非表示

>>272
そして滝涙


286: 2コメさん 2020/03/08 19:53:04 通報 非表示

>>284
ほんとにありがとうw


239: 2コメさん 2020/03/06 21:44:53 通報 非表示

心の中)……え!!??

ミンジュ制服

240: 2コメさん 2020/03/06 21:45:19 通報 非表示

……え?うそ、冗談でしょ!?ねえ!

ツウィ制服

241: 2コメさん 2020/03/06 21:46:52 通報 非表示

嘘じゃない。俺は、キムを初めて見たときから気になっていた。で、だんだん話すようになって、ケガの手当てもしてもらって、本気で惚れたんだ。少ししか関わってないけど、それでも俺の心を大きく突いたんだ。

ジュン

242: 2コメさん 2020/03/06 21:47:29 通報 非表示

心の中)…うそ…ジュンくんが、私を好き?!

ミンジュ制服

243: 2コメさん 2020/03/06 21:47:56 通報 非表示

何それ…信じらんない!!!

ツウィ制服

244: 2コメさん 2020/03/06 21:48:54 通報 非表示

(するとツウィはジュンくんを置いて、こっちに歩いてきた)

!!!!!

ツウィ制服

245: 2コメさん 2020/03/06 21:49:14 通報 非表示

……ツウィ…

ミンジュ制服

246: 2コメさん 2020/03/06 21:49:43 通報 非表示

ミンジュ、ちょっと付き合って

ツウィ制服

247: 2コメさん 2020/03/06 21:50:36 通報 非表示

(ツウィにつられて来たところは、屋上だった。ツウィはずっと黙り込んでる)

ツウィ…ジュンくんの事なんだけど…

ミンジュ制服

248: 2コメさん 2020/03/06 21:51:19 通報 非表示

はんっ!よかったねぇ!

両想いじゃん!!おめでと!

ツウィ制服

249: 2コメさん 2020/03/06 21:51:51 通報 非表示

…ほんとはそんな事思ってないでしょ?うそつくのはやめて

ミンジュ制服

250: 2コメさん 2020/03/06 21:52:43 通報 非表示

うそじゃないよぉ!

幼馴染みの親友が両想いになったんだもん!嬉しいに決まってるよ!

ツウィ制服

251: 2コメさん 2020/03/06 21:53:14 通報 非表示

うそ!!顔にかいてある。なんでミンジュなの!って!!

ミンジュ制服

252: 2コメさん 2020/03/06 21:54:17 通報 非表示

チッ…あったり前じゃん…おめでたいって思うわけない

ツウィ制服

253: 2コメさん 2020/03/06 21:55:03 通報 非表示

うん、大丈夫、知ってたよ

私たちは、「親友じゃないし、お互い好んでもない」もんね

ミンジュ制服

254: 2コメさん 2020/03/06 21:57:10 通報 非表示

うん。私は昔からアンタの事が嫌いだった!!大嫌いだった!!幼稚園の時、アンタら家族がうちの隣に引っ越してきた時から。その時あんたんちは借金を背負う超貧乏で、

ツウィ制服

255: 2コメさん 2020/03/06 21:58:07 通報 非表示

長女の私だけツウィんちに住ませてもらってたね。

ミンジュ制服

256: 2コメさん 2020/03/06 22:00:34 通報 非表示

でもその代わりに、昔から親に嫌われてた私だけあんたんちに移り住んだ。なんでアンタと交換しなきゃなんないの⁉ってずっと思ってたよ!!お姉ちゃんに聞いてみたら、キム家で長女のミンジュだけが、自分の物を買ってもらえなくて可哀想だから。チョー納得行かないんだけど!私関係ないし!!

ツウィ制服

257: 2コメさん 2020/03/06 22:01:38 通報 非表示

でもツウィ。今うちは借金から解放されて普通の家族に戻ったんだから、もう関係なi

ミンジュ制服

258: 2コメさん 2020/03/06 22:04:09 通報 非表示

関係あるし!!実際私は、一昨年!一昨年までアンタの貧乏小屋に住まされた!なのにアンタは私の大きな家に住んで…。しかも、アンタの家の借金は一昨年なくなった。なくなった年から私とアンタは元の家に戻れた。だけど、一昨年までずっと家賃払ってたの、誰かわかる?

ツウィ制服

259: 2コメさん 2020/03/06 22:04:49 通報 非表示

え?…それは…親なんじゃ…

ミンジュ制服

260: 2コメさん 2020/03/06 22:05:58 通報 非表示

アンタんちみたいな貧乏人が家賃払えるわけないじゃん!!ちゃんと自分でお金を管理できる小学4、5年生から、アンタんちの家賃全部私が払ってたんだからな!!!

ツウィ制服

261: 2コメさん 2020/03/06 22:06:40 通報 非表示

え!?そんな…じゃあ…うちの借金は…ツウィのおかげで…なくなってたの?

ミンジュ制服

262: 2コメさん 2020/03/06 22:08:09 通報 非表示

そうだよ!!今頃気付いたのかよバーカ!!所詮、私は捨てられた子で、アンタは拾われた子だよ!!もうお前なんかと一生しゃべんねーから!!!

ツウィ制服

263: 2コメさん 2020/03/06 22:09:19 通報 非表示

(ツウィは屋上から出ていった)

そんな…私たちは、ツウィのおかげで助かっていたなんて…どうしよう…昨日まではあんなに仲良かったのに、なんでこんなことに…

ミンジュ制服

264: 2コメさん 2020/03/06 22:14:58 通報 非表示

二人が屋上に行くシーンから、この話は…なんだ?って感じになっちゃったwやっぱ最初からシナリオ考えてないとダメだねwでも、ジョンが最後まで見てくれると嬉しい!!


265: 265コメさん 2020/03/07 09:33:56 通報 非表示

>>264
私コメ違うけどジョン

美優の話は面白いよ!
分かりやすいし、
考えてくれてありがとう


266: 2コメさん 2020/03/07 12:17:51 通報 非表示

>>265
ありがとう!


267: 265コメさん 2020/03/07 13:25:21 通報 非表示

>>266
うふふん

そっちもね❤️


268: 2コメさん 2020/03/07 15:10:55 通報 非表示

>>267
いえいえ~🎵


269: 1コメさん 2020/03/07 19:16:43 通報 非表示

>>268
面白いやっぱり

すごいね


271: 2コメさん 2020/03/07 19:55:39 通報 非表示

>>269
ありがとう(*^-゜)vThanks!

今回は途中から、「なんじゃこりゃ」ってふうになっちゃったから自信なかった😅


273: 2コメさん 2020/03/07 20:54:29 通報 非表示

心の中)どうしよう…どうしようどうしよう…

(ミンジュはB組に入った)

ミンジュ制服

274: 2コメさん 2020/03/07 20:59:04 通報 非表示

咲良)あっ、ミンジュ!どこ行ってたの?

ミンジュ)咲良、チェウォン!もう来てたの⁉

チェウォン)もうって、いつもこの時間には着いてるよー!ミンジュのカバンはあるのにミンジュはいないからどこ行ったのかと思った~

咲良)でー、どこ行ってたの?お友だちんとこ?

咲良チェウォン

275: 2コメさん 2020/03/07 21:00:24 通報 非表示

心の中)…二人にはこれ以上迷惑かけられない…

大したことないよ、ちょっと…トイレ?

ミンジュ制服

276: 2コメさん 2020/03/07 21:02:01 通報 非表示

(すると二人は顔を見合わせて笑った)

咲良)アハハ!ミンジュ嘘付くの下手すぎ~笑

チェウォン)ほんと!苦笑いしてんの見え見えだし笑

咲良 チェウォン

277: 2コメさん 2020/03/07 21:02:51 通報 非表示

え、、え!?な、なんで…

ミンジュ制服

278: 2コメさん 2020/03/07 21:04:24 通報 非表示

咲良)ミンジュ、何があったのか正直に話して?

ミンジュ)だから何もないって…

チェウォン)嘘付いてるって事、あたし達には丸わかりだから!

咲良)素直に吐いた方が気が楽になると思うよ?

咲良チェウォン

279: 265コメさん 2020/03/08 13:39:06 通報 非表示

>>278
いい友だ


280: 2コメさん 2020/03/08 14:20:24 通報 非表示

>>279
だよね!←自分で言うか


281: 265コメさん 2020/03/08 15:18:50 通報 非表示

>>280
うほほ


282: 2コメさん 2020/03/08 15:41:59 通報 非表示

>>281
おほほw


283: 1コメさん 2020/03/08 19:06:24 通報 非表示

>>282
本当に毎回コメント返してくれるの神対応だよ!いい人すぎ!

全然なんじゃこりゃじゃないから、自信もって!


285: 2コメさん 2020/03/08 19:50:05 通報 非表示

>>283
ありがとう!「おほほw」って神対応?w

ほんとありがとう!自信ついてきた!!


287: 1コメさん 2020/03/08 20:19:40 通報 非表示

>>285
全体的にw


288: 2コメさん 2020/03/08 20:22:58 通報 非表示

>>287
そうかwよかった😊


289: 2コメさん 2020/03/09 16:31:59 通報 非表示

・・・もう、二人には叶わないな笑

(そしてミンジュは、ツウィとの事を全部話した。…ジュンの話は秘密にして…)

ミンジュ制服

290: 2コメさん 2020/03/09 16:36:06 通報 非表示

咲良)そっか…そんなことが…

チェウォン)一人でよく頑張った

(二人はミンジュの話をゆっくり聞いてくれた)

ミンジュ)この先、どうしたらいいのかわかんないよ…

咲良)……ミンジュはさ、ツウィちゃんとはどうなりたい?

ミンジュ)そりゃあ仲直りしたいよ!でも、ツウィすごい怒ってた…あんなに怒ったの、初めて見たもん…許してもらえるわけない…

チェウォン)はい、決めつけー!

ミンジュ)え?

チェウォン)ミンジュはさ、いつもすぐに、○○できないって諦めるじゃん?Jくん?の相談の時もそうだったけどさ、もっと自信持ちなって!恋愛だけじゃなくて、友情もそういうもんだよ?

咲良チェウォン

291: 2コメさん 2020/03/09 16:37:00 通報 非表示

…そうだね、でも…

ミンジュ制服

292: 2コメさん 2020/03/09 16:38:31 通報 非表示

あたし達が言えるのは、もうこれくらいしかないけど、ミンジュが頑張れば、どんなことでも上手くいくと思う。もう一度、ツウィちゃんと、ちゃんと話してみたら?許してくれるかもよ?

咲良制服

293: 2コメさん 2020/03/09 16:39:35 通報 非表示

そうだね、うん。ツウィ、今日はまだ怒ってると思うから、明日また話してみる

ミンジュ制服かわいい

294: 2コメさん 2020/03/09 16:40:19 通報 非表示

ミンジュファイトー!!

咲良チェウォン

295: 2コメさん 2020/03/09 16:41:12 通報 非表示

放課後

心の中)はぁ……家に帰りたくない…

つうぃ制服

296: 2コメさん 2020/03/09 16:41:46 通報 非表示

ツ~ウィ~っ!

モモサナ制服

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美優 23コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆